獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月の雪
2010年03月10日 (水) | 編集 |


3月の雪が降りました


いつも この歌を思い出します。



卒業式に ぴったりの せつない 歌です。







マッキー 若い!!
なんだか・・・
2009年04月23日 (木) | 編集 |
シーズン序盤にして セリーグは おもしろくなーい
ような 按配だし。


西武はなかなか 波にのれないし。。。


一久 今年は 去年の西口のようになってるなぁ。

はやく 1勝がほしいねぇ

すかっとしたいので ストレート集でも・・・
一久こんな球なげてぇ・・・

10分あるので お時間があるときに♪
92の投球が いいです。。。♪





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

↑ぽちっとよろしく。
さあぁ!!開幕だ!
2009年04月02日 (木) | 編集 |
さあぁ 明日から 喜怒哀楽の日々開幕だ!



と 逆に 今日閉幕した 選抜。


菊池君のピッチングよかったなー!
ほれぼれしたー!

岩手の星みたいだけど
来年 阪神か西武にきてくんないかなぁ~

彼のピッチングを見て 4年後 彼は WBCで投げてるかもしれないな
って 思った私です。
みんな よくがんばりました☆
2009年03月25日 (水) | 編集 |
WBC 優勝!!

ほんまによかった

熱烈中村俊輔ファンの 友達も

「 野球っておもしろいね!」

「 西武って いいチームだよね! ファンになろうかな! ナカジいいよね! 」

と めちゃくちゃ うれしい言葉をいただきました。


みんな 野球に興味を持ってもらえて私はうれしいー!

このまま 維持していただければ。


この大会をみて ほんまに 韓国はつよいなって。
もちろん ヒットの数などでは 日本がうわまっていましたが
ここぞ!というときの つながりは 素晴らしいと思います。

高校野球 日本は4000部の野球部があるそうですが
韓国は たったの50


それだけで あれだけの 強いチームを作って
くるのだから すごいなぁ。って・・・


とにかく 選手は無事
かえってきてほしいなー!!


ナカジとヤスの 日本シリーズのような 
攻撃が うれしすぎて 号泣してました。


4月入ったら シーズンですよ~!
燃え尽きないでねぇ!!


悔いない試合を
2009年03月24日 (火) | 編集 |
日本代表が 見事 決勝にすすんだ


いろいろいわれてきたけど ここまで
残ったことはさすが!すばらしいとおもう。

誰かが調子悪いときは 他の選手が
サポートする。

チームの一体感が よく感じられます。

それに 大輔にしても イチローにしても
おなじような ニット帽をかぶって統一してるしww


これから 決勝が始まります。

決勝でできる喜びを感じながら
野球の神さんに感謝しながら
プレーして欲しい。


念を送ります。


念!念!念!念!



