獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

交流戦終了
2011年06月17日 (金) | 編集 |

ソフトバンクおめでとう!
あけましておめでとうございます
2011年01月03日 (月) | 編集 |
今年こそ 西武も阪神も 優勝しますように!!

涌井君!

西武をきらいにならないでねー!!
今年初観戦
2010年05月28日 (金) | 編集 |
気温10度。

5月末とは 思えない寒さの中。

今年初めての野球観戦。



相変わらずエラーを引き起こす
石川県立野球場。


前日からの雨も重なって
レフトで守備をしていたベンちゃんのスパイクは
ぐしょぐしょ・・・な模様。



でもまぁ・・・ 年に1回の大切な試合。
開催されてよかったな。


ドアラだけじゃなく BBもきてたし。

IMG_0466.jpg


子供たちが群がるのが楽しいね。


以前マー君が来たときは
(ロッテのマスコット)


「 ねぇねぇ とりさん とりさん 」

と 子供たちが呼んでたよね。

今度は 

「 くまさん くまさん 」

とでも 呼んでいたのかな。



野球は 序盤で試合がきまっちゃう 気温同様さむーい試合。
ハムが どんどん調子を上げてきたね。

明日からの札幌での 阪神戦 大丈夫かね?!


先発はダルに武田って話。



そうそう 今年初ってことは iPhoneを持ってはじめての観戦。


やっと 活躍したアプリが!!


「 12球団選手名鑑アプリ &日刊 スポーツアプリ 」

100527_1930~01


これだれ?!っていう選手をすぐに検索できて
便利でした。


もちろん 他球場の結果も即座にわかる。



昔は 他球場の結果を 大阪の日刊スポーツに電話して
聴いていたころ(小学生のころ)なつかしい~。



でも、時が過ぎても

野球の楽しさはかわらないって ところでしょうか。。。。

木村コーチ 永遠に・・・
2010年04月08日 (木) | 編集 |
今朝 飛び込んできた
木村コーチの 訃報。


奇跡を信じてきただけに とても悲しい。。。


巨人はきらいだけども キムタクは好きな選手でした。
広島から移籍するときは なぜー!巨人なんだ!
って。


日テレのインタビューで 捕手をやったときの
インタビューを 山本浩二としていたとおもうのですが
その際の笑顔がわすれられません。




志半ばでの 悲しい死。


改めて 健康のありがたさと 
死の悲しみを伝えくださいました。


私も 常に前むきに わらって がんばります


ありがとうございました。


ご冥福をお祈りもうしあげます。



開幕前にびっくり!
2010年03月18日 (木) | 編集 |

おかわり開幕4番ダァーン!実戦復帰一発回答…西武


おおお!おかわりくん 間に合ったのね!

不死身だね!!




びっくり!









それと くらべて・・・





スザンヌ、斉藤との交際認める




カスミよ・・・・ 


ケガもなおってないのに・・・


あの 松坂との投げあう 姿は敵ながら天晴れだったのねぇ。



