獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

南アフリカのワインで乾杯した夜
2010年06月26日 (土) | 編集 |


Wカップ 日本 グループリーグ突破!

ばんざーいいいい


昨日は 仲良しの生徒さんのお宅で
夕食会。


だんなさんと 意気投合して
南アフリカのワインで前祝してしまって
お泊り観戦コースへ。



Wカップのねたで 夜が更けるとおもいきや・・・

ひとこと

「 必死のパッチ 」 ということを
口走った私。
関西人か阪神ファンか!?しか


そしたら だんなさんは サッカーファンではなく
熱烈阪神ファンでしたww


そこからは 阪神のコアな話。
おお、金沢にここまで コアなひといてたのね!



イタリアの試合を横目に
阪神トークに花咲いた変な夜でした。




あっちゃん いってらっしゃい
2009年11月25日 (水) | 編集 |


藤本のヤクルト入りが決まりましたね


写真を見て あっちゃん 少し おっさんくさくなったな。


守備力はあるのに
阪神ではレギュラーを セッキーにとられちゃった。


鳥谷のVIP扱いに はまってしまったねぇ。


ヤクルトでは 打撃力アップを 目指して
レギュラーを確実なものにしてほしいです。



あっちゃんがんばれ!!



キレイな甲子園
2009年06月08日 (月) | 編集 |
今年おはつの 甲子園。

リニューアルされていたということで・・・

なんだか・・・

CIMG9272.jpg


テーマパークのような・・・




で、入ると外野は以前と変わらないせまさ・・・・
いすはよくなったかも?


でも キレイです!!

暑い日の観戦でしたが
忍のめったに見れない 完封と
奇跡に近い 3打点の活躍で 見事阪神が勝利!!


ひさびさに ブラゼルもみれて 満足!!



そして 一番きれいだなぁーと思ったのは

勝利の瞬間。

CIMG9277.jpg



風船が禁止のせいもあり
甲子園に 風船ゴミがないのが とてもキレイに思えました。


確かに 甲子園の風船とばしは キレイで楽しいものだけど
なくてもいいんちゃう? 
キレイな 球場で 過ごしやすいよ!!!

って 思ったのは 私だけ?!

まぁ 貴重な体験をさせていただきました。




複雑な気持ち
2009年06月06日 (土) | 編集 |
ブラゼルが いきなり活躍したようで・・・・




なんだか 気持ち複雑です。


他球団で活躍してくれることはとても
うれしいことなのですが・・・

ただ、デットボール後遺症はなおったんかい!
と つっこみたい気分でした。



阪神で 活躍してくれるなら よしとしましょう。



これからは 阪神電車で 通勤?!



ブラゼルって 意外とわかいんだよね。
頼れる4番
2009年04月08日 (水) | 編集 |
今日の栗原はすごかった。

チャンスで 絶対打つ。

あの打率はなんだ?!

あっぱれ 栗原。


だけど 最後に勝ったのは 頼れる4番のアニキのヒット。


野球って わからないねー!

おもしろいねー!!


さぁ さぁ どんどん おもしろくなって まいりましたなぁ。


見逃した方どうぞ♪ (消えてもしらないよー!)
















