獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほんとうは怖い(3年以上経った)家庭のパソコン
2005年11月30日 (水) | 編集 |
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

朝早く、携帯がなった・・・

誰だよ 朝っぱらから!なんて言っていられない

だって・・・

こんな電話きまって・・・

「 先生 パソコンの調子がおかしいんです・・・・」

そんな電話。


そして 今朝の電話も案の定・・・


(´Д`) =3 ハゥー


「 先生~ 画面が真っ暗で 起動しないんですぅ。

  おぺ~れしゃん しすてむ のっと ふんど・・・かな? 

  ってかいてあるんですけど・・・」


・・・

「 オペーレーションシステム  ノット ファインド
   オペレーティングシステム ノット ファウンド
   ( Operating System not found ) ・・・ ですね・・」


(/≧◇≦\)アチャー!!(心の叫び)
一番、ヤバイことになってる・・・・


この場合考えられるのが・・・

1.システムの無いFDを挿入して起動。
2.BIOS設定ミス。
3.OSが壊れた。
4.ハードディスク損傷等。

話をきいてると・・・

ああ・・・ 果てしなく HDD破損に近い・・・


そして・・ 実際にみてみると・・・

( ´△`)アァ- ご愁傷様です。


HDD 交換になりま~す。



だから バックアップとっておいてって あれほど言ったのに



だから パソコンの前で タバコは吸っちゃダメって 言ってたのに



だから いきなり電源消しちゃだめって 言ったのに・・・




みなさんの パソコンは 購入後3年以上たっていませんか?

バックアップ ちゃんととっていますか?

怠ってると たいへんなことになりますよ~ ( たけしの家庭の医学風 )
彗星
2005年11月29日 (火) | 編集 |
(´▽`)はぁぁ・・♪

今日という日に いつも 聴く 曲があります


それは、槇原敬之の 「 彗星 」


ただの アルバムに入った1曲だけど 
2000年11月29日発売された
この曲は 私にとって 特別な 曲です。

-----------------------------------------------

そんな風に 僕等が いくらあきらめても
あふれるように 奇跡は起こり続ける

今日も誰かが 星になって
誰かが 生まれ来る様に

それぞれに幸せは来る

必ず来る


----------------------------------------------

この日があるから

今が あるんだと

この曲が いつも 教えてくれます






ページを表示できません
2005年11月28日 (月) | 編集 |
( ̄。 ̄)ホーーォ。

HPが閉鎖されたりして、URLが存在しなくなると

こんなふうに

ページが表示されません というページができますよね!

このページをつかって いろいろアレンジしてるページがありますよね

たとえば・・・

吉野家では・・・
こんなページが・・・


で、恋ができない 人には・・・こんな・・・


プロ野球に目をうつすと・・・

ちょっと 勝てないと・・・

巨人横浜阪神西武近鉄・・・
など 過去に いろいろと・・・

去年の阪神を思い出す・・・このページ、


今年では >、中日日ハム楽天広島など・・

選手個人だって・・・しも・・・

黒田・・・


ロッテの神の あんなひとも・・・





そして・・・最新版




かなり ...( = =) トオイメ
西武ファンには笑えない・・・



他の方は

ひと笑いしていただけましたでしょうか・・




さよなら 大明神
2005年11月27日 (日) | 編集 |
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 うっ



豊田さまの 読売入りが正式に決まったそうです。


まあ、わかっていて 仕方ないと思ってはいたが・・・

あのユニフォーム写真をみたら・・・

ショック・・・


(´Д`) =3 ハゥー


似合わないよ!!!豊田さま!


FAで 清原が巨人にいってしまったとき、
好きな選手だっただけに すごくつらく、最初は巨人負けて
清原だけ打て!!と思っていましたなあ~

でも時がたつにつれて・・・

清原自身も かわり・・・かわりすぎ・・・

キライな選手となっていきました。

豊田様も同じになってしまうのかな?

なんせ、

豊様が活躍=最後を締める=ゴミウリ勝利

こんな 方程式たえられへんわ!!

あたたかく送り出してあげるのが ファンとしての
愛情だろうと思うかもしれないが・・・

ゴミウリじゃ 応援できないぃ!!

それに・・・・巨人のFA 成功していますか?
抑え成功していますか?
原監督と尾花コーチが どんな使い方をしてくれるかどうか
わかりませんが・・・

今日のジャンクスポーツでデニー友利が暴露していましたが
納会の席で、豊様は 抑えのうっぷんを爆発させていました。

「 オレは毎日 おまえらみたいに のんだくれれないんだ!!!」

といって、デニー友利の顔をビンタしたそうですぅ。

結構・・・抑えのうっぷんたまってるんだな・・・って
そう思ってしまいました。

豊様は・・・仕方ないとして・・

ただ、これから私たちが考えていかないといけないこと
選手が残りたいと思う魅力的な球団にすること。
それが一番大切な命題でしょう。

現在阪神やロッテの選手で、FAで他のチームに行きたいという方が
いますか?(○川除くww)
今オフ 西武を離れたいという選手が何人いたでしょうか?
石井貴、森、松坂、豊田、悲しいですが主力選手が続々と
西武を離れ新天地でプレーしたいと思っているのです。

悲しいことですがこれが 現実です。

これから選手、球団、ファンがみなで力をあわせて
魅力あるチームにかわっていかないといけない!!

来年からが本格的な西武変革の年
若手とベテランをうまくつかって 王者獅子を復活させてほしい!

イチローが去ったときのオリックスになるのか
それとも、星野さんが入ったときの阪神になるのか
さて どうなるか!!

どんなときも私は 西武ライオンズを応援します!



最後に 

豊田さま
ライオンズでの活躍 ありがとう&おつかれさまでした
あなたがくれた9回の安心は絶大なものでした。

できることならば、豊田様の儀式は 西武時代で封印して
ほしい そう思います。

20051127234923.jpg


メシブログをつくってみた
2005年11月26日 (土) | 編集 |
私は 食べ歩きすきなので・・・

ちょいと グルメブログつくってみた

どこまでつづくか・・・

まあ 暇な人は見てください

(AJA)の食いしん坊万々歳♪



っつうか・・・
タイトルベタやなあ・・・・

しかし、
エキサイトブログは使いやすいわ・・・機能少ないけど・・・
・・……(-。-) ボソッ (謎)
私はイチローを支持
2005年11月22日 (火) | 編集 |
(" ̄д ̄)けっ!

よくこんなこと いえら~よぉ。

2年連続最下位のマリナーズさんよぉ。。。

イチローを放出するなんてねえ・・・

確かに、チームの考え方とイチローの考え方の相違が続くなら
イチローにとってもチームを変えたほうがずっといいだろう。

問題になっている イチローのNumberの記事。
私もじっくりと熟読させていただいたのだが、
贔屓目にみなくてもイチローの考え方を私は支持したいと思った。

試合前にカードゲームに興ずる選手たち。
確かにそれをすることで、リラックスした状態で試合に望めるかも
しれないが、それが結果にでているだろうか。
心の緩みとなって でてしまうのではないだろうか。

私は今年 西武を応援していて、
久しぶりに優勝レースから外れて 一時 プレーオフ出場も、
もうあきらめようかということもあった。

たとえ、プレーオフに出たとしても こんな成績ででては
逆に恥ずかしいとも思っていたので、特に緩んでしまっていたのかもしれない。

そのときの心の緩みというのはすごいものだなあ~と感じた。
優勝争いがないと、ここまで緊張感がないものなんだなあ~と。
それは選手にとっても同じことだろう。

マリナーズの監督は 最下位を独走しているとき、チームの皆に
「 こんなときこそ チームのために がんばってくれ 」と言ったらしく
この見解がイチローと監督の溝を広めたようです。

イチロー曰く、いまさらチームのためというのはいかがなものか。
と感じたようです。

確かに・・・・

だれが、最下位決定のチームを チームのためにがんばれというのだろうか。
それはただのおしつけになってしまいませんか???

確かに苦しいときほど がんばらなければいけないのはわかっているのだが、
チームとして目標がなくなったそのときに、チームのためにがんばれというのは・・・
結局、個人の成績も残せず中途半端で終わっていませんか??

イチローは 個人の目標をもって(200本安打達成)プレーしていた。
途中、監督との打撃に関する意見の相違もあり、スランプに陥っていただけに、
イチローはこの200本安打を本当に喜んでいた。

私もメディアから映し出されるイチローをみて、とても驚いた。
イチローにしては すごく感情を表に出した喜び方をしているではないですか!

おそらく、チームの中や、監督との確執の中で 相当苦しいシーズンだったのでしょう。


結局 私の意見としては マリナーズをイチローは出たほうがきっといいと思います。
監督が辞めない限りは・・・。

ってか監督が普通 かわるんちゃうの!? 成績わるすぎでしょ!!!

そんなチームに 何を求めて入るの?ジョ~ジマさ~ん
裏切った10人の中に・・・
2005年11月21日 (月) | 編集 |
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン

カズオが MLBの期待を裏切った10人に選ばれたらしい・・

(;´д`)トホホ

まあ 確かにケガはあったとしても・・・
試合にでても・・・パッとしなかった。
地元ファンからもブーイングを受けるなど見ていて
いつも切なくなっていた・・。

カズオ帰ってくるかい?西武に・・・
でも西武にはもう 中島もいるし、片岡もいるから
とってあげられないわ・・・


と私は、ひとり心で語っていました。。。


西武ライオンズの不動のショートであった、松井稼頭央
確かに守備はうまいといわれていた。(?)
が、 ファインプレーもよくしたけど、簡単な守備はあまり・・・
それが メジャーに行っても・・セカンドに守備位置がかわっても・・
ダメダメ・・
塁にもでれない・・ってことは 盗塁なんて・・


いまじゃ
放出の一番手だとか・・・
(´Д`) =3 ハゥー

来年の第1打席のHRはみれるのだろうか。
ってか運を毎年の第1打席に使い果たしているのでは?!

MLBのレベルの高さを改めて感じます。
そんなMLBにいっても通用しませんよ・・・○川さん



どこにいくんだい カズオ?!

もう一花 そっちで 咲かせてくれよ カズオ

日本に帰ってきて 巨人さんなんかに はいるような

一番の裏切り行為だけはやめとくれ・・・・・

dc112102.jpg


フレッシュな気持ちで!!
2005年11月18日 (金) | 編集 |
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

本日は社会人・大学生ドラフトでしたね

私の注目しているのは 岩田稔選手

阪神に入団したというのもあるけれど
糖尿病でありながら野球をがんばっているというところがすごい!!

彼が糖尿病になったのは、高校2年のときに風邪をひいて、
その際、すい臓にウィルスが入ってしまったそうなんです。
糖尿病歴は短いみたいだが、これから一生病気と一緒に生きていかなければいけないらしい。

そして、月に2回は病院にいったり インシュリン注射が必要らしい。
大リーグの中には インシュリンを常にグラウンド上で打ちながら 投げてる投手もいるそうです。

彼が こう言っています

「 同じ糖尿病の人に分かってもらいたい。
   その代表として、活躍することで勇気を与えたい 」



ああ なんと素晴らしい!!
この言葉ですぐファンになってしまいました♪

がんばってください!!

ただ、糖尿病の方は飲んじゃいけないアルコールですが・・・
阪神に入っちゃうと 毎年ビールかけ あるから・・・
た~いへ~ん~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日ドラフトにかかった選手たち
これからが 本番です!!自分の夢にむかってがんばってください!

60億の1億でかまわないから・・・
2005年11月18日 (金) | 編集 |
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

松井が 4年60億円で ヤンキースと契約

まったくもってすごいですなあ・・・
ベニー似のお兄ちゃんと同級生とは・・・

本日の地元ニュースは 松井一色でした。

松井の会見から始まり・・・
お父さんのコメント・・
地元の盛り上がりの様子・・・
地元のおばちゃんのコメント・・・

おばちゃんは

「わしらには 夢の夢のはなしやさけ~(話だからねえ) 」

ほんまに 夢の夢の話です。


新聞の一面だって もちろん・・・
siubun.jpg


まあ 地元のスターですから・・・

そんな私も 松井が 星稜高校時代・・・

sain.jpg


実は・・・

おっかけて・・・


サインやら・・写真やら・・・

結構もらってるww

松井選手 来年もがんばってくださいね。

いつか 見に行きます。
大輔が メジャーにいったらかなあ~ 
(-m-)ぷぷっ

茶髪禁止かあ・・・
2005年11月15日 (火) | 編集 |
(;`O´)oダメーーー!!

伊東監督が 茶髪禁止令を出したらしい

詳しくは→こちら

(-_-)ウーム

賛否両論あるでしょうが・・・
私としては 茶髪ぐらいで・・・という感じです。
茶髪が 心の乱れ?
それは どうなのかなあ~ 
今の世代そんなこともないかなあって
茶髪がのびて プリン化している 私は思います。

おしゃれが好きな選手もいるでしょう。
やることをしっかりやれば そこまで禁止することはないと
思うのですが・・・
やることをしっかりやれば いいのです・・・
やれば・・・

まあ 人間ときには・・ ガマンもいいかも?!


まあ、この禁止令に 一番反発したのは

ベンちゃんだと・・・思ふ

”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

ちたのカフェ探訪-animal logic-
2005年11月15日 (火) | 編集 |
(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) マッタリ♪

今日は 大好きなカフェに行ってきました。
金沢の隣の内灘という町にある animal logicという 素敵な
無国籍カフェです。

animal5.jpg




私はカフェ好きなんです!(今の女の子は誰もがカフェ好きだなw)
でも 平日にいくカフェが好きw(なんとも贅沢)

これからちょこちょこ ご紹介していきます♪
時には女らしいブログにしないとねw

このお店は 石川県でも数少ない ローケーション&店の雰囲気&味が
とても満足できるカフェです。

まず、お店の前のディスプレイ♪

( ̄□ ̄;)ギョッ

animal6.jpg



く・・クビがとれてる。
そんな置物が・・・でも 結構かわいい・・

そして

animal4.jpg


バリお寺のような扉を開くと・・・

独創的なアジアンワールド~

(´-`) ンー 何時きても いい感じ♪

animal3.jpg


そして 一番乗りだけが 座れる特等席に二人で占領しました!!
前に広がるのは 河北潟という潟なので、まるで湖のよう。
そして、壮大な山々も見渡せるのです。

でも・・・夜景は 田舎の夜景ですが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ランチは1000~1200円程度で3種類から選べます。

で 今日は ネイチャーランチ♪

animal1.jpg


玄米ゴハンや、にんじんのチヂミ スープと 盛りだくさん
そして、何よりもいいのが ネイチャーというだけあって
有機野菜を使っています。
こだわり選び抜かれた食材や調味料を使っています。

量もほどよくて・・・
ごちそうさまでした♪

animal2.jpg


で、そこから2時間ほど粘ってしまいました。
お店のかた ごめんなさい

みなさまも 金沢にお越しの際はぜひw

石川県河北郡内灘町大根布5-190-2
℡ 076-286-4851
野球終了~
2005年11月14日 (月) | 編集 |
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

本日のアジアシリーズ決勝をもちまして 今年の
プロ野球試合日程がすべて終了しました。

見事4冠を達成された 千葉ロッテマリーンズの皆様

おめでとう!!!

最後の締めくくりは いつもどおり 雅劇場が見れてとても面白かったです。
なんでセーブがつかないときは 弱いんだろww
きっちり4人で終わらせろよw

また、お兄ちゃんにそっくりなベニーがMVPを取得して
なんだかうれしかったです♪

まあ 今年のプロ野球は ボビーマジック一色だったような気がします。

解説者の皆さんは ロッテの選手が一戦一戦戦うたびに強くなって
いった。そう言っていました。
確かにそう思います。 若手の選手 今江選手や 西岡選手など。

ただ、ただ、ただ、その台詞は 去年の今頃 西武ライオンズの選手が
言われていた言葉 そのままです。

今年の西武ライオンズの選手はどうだったでしょうか?
ケガなどの一つ歯車が崩れると、個人が崩れ、チームが崩れ
日本一のチームが 5割をきるという なんとも不甲斐ない結果。

気持ちの緩みなのか 実力なのか 若さなのか。

若さというものは とても怖いと思いました。

ただ、ロッテは若い選手だけではなく、まだまだ 若手も残っています。(←若手のところ ベテランと書き間違えました。)
若手が崩れたときに 
うまくカバーできれば西武のようにはならないでしょう。
そして 西武と違って何よりも 明るいことがロッテはいいことでしょうね。
本物の強さを見せるのは 来年です。

そう考えると ソフトバンクはほんとにすごいな そう思います。



野球が終わってしまって 思うこと・・・・
毎日の張り合いがない・・・喜怒哀楽がない・・・

冬は長い・・・・


でも 今度は私がスポーツをやる側!
まってろ~ パウダースノ~
今日のいいこと!!
2005年11月11日 (金) | 編集 |
´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

本日 ちょっと いいことが いくつかありました♪

一番いいことはっ

元日ハム!!上田佳範選手!!
中日ドラゴンズに入団決定!




(T-T )( T-T)ウルウル

トライアウトでがんばった甲斐がありました・・・

詳しくはこちら

一度は以前のブログであきらめた私ですが
とってもうれしいです。

がんばってぜひ外野のポジションをとってください!!
SBの宮地選手もベストナインまでとったのですから!
やっぱり守備が良い選手は のこれますなぁ~

もうひとつ いいこと♪
今日はケーキを3つ食べました。

午前の出張で まず 抹茶ケーキ♪

午後の出張で シュークリーム二つ♪

夜の出張で チーズケーキ・・・

(・"・;) ウッ

サスガの私も・・・・気持ち悪くなっています。
確実にカロリーオーバー・・・

でも・・・皆様いつもありがとうございます。


ザリガニではな~い!
2005年11月10日 (木) | 編集 |
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ズワイガニが解禁になりましたぁ~

この日を境に 石川県の商店街やスーパーではニが
たくさん並びます。

ズワイガニから甲箱ガニなど 値段もピンからキリまで
あるんですよ~~

で私がおすすめしたいのが なんといっても
甲箱ガニ。日本海側以外のかたは あまりなじみがないかもしれない
のですが、雌のカなのです。
小さいものから大きいものまでありますが、
一般に食べられるのはとても小さい~
みかんと くらべてみてもこの通り。
mikann



身がないじゃ~ん って 思うかも知れませんが

どっこい。

身よりおいしいのが♪

左側の赤いもの「外子」
sotoko


スポンジみたいで、味はあまりないのですが
食感がうまいぃ~

koura

utiko



真ん中が甲羅で、甲羅の裏に付いてる赤く見えるのが「内子」。
これが

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

だ・・・面倒なのが 身をとることかな・・・
料理屋さんなどでは全部むいてくれているので食やすいのですがねw

で、先日初物を買ってきたのですが

一杯 280円

~(^◇^)/ ウホホホ

誰かが、それザリガニちゃうん?!と言ってまし
カニです。まぎれもなくカニです。

ぜひ 一度賞味してほしいです。

で、ラッキーなことに ラスト4はいだったので、
オマケしてもら 4杯で840円と格安になりました♪♪

でも・・橋立港(カニが超有名でブランドにもなってる)で
おいしいズワイガニたべたいなああ~~

都会と田舎
2005年11月08日 (火) | 編集 |
(゜m゜*)プッ

7日のことです。
電車が動かなという事件が2件発生しました。

一つは 山手線の架線緩みによるもの
8時という出勤時間と重り5時間も動かなかったため17万人もの
人に影響があったそうです。

た~いへ~ん!!!

かたや・・・
もう一方は石川県の金沢ら能登方面を結ぶ七尾線での
オーーランによるもの・・

列車が200mほとオーバーラをし、駅を通過してしまい
戻ることができなくなってしまう事件が起こりました。

詳細は・・・

乗客 7名

乗降客 なしにより 影響なし


原因 運転手が考え事をしていたためブレーキが遅れた

え、影響なしって・・・


...( = =) トオイメ


事件の大きさは違うけれど
田舎だなあ~~~と 改めて感じる1件でした。

まあ 混つした都会での 暮らしも大変ですがね・・・

JRさん 秋だからと 物思にふけるのは ほとほどに
グループには参加しません!
2005年11月07日 (月) | 編集 |
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

以前から毎日やになるほど届いている迷惑メール・・・
ほんとに 毎日毎日何通も・・何十通も どうにかしてほしい
メールソフトでの対策をし、ウィルスソフトでも対策をし、
プロバイダでも防御しても・・・くるくる・・・


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

登録をするときに、最近はフーメールじゃだめというものが
多いため、どうしてもメインメールを使わないといけない・・・

といって いさらメインメールを変えるのも・・・
...( = =) トオイメ

そして・・最近多いのが

「○○グループに参加しまんか?」

一日に 平均5~10通ぐらい・・・

グループには参加しません!!

ほんとに・・・ こまっちゃいますぅ。

皆さもお困りじゃないですか?
ということで 皆様に対処方法リンクしておきますので
お困りの方 参考になさってください♪
(勝手にリンクしていいのかよw)

アウトルックでの設定


ヤフーメールでの設定

@以降(例:yahoogroups.jp)に設定すれば即効削除できます!


本田美奈子さんの強さ
2005年11月06日 (日) | 編集 |
無念 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

本田美奈子さんが 本日、急性骨髄性白血病のため死去されたそうです。

本田美奈子さんといえば 私の小さいころ マリリン~と
いうへぞだしルックでブームを起こしていたのが 印象的です。

このへそだしルックも彼女自身が考えたそうです。
また、彼女は自分がアイドルとして通用しくなったとき、
自分は歌が好きだと 思い、なと2500倍も
超難関オーディションを突破し
ミス・サインではとても評価されのソプラノ歌手への道を切り開いたそうです。

これは、たけしの誰でもピカソ で 特集をしていて知ったのですが
彼女の強さに驚きました。

一番驚いたのは 舞台の途中、骨折したにもかかわらず
そのまま痛みをこらえて舞台に立ち続けた精神力です。
普通なら骨が折れたら 痛みなんて耐えれません!

あの細い体のどこに パワーが 隠れているのでしょうか。

やっぱり 人間情熱ですよね!好きとい情熱
そして 何かをやりたいという情熱!!

8月ごろに再度特集があり、闘病生活の大変さを知りました。
病状は明るい兆しがでてたと 伝えていたのでがんばってほしいなあ~ 
私も彼女の「ミス・サイゴン」を見たいなあと
思っていたのですが・・・・


突然 この ニース・・・・

残念です

私たちは 本田美奈子さんとい 素晴らしい女性がいたことを
しっかりと覚えて 伝えていきたいなあ て 思います。

彼女のご冥福を心から祈ります。
ポスティングってどーよ!
2005年11月03日 (木) | 編集 |
(・_;☆\(-_-)どっちやねん!

大輔がまたメジャー行きの希望を宣言しよった。。

(ー'`ー;)ムムッ

先日、メジャー断念ってうてへんかった?!

今日のコメントでは

「 断念なんて、そんなこと 一切言ってませんよ!!」

・・・・・・

私たちがマスコミに踊らされたのですか?

私は大輔がメジャーに挑戦することは反対はしていない。

いずれ行ってしまうだろうと思ってるし、逆に行って活躍してくれた
ほうがいい。私はそのときに アメリカに行んだ!!って思ってる
ぐらい。

ただ・・・オフの大切な時間に 交渉に時間をかけて練習などが
おろそかにってしまって・・・結局いけなくて、シーズンの成績が
イマイチ。。。 というような 今年の上原や井川のようになって
ほしくないんだ。

それに 大輔はFA権を取得したわけではなく、まだポスティングでの
メジャー移籍を希望してるだけ。

これは 敬愛する先輩が良く話してるんだけど

「 ポスティングは 選手の権利じゃなくて 球団の権利

  選手が それをメジャー移籍を自分の権利のように主張するのは

  おかしい!」

ってる。

確かにそうだ!!!決めるのは球団であって 選手が決めるのは
おかしいと思うので
夢があるのはわかるれど、なにかはきちがえては
いないだろうか?!

FAという権利があるのだから そこまでがんばるってのじゃ
だめなのかなあ~


でも・・・西武も お金あるんですか?
ドキッ w(・Θ・;)w!!
汚い言葉
2005年11月03日 (木) | 編集 |
ヤツ (ー'`ー;)


こんなやつ・・・

あんなやつ・・・

どんなやつ・・・

生徒さんから 「 やつ 」 言葉でクレーム・・

普段何気なくつかっているだけだったけど・・・

良く考えてみると 汚い言葉

こんなもの・・

あんなもの・・

どんなもの・・

そんな生徒さんは 57歳 なのに

25歳と偽って チャット部屋に入っている。。。

「 私 25さいよ 」 

「 私 結婚相手さがしてるのよ 」

私は黙って見ているだけ・・。

...( = =) トオイメ
タイミング
2005年11月01日 (火) | 編集 |
(-_-)ウーム

何事にもタイミングってもんがあります。

最近その タイミングってものが うまくいかへん。

先週休みにしていて、そんなときに限って仕事が舞い込んできたのに

週があけると さっぱりなのも・・・

甲子園にいけなかったのも・・・

疲れて マッキーのコンサートを断念したのも・・・

やっぱり タイミングも 影響してるとおもうねんなあ・・・

シリーズ開幕が1週間はやかったら・・・とか

「 たら ・ れば 」 とか 言いたくないけど

タイミングが 合致するってことは 難しい。

だから その大切な 時を 逃さずに 生きていきたい!

そうおもうねん。

秋深まると 人は 思いにふけったりしますなあ・・・

・・……(-。-) ボソッ
