獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

大輔の手紙
2010年03月12日 (金) | 編集 |
雄星くんに 宛てた手紙。



楽しめばいいんじゃないかな?


ん~ いい言葉。


そう 何事もたのしまなきゃね。


先日のNHKの取材でも今年は

「 笑 」 がテーマっていってた。


自分も、ファンの人も笑えるようにって。


大輔~ 笑いたいぞー!!


たのむよー!!
松井MVPおめでとう!!
2009年11月05日 (木) | 編集 |

ゴジラ 松井!

 ワールドチャンピオン MVPおめでとう!!



石川県民としては とっても誇らしいし、うれしい!!


最近の石川県は 大企業の撤退など 冷え込んだ話題が
おおかっただけに 明るい話題がとてもうれしい!!


地元のおじちゃん おばちゃんたちの
喜んだ笑顔が印象的!!


そんな はしゃぐ石川県民をどうぞ(笑)



夢をかなえた 松井選手 ほんとうにおめでとう!!




スカっと した勝利
2009年03月20日 (金) | 編集 |
6-2で 見事 韓国に勝利!!


今日は 勝ったほうが有利か不利かはわからないけれど
でも!でも!

韓国に勝てたのが うれしいーーーーーーー!!


スカッとしました。

先取点をとられても すぐに取りかえせば 大丈夫!



けが人が出たり、みな疲れがでたり、体調管理が
大変だとおもいますが がんばってください。


そして皆様。 シーズンは もうすぐなのです・・・。

WBCよりつよいはずの 西武は オープン戦最下位。
んー 調整はいかがかしら?(笑



・・・らしい
2009年02月26日 (木) | 編集 |
本日の強化試合。

大輔先発 2回2失点。

ランナーを背負ってから 三振。

高めのスライダーなど

立ち上がりコントロール難の大輔らしさが
しっかりと出た形となりました


どうしても この形なんだよね

これが 大輔らしさなんだよね


って 明日 とくダネオープニングトークで
小倉さんが言いそう。


球数制限 なんとか 乗り切ってほしいです。


しかし 私が観戦し始めると大輔が打たれる。

ん~!私らしい!!


大輔いつのまに!
2008年08月31日 (日) | 編集 |
大輔が16勝目!! 野茂を超えた!やった!


しかも今日は 8回を0封。


ん~ なんとか 完封させたかったなー
大輔もしたかっただろうなー 2安打だったんだし。


でも この調子で次こそ 完投だ!!!



あ~ 大輔をみにいきたい。

マイルをあと3万ためなきゃ・・・
