獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

エスパー伊東
2009年02月15日 (日) | 編集 |
の得意技といえば・・・





エスパー伊東





もちろん!手さげ袋にはいっちゃう!



そして 私・・・



バリで・・・・








BALI2009-2.jpg



BALI2009-3.jpg



BALI2009-1.jpg











エスパーになってきました




ウフフ


そうです。
こんなに お土産かっちゃった♪


ってことで。
モチロン オーバーチャージ♪♪




うっ。 高級ホテル もう1泊できるぐらいやってもた(笑




このバックに入って 明日からのWBCキャンプに乗り込もう
かしら?

バレンタインのプレゼントと 装って♪


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

↑ぽちっとよろしく。
極上ヨガ
2008年02月15日 (金) | 編集 |
よく動いた~日であった。


朝の段差ジョギングから プール  ジムのマシンでジョギング

そして ヨガ




その ヨガというのが 極上YOGAなのです。




なにが 極上かというと




目の前は ライスフィールドの渓谷?が広がる



ヨガインストラクターが
「 前を向いて~ そして ナイスビュ~!! 」

と いう。


わお!!
ほんまに ないすびゅー

写真をアップできないのが残念。


こんな 贅沢なところでのYOGAはない!ぐらいの
よいロケーションです。





今日のヨガは マレー人と日本人
インストラクターは マレー語(インドネシア語と同じ)と
日本語の2言語で伝えないといけないので 大変そうでした。



でも とっても いいヨガタイムでした。



明日も朝からヨガです。

えなりくん
2008年02月14日 (木) | 編集 |
今朝は じゃらんじゃらん(お散歩)のあと
10時まえから12時まで 朝食 というより セレブのおしゃべり。




今回の旅行では 天然の奥様と それを突っ込む奥様がいてる。


その二人が漫才のようで とても面白い。



天然の奥様は まったく想像つかないボケをする。

そのぼけ方は  うちのおかん 以上だ

彼女のボケを 間髪いれずに 突っ込む。


そんな二人は 75歳。

二人は高校時代からの親友だという。


ってことは 60年ぐらい友達なのか!!
すごいな~~~
だから その二人しかできない空気を作り出すんだなぁ



今朝も 天然奥様が レストランのボーイを

「 彼は あの テレビの 中華の・・ えっと

  あずき・・・ あずき・・・」


私はきょとんとする。

すると 突っ込み奥様が


「 それは えなり かずき! でしょ!! 」


と 鋭い突っ込み。
ああ!


かずきが でてこなくて あずき に なってたとは!
まったく気がつきませんでした。


さすがです。


長い歳月を 経て その 鋭い突込みが生まれるのでしょう。



75歳になっても 楽しく お友達と海外旅行ができる
そんな 楽しい老後を過ごしていたいな~と
つくづく思います。




でも・・・

もうちょっと 朝食の時間を短くしてくれるといいな(笑

5年ぶり
2008年02月13日 (水) | 編集 |
今日もとても過ごしやすかった


エステを予約するのに
ネットを使い プリンタで印刷して
割引をしてもらった。


やっぱり やってることは 日本と同じ。


ちがうことは プリンタがキャノンではなく
ヒューレットパッカードぐらいなものだ。


今日のアメニティのお礼は プリンタエラーを直したことです。




ウブドのパサールで
生徒さんを探しにうろうろしていたら
声をかけられた

「 CITA!! 」 と


誰だろうと 振り返ると
5年前1週間ほど泊まった 安宿のスタッフ。


顔はなんとなく 覚えていたが 彼の名前など
すっかり忘れていた。


「 5年ぶりですね! 」


と彼はいった。


たくさんのお客さんがいただろうに
5年ぶりということや 名前までおぼえてるなんて
なんだかうれしかった。



彼は25歳。 あどけなかった20の青年は
すこし やんちゃな 大人になっていた




私は5年前と変わっただろうか。



突然の うれしい 再会でした。


明日も いい日でありますように。

バリにきてしたこと
2008年02月11日 (月) | 編集 |
バリにつきました


バリは暑いです


バリにきて したこと


オークションの取引連絡

ホテルのパソコンを日本語を打てるようにしておいた



やってることは 日本でもバリでも同じです。
