獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

公園は公共のものです
2006年01月31日 (火) | 編集 |
(;`O´)oコラー!

大阪で、ホームレスの強制退去が行われていますね。
私は 支持します!

ホームレスは私は断固反対!!

ほんとどうにかしてほしい
大阪地裁は 住所登録を 許可するべきといってるけど
(この判決は納得いかへんけど)
そこでテント生活をすることは許したわけじゃない!!

ホームレスは 意味を履き違えて いきっているけど
なにさまやねん!!


私は大阪時代、
ずっと大阪城公園のいまいましいテントを横目に観ながら
毎日出勤していた。悪臭は漂ってくるし、トイレは彼らによって
汚されていく。

彼らの生活はエスカレートして、パラボナアンテナをつくったりと、
どんどん本格的になっていく。

ピクニックの人も 火気厳禁っと公園でいわれるから 
公園では火をおこさないのに、あの人たちは公然と火を使っている。
水も使っている。その水は 市民税から。

ホームレスの人は 住所や保険やそんな社会から逃れたくて
 テント生活してるんじゃないのか
いまさら、就職できないからって 住所がほしい だなんて 
おかしい。私は そう思う。

きっとテント生活を選ぶ前に まっとうな道で生きる道も
あったはずだ。


大阪市も 生活の場所を提供しているのだから 街の景観を
景観を保つためにも ぜひ退去すべきであると思う。

そして 行政も彼らが テント生活に戻らなくてすむように
雇用の機会を与えることができればよいのだが・・

無駄な税金を つかわずにね・・・

今後 人口が減っていくわけだから 労働者というのが
必ず必要になってくるはずだ~。


東横イン・・・ここまで影響あるんだぞ!
2006年01月28日 (土) | 編集 |
(*゚д゚)キー!


東横インが無許可で、身体障害者用駐車場などを
撤去した事件。


なんとも許せません。


社長の障害者を馬鹿にしたようなコメント。

世の中ユニバーサルデザインが当たり前になってる世の中。
障害者用の施設に利益がでることは難しい。
それはわかりきっていることだけれども、
世の中のそれが普通になってこそ、バリアフリーが実現される
そう思います。


耐震性の問題とともに、使用者を欺くような
そんな行為は やめていただきたい そう思います。

ライブドアの事件といい、東横、耐震偽装と、
経営者として足りないひと、資格のないひとが
利益だけを求めて 経営を行うとこんな結果になってしまうのです。
悲しいことです。


東横にとまらなければ 私にはまったく人事のような
ニュース・・・

今回はそうはいっていられない・・・


東横インと 取引している方を 毎週教えている私。

この事件がおちつくまで、授業は延期になるかも・・

東横の社長さんよぉ
こんなところまで影響があるの・・・
わかってんのか~!

オリャ(ノ-o-)ノ  ┫

5年ぶりに・・・
2006年01月26日 (木) | 編集 |
∵ゞ(>д<)ハックシュン!


5年ぶりに・・発熱をともなった風邪をひいてしまった。


理由は・・私は 部屋の乾燥によるものだと 思っているのですが、


まわりからは ボードで遊びすぎ・・とか・・・
そんなに遊んでないと 思っており・・


とりあえず 月曜日から しんどい毎日でした。
仕事上 休むこともできずに フラフラしながら 
マスクマンで授業を行っていました。


いつまでも 発熱がつづくので 今日は思い切って



dc012601.jpg



1000円のユンケルをのみました!!
3000円のもあったけど 1000円のものでも十分ききました!!
さすが、1本300円のものと違ってストローまでついているのね。


あとは、お風呂に入ってマッサージチェアで1時間ほど
とろけてました。(^¬^)ジュル...


お布団で汗をかくのもよいですが、ゆっくりお風呂に入って
新陳代謝をたかめ、マッサージで熱を飛ばす そんな治し方も
よいものです。


現在は平熱ですが、翌朝また 熱があがっていなければいいですが・・
またですか・・・コンバート
2006年01月25日 (水) | 編集 |
(?_?)



2004年のドラフトで入った星くん・・・

更新された選手名鑑によると・・・


内野手になっている。


内野手?!って・・・

なんで?

将来を有望される捕手としてとったんではないの?
まだ高校卒業1年目やん!!!


2005のドラフトで 大型捕手と名高い、炭谷が入ったから???


私は納得行かないなあ~
すごく応援していたし・・・。
何よりも 星君のことを考えると。。
もちろん実力の世界だから 実力がないものが負けていくのは
しかたない。だけど、まだまだ これからやん!!
炭谷選手と競わせていくことはできないの???


伊東監督は 捕手出身なのに 一流の捕手をそだてることを
なぜ試みないの?

伊東監督だから 星君が 捕手として向かないと思ったの?

今、ライオンズ内野手にこれ以上ファーストや、サードを増やしても仕方ない。
といって、セカンド、ショートなんてコンバートしてできるもの?
また 守備の弱さが露呈されるだけ。


コンバートを告げられた星君は かなり落胆していたそうです。
ライオンズに不信感をいただなきゃいいけど。
まあ、仕事で部署が変わったりするのは 仕方ないけどね・・・
プロの世界は厳しいとは思いませんが、腐らずにがんばってほしい
そして、大成のように ならないでね・・・


がんばって 星秀和!!


ph3.jpg


ライオンズ公式HPより。

球春はゲレンデから
2006年01月24日 (火) | 編集 |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


毎年恒例の 地元テレビ局主催のスキーツアーに参加しました。
昼食、夕食、ドリンク券、リフチケ、バス代込みで

6500円!

ちょ~ お得なんです。

私はこのツアーにいつも親孝行もかねて 母と参加しています。
それになんといっても 妙高にいけるもんね~!!!

妙高といえば プリンス系

プリンスといえば 西武ライオンズ!!

ということで、レオゴンドラ乗ってきましたぁ~


20060124145844.jpg



ん~ レオをみると 球春って感じ♪
ワクワクしちゃう。


お天気も サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!で

野尻湖も

20060124145829.jpg



みえたし

頂上も

20060124145836.jpg



山々がとっても とっても きれいでした。


すばらしいスキー日和でした。


驚かされたのは 私の母・・・
午前と午後 散々すべったあげく・・・
最後 ゴンドラ 3回のって 滑りまくり・・

普通なら ついてこれないでしょ。

ちなみに ゴンドラ降りてから下までは かるく5キロ

タフな 母親です・・・
石井復帰!
2006年01月20日 (金) | 編集 |
オカエ((o(。・ω・。)o))㍑




石井がヤクルトにかえってくるとな!


こりゃこりゃ 阪神にとっては たいへんなことだが


私は 石井が好きなので うれしい!

っていうよりも

石井の嫁がすきなので うれしい(笑)



私は いつも ひまわりのような 笑顔の
木佐さんが 大好き

おおざっぱな 木佐さんが 大好き!

彼女みたいな 女性になりたいなあって思います

でも マイペースなのは。。。。



ちなみに 古田さんの奥様も 大好きなのです



そう わたしは フジアナフェチです。




男たちの大和
2006年01月19日 (木) | 編集 |
(TT▽TT)ダァー




本日は 「 男たちの大和 」 を 鑑賞


久々の邦画・・・


泣けました。



これが 本当にあったことなんだ



と しっかりと心の中に 刻み込みました。



映画の中で 演じてた 俳優さんは かっこよかった。



きっと 同じようにかっこよかったのでしょう。



男として。



60年 



男 も 女も 大きく変わったものです。



今の若い世代の人に 観てもらいたい 映画です。



ぜひ、呉や知覧で 若くして国を守るために命をささげた
彼らの軌跡をみておきたい。
10.19
2006年01月18日 (水) | 編集 |
...( = =) トオイメ



10.19


プロ野球ファンなら
すぐにわかる数字。



今日のすぽるとで 10.19の 特集をしていました



1988年 私はまだ 小学生


その頃 金沢ではまだ テレビ朝日は放送されておらず
もちろん ニュースステーションなど映るはずがなく
テレビではみることができなかった。


私は 窓際に ラジオをこすりつけるように置き
雑音と途切れがちな実況を、何度もチューニング直しながら聞き、
暗い部屋で一喜一憂してた。ずっとロッテの勝利を祈りっていました。


私はその頃から熱血的な西武ファンだったので、近鉄は
敵としかおもっていませんでした。


あのときほど ロッテを応援したことはないだろう。


有藤の抗議も、もっとながびけ!ながびかせろ!と
思っていた。
今思うとなんていやな小学生だろう。


そんな 記憶をしっかりと覚えている。
西武の黄金時代は何度も優勝しているが、このときの
優勝決定だけが はっきりと 記憶に残っている


それだけ 印象ある 結末だったのだろう。
スポーツニュースで 西武ナインが 集まって胴上げしているのを
みて、とても喜んでいた。


改めて 今 振り返ってみると近鉄に勝利させてあげたかったな
なんて 思ってしまいます。
仰木さんの 優勝がなくなったあとも 変わらない姿に
心打たれました。



こんな熱いシーズンをまた見てみたい
毎日 毎日 順位表を見て、勝率を見て ゲーム差を見ないと
落ち着かないような そんな 熱いシーズン。

でも それは プレーオフじゃ 味わえないことなんだよなあ・・・


しかし、さすが ロッテさんだよなあ
って 改めて思いました。


また 10.19のビデオでも みようかなあ~





誠意をもって対応せよ
2006年01月17日 (火) | 編集 |
~(-゛-;)~


今日はとても大きなニュースがたくさんありました。

ライブドアの証券取引違反から、宮崎勤の 最高裁の判決や 
ヒューザーの小嶋氏の証人喚問

そして、阪神・淡路大震災から11年


私は 震災にはあいませんでしたが、
震災のあったその年の春に 大阪で暮らし始めました。
まだまだ、震災の後が残る街並みにショックを受けました。
あのときの三ノ宮を知っているだけに 現在の三ノ宮の
活気あふれる状況がうそのようです。

大学の友人にも、家が半壊した人や友達を失った人もいました。

あれから11年、震災のために 
あらゆる制度や建物が建設されるなかで、耐震偽造をなされた
建物が売られている現実。。。

そしてそれを問いただし、証言させる場で
拒否を続ける証人。


彼に誠意はないのだろうか。


なんだかなあ・・・
なんだかとても虚しい 
空虚感が 私の心に・・・


宮崎勤は あくまでも 無罪といいはるし


ホリエモンは これからどう対応してくるのかな?
彼のことは好きではないが、何事にも逃げない態度は
認めてきた。今回のこの大きなピンチも 逃げずに
誠意をもって 対応してほしい。







今年は戌年です
2006年01月16日 (月) | 編集 |
(-_-;)(;-_-) ちゃうちゃう



年賀状のお年玉当選番号が 発表されました


私は200枚中・・


たったの 


切手シート2枚・・_| ̄|○


運わるいなあ・・・


確認したい方はこちらでも・・・



で、改めて年賀状をみていて・・・



あれ?


dc011603.jpg



なんでだろ?去年の年賀状が混ざってる・・・・

どうしてだろう。
と後ろを見ると・・・


ん~?



dc011601.jpg



A HAPPY NEW YEAR 2006 って・・・


d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


これって間違えたの?
それとも意図的?


そんな 送ってくれた彼女のあだ名は

「 ま~ぼ~」

まあ、 ぼーっと してるからかな・・・(以下自粛)



お散歩金沢♪
2006年01月15日 (日) | 編集 |
∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪



今日はとっても暖かい日だったので
仕事の帰りにテクテク金沢の市街をお散歩♪

20060115184237.jpg



金沢城址公園はまだまだ、雪で一面真っ白でした。
観光客も少なく ゆったりした時間を過ごすことができました。

20060115184210.jpg


兼六園を抜けて
石浦神社では 小正月だったので 左議長が行われていました。


子供の頃は、ずっと火の近くで遊んでいたなあ~
書初めを燃やしたりと・・・
灰は あまり高く登ってはいきませんでした・・・。


20060115184201.jpg



犀川も 雪どけ水が 勢いよく 流れていました。


20060115184147.jpg



まったりお散歩楽しかったです。
近くに 情緒ある街があるって 結構いいものです。





ラストのスッチー刑事
2006年01月13日 (金) | 編集 |
"o(-_-;*) ウゥム…


今日の放送で 大好きだった スチュワーデス刑事 が
最後の放送となりました。


毎回楽しみにしていたのですが、これで最終回とは 
とても寂しい限り・・・

3人が旅する場面が大好きで、
いろいろな国の 観光地などをめぐっているシーンを
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ っと 思いながら見ていました。



2時間ドラマの犯人を最後まで予想できない
脚本家の思うツボのような 私・・・

今回も同じように最後まで 予想はできませんでした。

ひとり・・

Σ('◇'*)エェッ!?
そんな おちなの!!!


と びっくりしてしまいました。
でも いつも無理やりぽく犯人をしたてあげてるなあと
思うのですが・・・


すぐに、新たな女3人での 素人刑事ものが 始まるのでしょう
このシリーズの前の 温泉女3人旅行の刑事ものがありましたから
美保純がでていたような・・・

また楽しい旅のドラマがいいなあ~

私も女3人でよく旅をしますが 気を使わず本当に
楽しいものです。

3月にははるばる函館予定~♪
森 がんばってら~
2006年01月12日 (木) | 編集 |
(^^)/~~~


ひさびさに 西武ネタ・・・

というても 森


よかったよかった!!!
森が希望のメジャーにいけて。

よかったよかった!!!
西武ファンが希望していた
森を他球団へということが 実現して。
(森ファンの方ゴメンなさい)


でも しょ~じき
ほっとしてません???


これで あの悪夢の8回を見ないですむと思えば・・・


よく見たよねえ


1人目 簡単にアウト・・・




2人目 フォア

やっぱり 森劇場はじまるか?


3人目 続いてフォア

やっぱり 森だな・・・


4人目 デット・・・


あちゃ~いつもどおり・・・
気づいてみれば1アウトフルベース


運のよい日はこのまま 2三振をとって
チェンジ

運の悪い日は 満塁を打たれてハイさようなら



長野での 6点差をひっくり返されたあの8回
井口のHR。忘れられません。

でも その怒りで私は何かを壊したのですが
何を壊したかは忘れました。


西武ファンはもう
ブルペンで投げている背番号11を見て震えることはないのです
毎日のように髪型を変えてくる 彼を見てため息をつくことは
ないのです。


平穏な日々がくるのでしょう・・・

いや・・


でも 後継者はいっぱいいます。

ねえ・・・ドロ沼さん・・・


イチロー
2006年01月11日 (水) | 編集 |
さすが!!(^^)!



最近 イチロー選手への 私の見方が変わりました。

以前までは クールなイメージばかりでしたが
それは 彼の本質をわかっていなかっただけで、彼は誰よりも
熱く、そして本当にすばらしい選手だと 改めて感じています。


まずは、お正月に放送された 古畑任三郎のドラマから
感じたこと。

棒読みの演技だろうなあ~と 思っていましたが
とっても 上手でした。

すごいなあ~ 忙しい中 いつ セリフなどを覚えたのだろうと
思っていました。
しかも、イチロー選手はNGがまったくなしだったそうです。
田村正和さんも 役者のかがみと絶賛 していたとか。


これが プロなんだなあ・・・
みならわないと・・・


先日のすぽるとで イチロー選手の特集をしていました。
彼は200本安打を達成したあと、大きなプレッシャーに陥ったそうです。
そして、次の年(優勝した年)は 自分としては満足した結果を残すことができなかったそうです。それなのに、満足しているようなコメントを残してしまった。それを 悔やんでいました。


今だからこういえるといった 彼の心の成長を見たような気がします。

オリックスは優勝争いをしている間はお客さんがたくさんだったのですが 争いもしなくなると 今のように閑散としたようになったのが
つらかったそうです。自分が精一杯のプレーをしても 観てくれるお客さんがいない。
それが 彼のモチベーションを下げていったようです

しかし、今はいくら最下位をひた走っていても お客さんが来てくれる
だから 最高のプレーを見せることができる。 そう話していました。


考えたら当たり前なのですが、観てくれる観客がいなければやる気も
おきないでしょう。

観客に最高のプレーを見せたいという イチローの熱い気持ちが
伝わってきました。


今の ライオンズがまさしく この状況です
やはり 弱いときでも しっかりと球場で応援してこそ
強いチームができあがるのです。
(私は遠いのでなかなかいけませんが・・・) 


現在結局、WBCの出場する有力MLBの打者はイチローだけになって
しまいました。WBCの開催や意義などには疑問が残りますが、
しかし、開催され、選ばれた以上 プロの選手ならば自分の精一杯の
実力を発揮できるように用意すべきではないでしょうか?

ドラマでNGがまったくなかったように 
イチローは きっとWBCにも しっかりと準備万端で出場してくれる
ことでしょう。


イチローは 本物の プロの選手だと 改めて感じました。
そんな彼を私は精一杯応援したいと思います。


今年の雪
2006年01月10日 (火) | 編集 |
┗(;´Д‘)┛超おもい~


今年の雪はほんま 半端じゃなくすごいんです。

金沢の平野部に住んでいる私は 家から出れなくなるという
ようなことにはなっていませんが。。。

新潟や長野など ニュースで見るたびに大変だと思っちゃいますね。


昨日は 天気だったのでちょっくら 滑りに行ってきたのですが
いつもは 雪がなくて営業さえ困ってるこのスキー場さえ・・・

20060110211131.jpg



すごいことなってます。。。。。


雪質も大変よろしく キュッキュッキュッキュ なる ムニムニゆきです

まるで 北海道のよう♪♪


しかし、喜んでばかりいられません。
石川県でも 屋根が崩壊して亡くなられた方もいるように
今年の雪は┗(;´Д‘)┛超おもいのです。
通常なら 屋根雪は 降ろさなくても落ちていくのですが
今年の雪は 気温が低いので どんどん降り積もり 重くなり
下に落ちることはなく そして 家に負担をかけてしまうようです

テレビによると 1mの雪で300kgの重みがあるそうです。
これは1坪の話ですよ・・・

ああ こわい・・・。

そんな 我が家も 日ごろ使わない扉をちょっと開けようとしたら


私「 あれ? あかへん 」


なんでだろ? っと おもっていたら

おかん 曰く


母「 雪のせいで、梁がゆがんで扉があかなくなっちゃったのよ 」

とな・・・

えらいこっちゃw

私「 とけたらなおるの? 」

母「きっと 無理・・・」


Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


除雪費もどこも底をついているよう
この先どうなるのでしょう。
もう降らないでいいです。


といっても 雪遊びの好きな私にとって
雪はどれだけあってもいいかも・・・w


20060110212049.jpg




20060110212058.jpg


お堅い言葉も心に残る
2006年01月09日 (月) | 編集 |
...( = =)トオイメ


本日は成人の日でした。
成人式を迎えたみなさま おめでとうございます


私も成人式は はっきりと覚えています。

お気に入りの晴れ着をきて・・・

懐古中・・・

haregi.jpg



おお・・・その頃は
流行のスパイラルパーマにして地毛で 
髪をアップしておりましたなw 

でも そのスパイラルパーマが絡みすぎて
埃がつまっていたっていう 思いでもww

若かりし頃のお話です。


成人式では、町会長をしていた父が会場の来賓席で
うれしそうに 私を見ていたのが印象的です。


今年も 成人式では少しばかり騒動があったようですね
悲しいことです。
私たちは 穏やかに式が行われていました。
でも少し騒々しかったでしょうか?

近年、お堅い人の 挨拶は抜きで、自分たちでつくった
成人式をやりたい!というので 成人たち自身が企画運営している
成人式もありますね。とてもよいことだと思います。
ディズニーランドでの成人式もとてもうらやましいです。

しかし、ただ成人式を楽しいイベントにしてしまうのは私は
どうかとおもうのです。

大人になって、人生の先輩方のありがたいお言葉をいただくのも
すごく有益なことです。
人生生きてこそわかることってたくさんあると思います。

私は 成人式での 言葉で心にのこっているものがあります。


「 これからは いろいろな出会い、そして別れがあるでしょう
  そのなかには、新たな命の誕生の出会い、大切な人との 
  死によっての永遠の別れもあるのです
  これからは 死の別れもあるということを知っておいてください。」

というような ことをおっしゃっていたように思います。

この言葉をきいて 今まで人間の死というものを漠然と人事だと
考えていた私にとって強い衝撃を受けました。
そうだなあ~ 私の親もいずれは死んでいくのだからと。

それから やはり いろいろな場面で生と死を経験することが
あれ以降増えていったと思います。

そんなことを 思い出した成人の日でした。



  
祝2000
2006年01月08日 (日) | 編集 |
ヽ(^o^)丿

この記事を最初に見た あなたは!!


ギリ番祝 2000 番です!!!


カウンタをチェ~ク!!

おめでとう!!2000の方はぜひコメントを!

皆様 今後もよろしく
リカバリ大会!!
2006年01月07日 (土) | 編集 |
リカバリ ヽ(▼Д▼*)ノ フォ~♪


今日は珍しく6時という早い時間に起きて
さて 滑りに!!と思ったら 
雪がガンガン降っていて・・・

こんな日にいっても面白くないな・・・ってことで


お正月中にすませておきたかった リカバリ大会を始めました
おおよそのバックアップなどはすでに終了しており
今日は 確認とあとは 実行するのみ!!


で、バックアップを確認すると・・・
とりこぼしがたくさん!!

えっと。。。
ホームページの転送設定と、お気に入りのバックアップと
単語登録と、システム辞書。

あ!!
メッセージルールや 禁止された送信者などもバックアップして
おきたい!!


と でてくるでてくる・・



で、もう大丈夫だろう!!とリカバリ開始をしたのですが・・・


したとたんに思い出した!!


ああ~ メール設定をバックアップ忘れた orz


ま、しゃ~ないべ
これは 手間がかかるだけだから


でリカバリしたあとは リストア(復元)ってことで

ソフトのインストールから プリンタの設定
各種ソフトの設定などが 完了♪

でも アウトルックエクスプレスのアドレス帳を復元しても
ツリー形では戻ってこないことをはじめて知った
(フォルダ式で保存している場合)

なので、レジストリをちょこちょこっと いじって
なんとかうまくいきました。


あと、お気に入りがうまくバックアップされていなかったりと

一筋縄ではいかないものです。


でも、サクサクと動くようになったので 大満足です。


これであと2年ぐらいつかえるかな♪


そんな私のVAIOくんは只今4歳です。


今度は2003V戦士たち
2006年01月06日 (金) | 編集 |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

先日、三選手のサインを持ってきた兄が

今日も突然・・・


兄「これみろ~」

と・・・大きい箱から 真っ黒のバット

そして 2003年のV戦士のサインが掘り込まれておりました



hannsin1.jpg




hannsin2.jpg




私「 すごいやん どうしたん? 」


兄「 スポーツ店の人が 譲ってくれた~ 」


私「 ほ~ 気前のいいひとやな。普通はいくらなものなん?」


兄「 3万!! 」


ほ~ そんなにお高いものなのか・・・
でも2003年ならもう売れないなあ・・


兄「 で それを お世話になってるからって5000円で譲ってくれた」


(゜∇゜ ;)エッ!?

もらったのではなく 買ったのかいw


私「 まあ 5000円なら・・・」





兄「 ってことで またこれ教室に置いといて♪ 」


ってオイ! また 私が管理かい!!


兄「 ちなみに箱もなかなかだから とっておいてね♪ 」


hannsin4.jpg



そして 彼は颯爽と帰っていった・・・。


また サインが増えました。
喜んでいいものか・・・


近々・・・
野球グッズ部屋を作らねばならない?!
仕事始めは幸先良く♪
2006年01月05日 (木) | 編集 |
(= ̄▽ ̄=)V やったね



昨年は 残念ながら合格できなかった生徒さんが

今日見事に パソコン試験の合格を果たしました!!!


良し悪しの波の大きい生徒さんだったので

喜びもひとしお♪


合格を報告してくれたときの ピースと笑顔は忘れられない!!

私はうれしくって 彼女を抱きしめてしまいました。


私は常々思うのですが、
試験は ただその資格や技術を得るだけがメリットではなく
その資格を取ったことによる自信や、それまでにがんばった経緯が
大切だと思うのです。

彼女は この合格によって 
これからももっとほかの資格にも挑戦するということを
宣言してくれました。

自信を得て、次にチャレンジする気持ちを持っていただくことが
私がこの仕事をしていて一番うれしいことです。

今年も いろんな人々に できる喜び 学ぶ楽しさを
伝えることができたらなあと 思っています。

幸先のよいスタートに ヒデキ感激w(違)

あけましておめでとうございます
2006年01月01日 (日) | 編集 |


あけまして おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


さてさて まあ年も明けたことですし

目標でも・・・



ひと~つ



今年はハーフを完走するぞ!!フルマラソンへのステップです


まずは 春のロードレースにむけてがんばらなくっちゃ♪



でも・・・


元旦に走ろうと思っていたのに
お酒のんで寝ちゃいました・・・・

しょっぱなから d (>◇< ) アウト!



ふた~つ



すぐにおこらな~い。言葉使いに気をつける~


でも・・・

駐車場整理の人がいないために 渋滞を引き起こしていた
神社にクレーム・・・

あとは、前の車が、たばこをポイ捨てしたので、
(*゚д゚)キー! っと なっちゃいました。


またもや・・・

でも これは怒ってもいいのかなあ・・



みっつ~つぅ


早起きをします!!!



この目標を掲げて何度脱落したことか・・・・

でも 今度こそ!! と 思いながら

このブログを 相当遅い時間に書いてる私。


前途多難な 目標です。


おみくじは末吉! 

さあ 末はでたのだから あとは上るだけ♪



