獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

交流戦終了
2011年06月17日 (金) | 編集 |

ソフトバンクおめでとう!
あけましておめでとうございます
2011年01月03日 (月) | 編集 |
今年こそ 西武も阪神も 優勝しますように!!

涌井君!

西武をきらいにならないでねー!!
細川 ワケェ
2010年08月20日 (金) | 編集 |





上本、銀ちゃん、ホソカー

やっぱり 星君が 捕手をあきらめたのはよかったのか。

ナイスキャッチだ 星君。



首位交代
2010年07月28日 (水) | 編集 |


阪神は 首位


西武は 陥落


どっちかつーと ウレシクナイ。
ホセ かえってきてたのね
2010年07月16日 (金) | 編集 |

今シーズン ほとんど 野球をみる時間のない私。

7月にはいって ニュースを見る時間もない。

で 今日はじめて

ホセが・・・・
復帰していたのを知る。


へぇ~

ホセ またきたの~
おかえり~ お友達のカブは オリだよー。

今日の平野はよかった~

これで また 波にのれるといいなー!
