獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

赤田選手はナイスガイ!!
2006年05月31日 (水) | 編集 |
(σ゜∇゜)σやるぅ~

昨日の私の喝!がきいたのか
今日は大活躍!!

ホームへの好返球で 見事追加点を阻止!

そして、ワイルドピッチで ホームスチール!

最後は センターオーバーの サヨナラヒット!!

('∇^d) ナイス☆!!

私は赤田選手のフレンドリーで謙虚なところが大好きです。

西武の選手は 街で声をかけても
あまり笑顔でかえしてくれることはないんですが、
赤田さんは にっこりと 「 ありがとうございます!」と
返してくれました。

隣のともあきには 無視されましたが・・・(・ε・)ムー

今日のヒーローインタビューでも
とても謙虚な姿勢がでていました。
自分の悪さをみとめて、そして 前向きに立ち向かう
私がもっとも 好む姿勢です!!

この謙虚さをなくさないでくださいね!!

期待していますよ キャプテン!!

西武は ベテランになるほど 扱いが厳しいですから
ずっと西武には 欠かせない存在になってください!


気がつけば 広島~
2006年05月30日 (火) | 編集 |

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


 


今日の広島戦


スタメンを見てみると・・・


福地に 江藤


元広島の選手が多くなりました。しかも活躍してくれています


特に 福地選手!!
広島時代では 守備の人 代走専門だったにもかかわらず
西武にきてからは すごいすごい活躍!!


広島時代に1本しか打ったことのなかったHRもすでに3本?!


猛打賞なども ちょくちょく・・・


しかも 塁にでれば・・・ 走る走る走る!!


今日も絶妙のバントをきめて3点目!!


すごいです。ホンマに。 貴方がいなかったら・・・と思うぐらい


新天地というのは やっぱりいいことなのですね。
去年の石井義人といい、すべてが新鮮でまたがんばる気合も違うのでしょう。


私たちが転職したときとおなじような 感じでしょうか?


しかし、福地選手の全力のハッスルプレーは私は大好きです。
そして 瞳がいきいきとしています。


選手会長!赤田君!
下ばっかりみてないで 首ばっかりふってないで、
とにかく バット振って がんばりなさい!! 上を向くのだ!


トレードというのは 一見 とても屈辱的なことに思えますが、
ポジティブに考えるととても よい結果が生まれるとおもいます。
潮崎編成!これからも しっかりといろいろ 埋まっている選手を
みつけてきてくださいね。


ウチも 出したほうがいい選手がいますよ・・・


たとえば  異様に汗をかくピッチャーの 大沼君とか


たとえば  負け試合なのに 自らピンチをつくる 大沼君とか


たとえば  ピッチャーに フォアボールをだす 大沼君とか


たとえば  3日で インボイスへ逆戻りしてる 大沼君とか


 


けっこうばけるかもよ・・・ うちでは もういらんべ・・


こううんきょう~♪
2006年05月29日 (月) | 編集 |
今日 すてきな 橋をわたりました♪


写真



こううんきょう!

w( ̄o ̄)w オオー!



幸運橋かあ~♪

なんと ラッキーな橋♪







橋を渡り終えてみたもの









写真





_| ̄|○

話し方
2006年05月28日 (日) | 編集 |

"o(-_-;*) ウゥム…


私は あせると早口になる

まあ それはどんな人でもそうだろうけど

営業をするときにはとくに早口になってはいけないと
思う。

今日、販売17年のベテランの方、
もっともっとベテランの方の 説明の仕方を
盗み聞き。。。。 


間といい、トーンの強弱といい




惚れました。。。ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


話し方に惚れました。

なんと お客様に理解してもらいやすい
話し方なのでしょう。




やはり 自信プラス経験がなせる業なのでしょう。

たしかに、私も自分の良く教えていること
私の自信のある説明は 絶妙な間と強弱が
自然と出来上がっている 気がします。


あせってしまうときこそ 間を大切にしよう

話している人と タイミングが合うような
話し方を身につけよう!!


販売のバイトをして 1ヶ月。
いろいろな勉強をさせてもらいました。
感想としては、いろいろ学べて楽しかった!

その中で、自分が吸収したいものをしっかりと
吸収していきたいですね。

でも 私の性格上 ゴリ売りはできないので
販売数は伸びそうにありませんな・・・


ジョクジャカルタ地震
2006年05月27日 (土) | 編集 |
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

今日 ジョクジャカルタで 大きな地震がありました。

ジョクジャカルタは 日本でたとえるならば
京都です。

今回地震があったのは
ヒンズー教寺院群プランバナンあたりとか。

私はいつもバリに行くけれど いつかは
ジョクジャカルタにいって 遺跡めぐりをしてみたいと
思っていただけになんだかつらい・・

今は 連絡は取れなくなったけど
ジョクジャカルタに知り合いもいたなあ~

彼らは大丈夫だろうか。

被害にあわれた方へ お見舞いを申し上げます。

Semoga sehat baik-baik・・・

虎も獅子の怪物には負けます
2006年05月26日 (金) | 編集 |

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


今日の大輔にピッチングはホンマにすごかった


やっぱり 大輔は 怪物です。


途中までは ノーノーで ホンマにやっちゃうんじゃないかって
おもった。


唯一のピンチ 5回
ノーアウト 2、3塁からの 三者三振は 圧巻。


 


とり~ ラクラク (゚∈゚ )


相手になりません


 


矢野~ 


打てそうもありません


 


藤本あっちゃん~


投げる前から三振ってわかりましたね。


 


まるで 大輔が 3人に対して


「 いまから 三振とりますんで! 」


といっているようでした。


今日はほんとにボールが走っていて 150kmでてなくても
でてるようにみえましたね。


松坂ボール (たかめのスライダーでボール球)は 1球もなかったのでは?


西武ファンとしては 不謹慎ですが、
やっぱり。。。。 大輔を早く メジャーでみてみたい。そうおもってしまいました。


 


話はかわりますが・・・


今日は母校出身大松君も 活躍したみたいで うれしい日♪


 


大輔と ナカジと 大松君と 大好きな選手がヒーローでした いい日だ!


 


これで混沌としてきた 月間MVP争い。
大輔か? 八木か? 連続でカスミか?!


カシオデジカメ Z1000発売!!
2006年05月25日 (木) | 編集 |

明日 カシオデジカメ Z1000
                の発売日です。

http://www.casio.co.jp/release/2006/ex_z1000.html


theme_S.jpg



なんと コンパクトカメラで 1000万画素!

いろいろ 今日は触ってみましたが
(□。□-) フムフム と思うところたくさん

メニューとか使いやすくなってるしね!

2Mだとズームが6倍に!!

あと アップと 引き画面が同時に取れたり

機能満載!

ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!ね

でも1000万画素いる?!

っておもっていても

すぐに まわりの売ってる デジカメがすぐに
1000万画素になっちゃうんだよね・・・


先取りかあ~

さて、このカメラ どうやって売るかな
セールストークを考えよう

まずは ジャパネットタカタみて 営業トークを
磨くべし!!

長崎弁は まねざるべし!!


おにぎり美人は心美人
2006年05月24日 (水) | 編集 |

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


先日、 歩いて1分のところに 

 おにぎり美人!

おにぎり屋さんが 開店!!

どんなものかと ちょっとのぞいてみた♪
案の定 初日ということもあり、お客さんも
たくさんで、スタッフの方も てんやわんや!

でも すごく接客が丁寧だったので
好印象を持ちました。

手持ちのお金で おにぎりを3つかって 
待っていましたが、20分待ってもこない。

どうやら 忘れ去られていたらしい。_| ̄|○
よくあることです。

待ちながら店の事や、米の事、お客様を
観察してたので ぜんぜんイライラもしなかったのですが
お店の人は気を使っていただいて
御代はとりませんでした。

タダになるとは!!
最初とはいえ こんな商売の仕方してて
大丈夫かな?って思いましたが、最初だからこそ
このぐらいの接客が必要なのでしょうか。

肝心の味は 玄米のおにぎりなど
普通食べずらいものなのに、とてもおいしかったです。

近いので、ちょくちょく行くと思います。

お金が戻ってくるというのがわかったとき・・・
すぐに手を差し出した私って・・・


やっと 止まった 初回失点・・・
2006年05月23日 (火) | 編集 |

( -.-) =зフウー


西武が今日は 川上を攻略し見事勝利しました!


何よりも良かったのが 記録更新するかのような
初回失点が止まりました。。。


1回表 早々と先制し いい流れ~


しかし・・・魔の初回
1アウト満塁。涌井君 立ち上がりから制球難・・・


今日もか・・・・


(´Д`) =3 ハゥー


と思っていたら


アレックスさんし~ん!!


立浪を うちとって 初回失点を止めました!!!!


これが 何よりもでかっかった!!!


(T-T) ウルウル


その後 涌井君の力投で 8回途中まで1失点。
1ヶ月ぶりの5勝目をあげました。


何事も はじめが肝心です!!!


最初に取り返しがつかないほど燃えちゃうと あと どうにもならないですからね


先発ローテをすこし いじったのもよかったかな?


さ、ドラに明日も勝ちまっせ!!!


今日は阪神も勝ったし 巨人も負けたし うれしいこっちゃ♪


個人事業者はつらいよ・・
2006年05月22日 (月) | 編集 |

(;´д`)ゞ アチィー!!


今日はほんとに暑い日でした。 フェーン現象で 30度は軽くこしてました。

午前中はそれほどでも・・・とおもって
エアコンをつけずにいたけど 生徒さんこともあるし・・

エアコン投入・・

( ´△`)アァ-
これから 暑くなると 電気代きついなあ~


午後からは出張♪

1件目 工務店

暑い・・・エアコンつけてない。
風の通らない事務所で
1時間半・・

2件目 デザイン事務所

おしゃれ~な事務所だけど
こっちも、エアコンついてない・・
ま、まだ5月だし。
冷たい麦茶で生き延びた

3件目 ちっこい事務所

窓全開!!でも入ってくる風あつぅ~
しかも、パソコンなおらない~
私の頭もオーバーヒート!!


結局 うまくいかずに 宿題。
ってことは 御代もいただけません。


もう少し 風薫る5月続いてください。


いやな事は的中する
2006年05月21日 (日) | 編集 |

(ノ_-;)ハア…


いやな事は良く当たるもので・・・


土日 きれいに 燃えてくれましたね


特に大沼君


予想通り 期待通り 


見事な ドロ沼っぷり!!


まず ストライクを入れることから はじめましょう。


ってかさ・・・


キャッチャーの問題?!


伊東監督~ 


フルタさんをまねて プレイングマネージャーで お願いします。<m(__)m>


 


でも しゅんたんの 勝ち女を発揮できたからいいか~(謎


ド・・・ドロ沼が 戻ってくる・・・
2006年05月19日 (金) | 編集 |

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今日のライオンズ


昨日とは逆にコールド勝ち。
ヒロシマでは そりゃないだろ~!というぐらいの雨でコールド負けしただけに
今日はそれの代償かな?


代償といえば


昨日 帆足君がまた 燃えた _| ̄|○


今年の帆足君は 燃えすぎですよ。


で、一度ファームに落として リフレッシュして戻ってきたほうがいい
んじゃないかな~ っておもっていたら


本日登録抹消


帆足 ⇔ 大沼


 


ふむふむ・・・


大沼ね・・


 


ど・・・


 


ドロヌマ!!!


 


_| ̄|○


 


他にピッチャーいねえのか~


また燃えるやんか


あの σ(^_^;)アセアセ... の顔みたくないぃ


 


悪い予感がしたが 的中してしまいました。


さすが 新庄
2006年05月18日 (木) | 編集 |

(^w^) ぶぶぶ・・・


さすが 新庄です


今日は 阪神のユニを着て バッティング練習をしたそうな。


ほんとに 彼らしい発想です。


私は特別新庄がすきではありませんが、売り子として甲子園にいたとき
新庄さんを目のまえで 見ることがありました。


そのとき・・・


新庄って かっこええ・・・・


って 思いましたよ。マジで。


まあそんな彼も 今年で引退だそうな・・


もったいないけど 新庄らしいかな


そういえば こんなのを見つけました


ピッチャー やってましたねえw


やっぱり通用しそうにありませんw


波照間はいいところです
2006年05月17日 (水) | 編集 |


ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!


波照間島は 日本最南端の島です。


20060517233350.jpg


とてもとてもいいところ。


日本一きれいといわれる海。


白い砂。


日本とは思えません。


でも また悲しい事件が・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060517-00000128-mai-soci


なんとか 防げなかったのだろうか・・・


海岸にでるのを とめることはできなかったのだろうか。


海に対する 危機感が弱かったのか。。


なんとも くやしい・・・出来事です。


亡くなった生徒さんのご冥福をお祈りいたします。


敬遠を敬遠する私
2006年05月16日 (火) | 編集 |

( ̄-  ̄ ) ンー


せっかく5月はずっとブログが続いてたのに・・
ちょっと遠征疲れで 週末はお休みしてました。


遠征は楽しいけど、なんだかいつものリズムにもどるのが
ちょっと 大変。。。
しかも 今回は0泊3日だっただけに・・・
若くなくなってきたのかしら・・・


さて、 今日の交流戦・・・


まあ どこもいい試合で・・西武はええところまで追いついたけど
結局1点差負け・・・


(´Д`) =3 ハゥー


阪神は ハムと とてもいい試合♪
ハムが勝ってしまうと また 首位陥落なので 阪神を本気モードで
応援しましたよ!!!


でもね・・・12回表 2アウト2塁だったかな?
チャンスで 新庄がまわってきた。今日あたってる新庄だけにしかたないんだろうけど・・


案の定 敬遠・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


試合の作戦としては仕方ないんだろうけど
私は敬遠がきらい。 しかも めったに野球をみることができない
地方球場で スター選手の敬遠・・ それって どうなのかな・・・
勝負のためだから 仕方ないとは思ってる。

でも・・・・なあ


私は 松井のあの一件から
どうしても 敬遠策を 自分のひいきチームでも 敬遠してしまうのです




やっぱり 顔
2006年05月15日 (月) | 編集 |

( ´,_ゝ`)プッ


ワールドカップの日本代表が発表された!


巻くんが 選ばれたのはとてもうれしかった!


さて


今日のいいともで


代表選手 彼氏にしたいのはだれ!?と10人から


選ぶコーナー


(□。□-) フムフム


みんな 誰を選ぶのかな・・・


10位  


大黒・・・


(やっぱりな・・・)


9位 


中村シュンスケ・・・


(どれだけうまくてもねえ・・)


1位


宮本さん♪


(かっこよすぎでしょ)


 


そんなにがんばっても やっぱり顔なんです・・・。


 


新旧選手会長
2006年05月12日 (金) | 編集 |

v(T▽T)イエーイ


いい試合だったあ!!


昨日までとはうってかわっての投手戦。
まあ 大輔のときは いつも うちは 貧打戦なんだけど・・・


今日もそんな感じで・・・


ヤマ場は お互い8回。


4回以来の ランナーをだして・・
バッターは 元西武の小関!! 力が入りました。
お互い カナリの間をとって・・・ そして いいところに守備をとっていた
赤田が ナイスキャッチのセンターフライ


大輔は抑えた!!


次の回 ヒットのあとバント失敗などで あっという間に2アウト


ここで誰しも またか・・・って思っただろう
しかし、新選手会長の 赤田!!ヒットでつなぎ、ナカジが同点タイムリー
カブの逆転タイムリーにつながった


去年の選手会長 小関と 今年の選手会長 赤田 が
今日の明暗をわけたと いっていいだろう。


今日の試合はほんとに理想的な試合。


交流戦に入って 負けが込んでいた パリーグが今日は全勝!!


もっともっと 面白い試合をたのみます!!


 


って・・・いうかさ・・


っていうかさ・・・


 


なんで 今日にかぎって 巨人戦のテレビがないねん!


全国どこの 地上派でもやってないねん!!


 


(*゚д゚)キー!


あっさり 去年に逆戻り
2006年05月11日 (木) | 編集 |

(ノ_-;)ハア…


 


5連敗・・・・


 


3日連続 大量失点・・・


 


キャッチャーの差が出たという感じ・・・


 


(ノ_-;)ハア…


 


怒る気もしません。。


 


明日からの 巨人戦・・・


 


 


小関よ。豊田よ。 いぢめないでね。。


パソコン用語で 例えてみる
2006年05月10日 (水) | 編集 |

 (□。□-) フムフム


今日 いつもコメントをくれる虎之助さんから
面白いコピーを教えてもらいました。


これをみて、納得しまくりました。


「インターネット女」
    ある日突然アクセスできなくなる女


「サーバー女」
    いつも何かとビジーで多忙な女


「ウィンドウズ女」
  仕事がろくにできないとわかっていても
  頼らざるを得ない女


「エクセル女」
  いろいろなことができるが、
  知らない人には難しく見える女


「スクリーンセーバー女」
   たいして役に立つわけではないが、見てると楽しい女


「RAM女」 
   連絡が途切れるとすぐ忘れてしまう女


「ハードディスク女」
   あらゆることを覚えている女。
   死ぬまですべて覚えている


「ユーザー女」
   自分でメチャクチャにしておきながら、
   他人に文句を言う女


「CD-ROM 女」 
   どんどん短時間になって安くなる女


「E-Mail 女」
  言ってることの10のうち8はどうでもいい内容の女


「ウィルス女(別名:妻)」
  望んだわけでもないのに気がつけば来ていた女


(注: 消そうとすると他のものも一緒に失うことがある。
でも消さずに残しておくとすべてを失うことも良くある)



私はこの中じゃ・・・
サーバー女かな・・



妻の存在って なんなんだ・・・


って 女ばかりが こんな風にいわれるなんて!!
と思ったので、自分なりに考えてみた!
教えてもらったほどのできではありませんが・・



「 ハブ男 」
  一人の女じゃ満足できない男


「 Windows Me男 」
  すぐにてんぱる 男


「 インクジェットプリンタ男 」
  つきあってみると 意外と こうるさい 男


「 マウスポインタ男 」
  落ち着きのない男


「 光電話男 」
  ウワサばかりで 見掛け倒しの男 (光電話切れること多いよねw)


「 フロッピーディスク男 」
  古いものにこだわって キャパが狭い男


考えたらどんどん でてきそう~~~


 


交流戦かあ・・・
2006年05月09日 (火) | 編集 |

( ̄-  ̄ ) ンー


交流戦が今年も始まりました。


( ̄-  ̄ ) ンー


私はあまり 交流戦 すきちゃう。


だって、西武も 阪神も (ちょっとヤクルト)も好きなだけに
直接あたると (*゚д゚)キー! って きちゃう。


でも そんな時つくづく思うんです。


私には ライオンズブルーの血がながれているんだと・・・


昨日も普段はあれほど好きなフルタさんの笑顔も


まるで 巨人の選手のようにみえてしまう。


もっと 冷静に 楽しめるようしたいものです。


 


昨日も、車でラジオを聴きながら・・・


「 コサカのまこっちゃんの ドアホ!! 」 


と 叫んでいましたが 何か?


おそるべし・・幸ちゃん効果
2006年05月08日 (月) | 編集 |

w( ̄o ̄)w オオー!


 


5000Hit してから なぜだか・・


1日に軽く100Hit してる・・・


知り合いしかほとんどみないブログが


なぜ?(?_?) と・・・


しかも 知らない人からもコメはいってるし・・


思っていたら・・・



幸ちゃん 効果みたいです。


ヤフーの検索で 

「 幸ちゃん 」 で 検索すると・・・
関連検索ワード のなかに

「 養老町 幸ちゃん  」などがあります。

それをクリックすると!!

なんとぉ!

一番に私のブログが・・・

検索されるではありませんかぁ!


びっくりしました・・・

下手なことかけませんなw


幸ちゃんは 第2の マイアヒィ~ や もすかう になるでしょうか?!


買う楽しみ 売る喜び
2006年05月07日 (日) | 編集 |

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース



GWのバイトで感じたこと。


モノは ただ安いだけじゃだめだ
ってこと。

ブログでも散々言ってきたのですが、
買い物をするということは、
物を得るということ以外に、買う楽しみということも 
他に味わうことができるんだなあ~ とつくづく
感じることができました。

安さだけで売った店では、なんとなくほんとにお客様が
納得して 買われたのか?という 気持ちがありましたが

今日は お客様が私の話を聞き、そして再度考え、
それでもなお 私のお勧めした商品を買っていただき
ました。

それがうれしくて たまりませんでした。

悩んで購入したということ
納得した商品を買ったということ
それらも商品と一緒に お客様の印象に
残ってくれるといいなあ~


いつもは ただ遊びにいくだけのGW


今年は 遊びも仕事も よいバランスでした。
そのなかで 学べることも多かったような 気がします。


苦労人のヒーローインタビュー
2006年05月06日 (土) | 編集 |


ヾ(*゜ー゜*)ノヾヾ(*゜ー゜*)ノ バンザーイ!!



今日は二人の苦労人がヒーローインタビューを受けました。


中日の 上田選手


巨人の 小関選手です。


11469036101571370.jpg


σ(-_-)ワタシにとっては 二人とも大好きな選手でチームとしては
好きではありませんが 二人が活躍することはとても うれしいことです。


二人とも くしくも 高校時代は エースピッチャーだった


上田選手は 甲子園のアイドル、延長16回を投げぬいた試合は
印象に残っている


小関選手は 現在のロッテのエース 渡辺俊介選手を控えに
おさえて、エースとして 活躍しました。


しかし、二人とも今は外野手。
自由契約という 野球人生の中で大きな挫折を 経験しました。


上田さんは日ハムを首になり、トライアウトを挑戦し
中日に入団。一軍にあがるべく 日々がんばっていました。

小関選手にいたっては、昨年 選手会長だったにもかかわらず
年俸を半額以下にさせられ、西武をやめた。マイナー契約も
ビザの関係で 白紙に・・・
そして なんとか巨人のテストをうけて そして 今日に・・・


そんな 二人が同じ日に ヒーローになるなんて!!


努力は報われる


なにごとも あきらめるな! と 教えてもらったような気がします。



これからも 二人の活躍を 期待しています


家電量販店の比較(従業員編)
2006年05月05日 (金) | 編集 |

(□。□-) フムフム


先日 客側から見た 電気屋さんの比較をしましたが・・・

好評(?)だったので 
今回は 従業員側から見た電気屋さんの比較を・・・


3日に 100満ボルトに入店。

そして 本日は 他の家電量販店に入店。

明らかに 社員の質が違うのが手に取るようにわかりました。

まず、100満ボルト。

客側から見たときと同じように 社員さんのサービスや
商品に対する知識は しっかりしていました。

時より聞こえてくる 商品説明を聞いて、

(□。□-) フムフム


このようにいえば いいのかぁ~ と

"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

社員同士の無駄話も少なく、自分たちの仕事に自信を
もっていました。

こちらとしては、打ち解けるのに時間はかかりそうでしたが、
真剣に仕事ができました。
客が多いこともあり、あっという間に仕事が終了したように
思います。


それに比べて 今日 入ったお店・・・

( ̄-  ̄ ) ンー
社員がほとんど まだまだ 若いということもありますが、
お客様に よい商品を買っていただくという気持ちは感じ取ることが
できませんでした。
デジカメ担当の女子社員は 

「 すいません。頼りなくて。」とか

私が一眼レフのところで 勉強していると

「 一眼レフなんて まったくわかりませんね。
しぼりとか・・」

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

オマエさん デジカメ担当なんだろ~
って突っ込んでしまいたくなりました。 
話しかけてくる内容も すごく幼稚で
「 早く終わりませんかね・・・ あついですね・・・」

など・・・ なんだか悲しくなりました。
ただ、年代が若いので 社員の方と友達感覚で仲良くなるのは
簡単だな とは 思いました。

ディスプレイにしても 違いが良く出ています。

100満ボルトは 定員さんがいなくとも
わかりやすい表示にしているのに対し、
今日の店は とりあえず価格を書いて
あればいいようにしてあって、
内容はどうでもいいのだろうか?と思ってしまいました。

価格は もちろん 今日のお店のほうがずっと安いです。
しかし、それだけがすべてじゃない そう思います。
私は よい品物を しっかり理解したうえで
納得された状態で購入いただきたい そう思います。


九頭竜湖 バーベキュー大会♪
2006年05月04日 (木) | 編集 |

パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


 


とってもお天気が良かったので 九頭竜湖まで 
ちょっとお出かけ!

写真

桜満開!!
今年もう一度 桜をみれました

写真

九頭竜湖はきれいなところです!

写真

野外
ジンジンジンギスカーン!!

写真

空と一緒に 桜!!

写真

なぜか・・ クワガタとカブトムシ!!


とっても 楽しい バーベキューでした!

運転を全部してくれた 友達、火をおこしてくれた 友達 ありがとう!
いつも楽しいトーク 友達 ありがとう!


しらないうちに・・・
2006年05月03日 (水) | 編集 |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



5000ヒット!!


だれですか?


記念に・・・



なにか・・・・・



なにも・・・



あげません。



|д・)oコッソリ…


いつもありがとうございます。
今日のプロ野球
2006年05月02日 (火) | 編集 |

コイ! L(_-"-)   ゜~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!


今日のプロ野球はいろいろ面白かった!!


まずは・・・


われらが西武ライオンズ!!
オサーンエブタ 江藤ががんばった!!やるやん!!
HRをふくむ5打点! よかったね~!西武に来て
最初は なんでおまえなんかいらんねん!!って いうてたけど
よくきたじゃないか!!


で ライオンズ勝利


次に 東京ヤクルトスワローズ
なんだか 微妙な判定もあったようで、でも最後は監督のサヨナラ
ヒットでおわってよかったね!!今日はスタメンだったのね。
代打オレ じゃなかったのねw


で 東京ヤクルトの勝利!


次に どうでもいい試合・・・2つ
川上劇場があったらしいね 20時15分におわってるって・・・
( ̄-  ̄ ) ンー テンポがいいのもいいけれど・・平日にそれをやられちゃ・・・


で 中日の勝利

楽天とオリの試合・・
均衡した試合のようにみえるが・・とてもレベルの低い戦いのように見えた。


で オリックスの勝利


ソフバンが最初リードして 新垣だろ~ 無理だな・・って思ってたら
馬が (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! ってかんじで
燃えてちゃってましたな SBの地元勝てない病は5月も続くのか!
(-ι- ) クックック 気づいてみたら ロッテ2位かよ!(σ゜∇゜)σやるぅ~


で ロッテの勝利


そして 最後に阪神
シーツのHRで先制後、フォアボールやヒットで結局1-4に・・・
でも やっぱり阪神もすごいよね!
追いついて 4-4に!!
で、やっと試合がみれるぞぉ~!!と思って パソコンつけて
部屋にいれてもらったら・・・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


セッキーのサヨナラHR


30秒遅かった・・・・みれなかった


しかも セッキーってところが また微妙・・
まあ 喜ぶべきなんだろうけど 素直に 喜べないそんな感じ。
でも 巨人に勝ったことはすばらしい


で 阪神の勝利


今日は最高の結果でした!!!


 


爆笑!!養老町の星 幸ちゃん!!
2006年05月01日 (月) | 編集 |

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


以前 のど自慢でとっても 個性的な 人がいました


養老町の星 ちゃんです


http://www.youtube.com/watch?v=WA_Wh4bVXwo&search=shalan%20nodojiman%20iiwake%20NHK%20jpop


汗のかき方・・・


あああ~ん の のばしかた 最高です。


野球をやっていて良かったことは 根性がついたことって・・・


幸ちゃん ステキ過ぎるわ~


そんな幸ちゃんが 先週のナイトスクープで・・・


http://www.youtube.com/watch?v=gp_7t_tfon0&search=shalan%20nodojiman%20iiwake%20NHK%20jpop


またもや・・・


たまりません。。。


そんな幸ちゃんは・・まだ42歳だそうな・・


全編を見たい方はこちら・・


http://www.youtube.com/watch?v=jL8hpLAUbew


