獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤフオクその後・・・
2007年02月26日 (月) | 編集 |
昨日 ヤフオクでの 取引のことをかきましたが・・・


次の落札者に権利をうつしたとたん
その落札者のヤフーメールが!!



なんとメールが届いていないということでした。



どうやら ライブドアメールをつかって
いらっしゃったのですが、ライブドアメールは
ときどき受信しないことがあるとかないとか。。

私はどう見直しても 送信しており、
また 送信できなかったら戻ってくるわけで・・

(北の国から風)


落札者の方は とてもとても 良い方で、
購入できなかったのは残念だが、私への誤解が解けた
だけでも 幸い と メールに書いてありました。


なんだか・・・もうしわけなくって・・・


私がもう少し気長に待っていれば
あちらからアクションがあったかもしれないし、
連絡掲示板をつかわなかった私もいけなかった。
新規ということで 最初から先入観をもって
対応した私もいけなかった。


ああ、ごめんなさい。

これもまた 勉強になりました。

でも イタズラじゃなくて よかったのが一番
うれしいことです☆

ヤフオク気をつけねば・・・
2007年02月25日 (日) | 編集 |
ひさびさに ヤフオクで やられました・・・


ブランド物のバックを出品していたのですが
見事に やられました。


落札者から3日間以上連絡なし。


最初から 評価が新規ってところで
やばいな~ いやだな~とは思っていたのですが


評価おとしに かかったのでしょうか・・・


あんまり 簡単に人を疑いたくないので
3日間待ってみたのですが あきませんでしたね。。



_| ̄|○




やっぱり 最初に24時間以内にご連絡がいただける方
と 書いておくべきでした。


以前にも オークションでだまされたことが
あります。安いチケットを買おうとして・・・
でもやり取りの結果 結局 チケットは送られてこなくて
教えられた 電話番号は どこかの定食屋で
定食屋の方も なんか最近 オークションのどーのこーのって
いうので 困ってると・・・

オークションでの補償は 入金する前に
電話をしてる人に限るという条件があります。
オークションは メールTOメール 電話することなんて
ほとんどありませんよね・・・

まあ リスクがあるのは 承知の上ですが
あたまきちゃいますね。


今回は 生徒さんの代理出品で
しかも 値段もかなり 想像以上に高く売れたので
なんとか 次点の方が 購入していただければ 
痛くないのですが・・・


いままで 評価に マイナスがないために
もし ここでマイナス評価がついたら いやだなぁ。。。


これから ヤフオクを使っていく身としては
やっぱり しっかり気をつけねばと 
あらためて 気を引き締めなおすことができた
出来事でした。

手のひらに光学7倍ズーム!
2007年02月25日 (日) | 編集 |
さあ!デジカメ春の陣でございます。。。


2月末から3月にかけて 各社デジカメの新機種が
発売されます!!


今週末は、カシオ、パナソニック、フジフィルムが
新機種を発売しました。

明日からの仕事で 新機種をバリバリ売るために
ここで 予習をするぞー!!

マラソンパワーでバンバン売るぞ!!

さて、今回新機種のポイントはズバリ!!


ズーム!!


で ございます。

現在のコンパクトカメラのほとんどは光学3倍です。
冬の機種では オリンパスのμ750のみが光学5倍と
一人走っておりましたが、各社負けじと 出してきました!!


パナソニックのルミックスが 光学6倍!

そして カシオのエクシリムが 光学7倍!!


7倍を カードみたいな小さなカメラでやっちゃう
なんてすごいねぇ~~

光学7倍ってのは 画像がきれいなままズームしちゃえる!
ってことなんすけど・・・
コレってすごいっすよ!!
今までは ある程度大きなカメラしか無理だった
ズームが コンパクトでも!!
しかも 画素数をあげれば その分 またズームが
のびちゃうんだもの(HDズーム)


そして、やっとこさ 手ぶれ補正もCCD方式を
採用してくれたし。

ISO感度コントロールも出来るようになった!!


ん?この上の二つは他社のまねじゃないかい?
ま、いいことをまねすることは良いことだ!!


それに エクシリムしかまだ採用していない
自動追尾オートフォーカスも健在。
これは、ペットやお子さんなど ピントを合わせにくい
被写体を カメラが勝手にピントを合わせて
くれるのだ!!! 
これはペットを撮るのにはかなりつかえますよ!!

上下左右 どこに動いてもOK!!

さらに さらに まだまだ

動画がキレイに長く撮れるエクシリムがさらに進化!

他社のカメラが1GBで20分しか撮れないところを
なんと1時間半も撮れるのでございます!!

次世代の動画圧縮方式をつかっております!

もうMPEGの時代ではないのかぁ!!!!
(勉強しなきゃ・・・)

まあ そんなこんなで 新しいエクシリムは
すごいんすよ・・・・


CMにも やっと少し名の売れている女優を
使い出しました。氷川あさみさんヨロシク!
あさみもがんばるわ!(謎)


でも・・・値段もすごい。

チラシで値段をみたら53000円ぐらい・・


たかっ!!

これじゃあ 

どんなにいい機能がついていても
キビシィ・・・・


デジカメ 3万台のこのご時世に・・・...( = =) トオイメ



エクシリム EX-V7

手術と本
2007年02月23日 (金) | 編集 |
今日 母が 手術をしました。

朝8時半にはもう手術室へ

といっても 簡単な手術で
手術は麻酔を入れても 4時間ぐらいで終わりました。


ただ、腹腔鏡手術だったので いつ何時出血するか
わからないというリスクもあったので 少し心配でした。


近親者が手術をするというのは 初めてで、
手術室の前にいくことも 初めてでした。


手術後 取り除いた腫瘍を見せてもらいました。


ぶよぶよした ゼリー状の 塊。


なんだ!!こりゃ!でも結構大きい。
こんなものが 入っていたのか!なんで腫瘍って
できてくるんだ?!とっても大丈夫なのか!?
と人間の体の神秘を感じた。



でも コレを 切除できたおかげで母のカラダの
不安が取り除かれたことが とてもうれしい。



手術を待っている間。 私は1冊の本を読みました。


ずっと借りていて でも 一気に読みたくて
そんな時間がなかなか持てなくて でも返さなきゃ
いけなくて と 思っていた

友達から お借りしていた

「 きもちは 言葉を さがしている 」

の本。


この本の著者は 水野スウさん
私もお会いしたことがあるのですが
とても素敵な方です。

本には著者の出会った方、自分の考えの変化などが
書いてありました。


そして 本が半分も読み終わらないうちに
手術終了 成功の 連絡が!!


術後回復室というところに通され 
麻酔がまだ半ボケの母に会いました。
元気そうでよかったです。



そして 母の手術の成功と終了を
母の友人にも伝えるために、母の携帯を見ました。
(普段はしませんよ!携帯見るの反対!)
すると、東京マラソンのときの 私のおばと母のやり取りの
メールが目に留まりました

そこには、私の状況を伝えるおばのメールと
そのメールに対し とてもうれしいと返す母のメール
完走したあとのメールは 喜びが あふれていました。


うれしかったです☆

こんなに私のことを心配し、思ってくれる母がいて
とてもうれしかったです。


その後、もう少し残らねばいけない用事があった
のでそのまま 病院で本を読み続けました。


本を読んでいると 紅茶の時間のことだけでなく
スウさんの家族のことなどが 書いてありました。


家族が病気になって 思ったことであるとか
できごとであるとか。


なんだか 内容のすべてが 私の中に すっと
はいってきました。


母を待ちながら 病室のなかで 一人 涙しながら
本を読んでいました。


家族というものの すばらしさ
待ってくれる人がいることの ありがたさ
よりいっそう 手術が無事終わったことに
感謝をしました。


読み終わると もう午後の4時をまわっていました。

なんだか 今日読むべき本だった 
そんな気がしてなりません。


本を読んでおわった そんな手術DAY♪


ただ、、 病院の人は私の用事をずっと
わすれていたのには 笑えた♪

東京マラソン・5 笑顔 と 感謝 ときどき 涙
2007年02月21日 (水) | 編集 |

第1回の東京マラソンは 本当に大成功だったと思います。

始まる前までは オリンピック誘致のため 石原都知事の傲慢なやり方で
はじまったイベントでもあるなと 思っていました。

しかし、始まってみると モチロン 大切な選考レースではあるけれど
ただのレースとは違った いろんなドラマがありました。


たくさんの盲人ランナーがいました。



P2188861S1024_thumb.jpg



移植受けて元気なったランナーがいました

黄色のゼッケンと風船を背中につけながら
走った方は移植手術を受けた方だそうです。
ドナーの方や一般の方に元気な姿を見てもらいたいという
気持ちから 皆さんがんばって 走っておられました

そんな方々の走りからも 勇気をいただきました。


たくさんの沿道の方の応援がありました

ラジカセをもって YMCAを流しながら
元気つけてくれた 方々、

苦しいのは気のせいだ!と大きな横断幕をつくって
みんなにかざしてくれていたおかあさん


ボランティアの方が ハイタッチをしてくれたり
常に がんばって! と声援を送ってくれました


給水では 確実に水やアミノバリューを配ってくれて
また、残りのゴミもキレイにしてくれて 雨の中 
紙コップが解けて とても大変だったでしょう 

20070221002149.jpg
 


私たちは走っているので 寒くはないですが
ボランティアの方、沿道の方は みんな寒かったでしょう。

それなのに 私たちに エネルギー補給の
食料を与えてくれました。


警備をしてくれた 警察の方
さらっと がんばれ~ って 声援を送ってくれました


選手同士も いろいろ譲り合って 温かい気持ちで
笑顔で お互いを励ましながら 走りました。


走るまえも、走っている途中も走り終えたあとも
応援メールや電話をくれた 大切な友達の皆様
コメントもありがとうでした。

ゴールで待っていてくれた 友達も ありがとう!!


走っていたすべての時間が すごくありがたくて
思い出すだけで今も涙がでます。 


 

20070221002240.jpg
 


本当にありがとうございました。

このマラソンで人々の心にお金では買えない
大切なものを 手に入れたと思います。

みなで 走れば42.195kmもすぐゴールにたどり着けます
この感動をもっといろんな方に知ってもらいたい。

一緒に走りませんか?

モチロンいろんな改善点はあるだろうけど、まだ1回目
これから成長する大会です。

参加者、ボランティア、運営側、沿道の方、スポンサーなど
一緒に成長していけるといいですね!


来年 私はまた走りたいと思いますが
でも もっとたくさんのかたが この感動を味わってほしいとも思います。

私は、ボランティアか沿道での応援をしたいです☆


でも 走った後は・・・ こんな感じですよ。


あるけません・・・


20070221002452.jpg


東京マラソン・4 タイガース と ライオンズ ときどき 松坂
2007年02月21日 (水) | 編集 |

z35キロから40キロは いちばんまじめに走ったといえるでしょう。
そこからがいちばんつらいといわれる場所なので 余力を残して
いました。しかもスティックシュガーとパンをいただいたおかげで
エネルギー補給は満タン!!


みんなが 歩き出すなか 元気よく 難関の佃大橋を登っていきました~☆
ウォーターフロントに 感動しながら 都会だね~と
思っていると 


20070221001011.jpg



なんと 目の前に 見覚えのあるタイガースコスチュームの
おじさんが!!! 


あ、あの方は!!
いつも金沢のロードレースでみる おじいちゃん!!

私はすごくうれしくなって 

「 おとうさん ! 金沢からきたん?私も金沢から
  きてるねん。同じタイガースがんばろう!!
  来月のロードレースでまた会おうね!」

と 私のタイガースの藤本リストバンドをみせて
握手をして お互いの健闘を誓って 走りました☆

なんともうれしい出会いでした。
来月の金沢ロードレースでお会いできるのが本当に楽しみです。


40キロ過ぎ 

背中に 1242 ニッポン放送
ショウアップナイターと書いたゼッケンをかけた方が

なんでだろ~と 思って 振り返ると
元西武ライオンズの 田尾さん!!
私は思わず・・・

「 あっ 田尾さん! お疲れ様です! 」

と まるで知り合いのように声をかけてしまいました・・・
去年1度会ったことあるだけなのに・・・


田尾さんは ラジオ局の女性の方とゆっくり走っていました☆

あいかわらず シゲルにまけない黒さでしたよ☆


雨もやみ、カッパをぬぎ やっとMATUZAKA18を
みなさんに お見せすることができた~!!

すると 「 JAPANがんばれ! MATUZAKAがんばれ!」
と声援が私を奮い立たせてくれました!! 




そして 5時間34分22秒!!
無事ゴールができました☆ 



20070221001038.jpg




目標の5時間をきるということはできませんでしたが、
トイレ休憩や スタートの時間を抜くと5時間を切っただろうということでOK!!

一度も歩かなかったしね☆
最後のほうは もう終わっちゃうのが 寂しくて 寂しくて
ずっと 走っていたかった・・・


東京マラソン・3 スティックシュガー と アミノバリュー  ときどき飴
2007年02月21日 (水) | 編集 |

20キロを過ぎると おなかがすいてきました
雨と寒さのせいで、エネルギーが消耗していたのでしょう。
25キロには バナナが待っている!!と 思い((o(^∇^)o))わくわく
して 走っていましたが・・・


進めども進めども バナナがない!!

すると・・・




「 もう給食はないので・・水飲んでくださ~い!」

とボランティアの方が


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

_| ̄|○  バナナ楽しみだったのに・・




このまま行ったらその後の 給食もきっと残っていない。
きっとアンパンもクリームパンもチョコも きっと無理だ。
私はこのままゴールまでたどり着けるだろうか・・・・


一瞬不安に駆られる・・・


そんな時、沿道のお客さんが 飴をくばってくるのを発見!
(人-)謝謝(-人)謝謝 で いただき、 ぱくっと。

ありがたや~ すごく美味しい飴でした。

その後も ぽつぽつと おかしなどを 配ってくれる方が
出現しました。


なんて ありがたいんだろう。
涙がでてきました。


そんな中に 銀座のマクドナルドの前で スティックシュガーを
配ってくれている おじさんを発見!

「 スティックシュガーそのままだけど!!」 

私は そのスティックシュガーを ありがたくいただき
砂糖をなめなめ・・・・



う・・・ うまい。。。


こんなにスティックシュガーが美味しいとは!!
顔中に 砂糖をつけながら なめながら 走りました。


案の定 その後も 給食はすべて 配り終えていて 私たちは
水かアミノバリューで しのぎました。


しかし、沿道のかたの 心のあたたかさには 涙がでました。
ほかほかの おにぎりや おかしなど 配ってくれていました
きっと あの 協力がなかったら みんな完走できていなかったと
思います。


わたしも 途中 私のおばさんが パンを買ってきてくれて
それを いろんな選手に配りながら走りました。

みんなが ささえあって ゴールに向かってる そんな経験できて
本当にしあわせでした。


沿道のかたにとってもらった 1枚です。 


20070221122334.jpg
 


うっちー感激!!


東京マラソン・2 マイペース と 名所めぐり ときどきトイレ探し
2007年02月21日 (水) | 編集 |

スタート後、最初に友達になった女の子とランデブー走行。
最後まで一緒に行きたいねと話していたんだけど
私は寒さのせいで はばかりに いきたくなりまして・・・


トイレ探しに・・・


コース外の特設トイレには 長い列・・・

ヽ(TдT)ノアーウ…

セブンイレブンにも すごい列・・・

ヽ(TдT)ノアーウ…

ファミリーマートにも すごい列・・・


どうしようと 思っていたら・・・

やっぱり 慣れしたんだ サンクスが!!

他と比べると少し人数が少なかったので(それでも前に8人ほど)
コレはチャンス!と入りました。


やっぱり 日ごろから慣れしたんだ サンクスが最高です☆

お店の方は 嫌な顔ひとつせずに 「がんばってください!」と
ほとんど 営業にならない日なのに 逆に励ましをいただきました。


その後は 名所めぐり、 

皇居を抜けて  

20070221000203.jpg
 


てっぺんが見えない東京タワー
それもなかなか見れないよ! 


20070221000226.jpg
 


品川で 日比谷通りを 折り返し 20キロにむけてGO!! 

20070221000215.jpg
 

家でビデオをみていたら ちょうどその折り返し地点で
私が写っているのを発見!!

でも・・私自身しか わからないだろうな・・・



その後もすぐにまたまた はばかりが・・・今度はローソンへ


ありがとうございました。


テレビでも トイレがすくないということが問題になっていましたが
次回の 課題ですね。
コンビニだけでなく、企業の応援・協力が必要だと思います。
(実感)


東京マラソン・1 大会前日 と 民族大移動 ときどき ザーザー雨
2007年02月20日 (火) | 編集 |
東京マラソンを無事完走できた。
自分の力だけでは 絶対に完走は出来なかった。
たくさんのボランティアの方の力と 沿道の声援や
ありがたい差し入れ、警備をしてくださった警察官
運営を手がけた方々、すべての方に感謝したいと
おもいます。


私がこの大会を知ったのは 偶然入った本屋で見たマラソン雑誌。
そんな大会があるのか!
誕生日を迎える前になんとかフルマラソンを
走りたかったので とても参加したかった。


第1選考では落選したけど、見事!復活当選!!
東京に呼んでもらえた!と思いました。


東京の街は マラソン一色! 

20070220234322.jpg
 


そして 梅もキレイに咲いていました。 

20070220234403.jpg
 


スタート地点の都庁を見学にいき、いざ受付の東京ドームへ 

20070220234416.jpg
 


前日の東京ドーム受付では
自分のフォームをチェックできたり、自分にあった靴を
選んでもらえたりとすごく役立ちました。 

20070220234427.jpg
 


自分のフォームがバランスがよいといわれ、自信につな
がりました。

でも なによりもうれしかったのが東京ドームの
アリーナに降り立てたことでしょうか♪ 


20070220234448.jpg
 


キブンはお立ち台♪ 

20070220234505.jpg
 


アシックスブースでは 大会記念モノを
衝動買いをしてしまいました・・・汗



当日は、予想通りのザーザー降り・・・
私としては 天気よりも 無事ホテルを出立できてよかった・・
だって、寝坊しなかったことと、コンタクトを部屋で落としてしまい
10分ほど 私は片目で 走るのか!
コンタクト嫌だ! レーザー手術してやる!と思っていた
ぐらいですから・・・


新宿につくと 人!人!人!
都庁までの道でみな、生着がえ・・(;´Д`)ハァハァ 

私もギリギリまで トレーニングウェアを脱がずに待機していましたが
スタートが出来ないと思い 荷物を預けました。


荷物をゴールまでもっていってくれるのですが・・・
預ける場所は・・・えらいことになってました。 

20070220234713.jpg

 

スタート位置にならんでからは 30分ほどザーザーぶりのなか
待ってました。でも人があつまっているので結構あたたかい♪ 

20070220234726.jpg
 


周りには 外国参加者の方も多く

「 Only 20 minutes 」

とか すごく楽しそうに ポジティブな言葉が飛び交っていました。
そうよね!たった20分待つだけやん。となりでぶつぶつ文句を言いながら
待っている日本人とえらいちがいやな~ こんなときこそ
ポジティブシンキングじゃ!!と思っていたら

ちょっと遠くの かっこいい外人のお兄さんと ウィンクの交換


スタート前から (;´Д`)ハァハァ でした。



そして スタート!! 

 
20070220234736.jpg20070220234747.jpg
 


といっても ようやく走り出したのは10分後ぐらいでしたが
ザーザー雨のなか 楽しく 民族大移動を この目に焼き付けた
スタートでした!! 

 
20070220234912.jpg

いざ!東京マラソンへ!
2007年02月16日 (金) | 編集 |

いってきます

さあ!いざ 東京へ 参ります!!


いろいろ 皆さんに応援いただき


小生! 恐縮!


ありがとうございます。

いろいろ きぐるみを着ようかとか考えましたが
お天気も怪しいのでやめておきます。
でも


「 ポイ捨て禁止!」


とか 標語をつけてはしろうかなww


とりあえず 大輔18のTシャツきてます。
でも上にカッパきます・・・w


天気は今のところ 雨雨の予定ですが

土曜日に全部ふってしまってくださいませ。。。

もし 雨が降ったなら 石原都知事の日頃の行いが
悪いと思ってください。


決して私が雨女ではありません。

最近晴れてたし~♪


では みなさま いってきまーす☆


消しゴムの逆襲
2007年02月14日 (水) | 編集 |
先日 生徒さんに 消しゴムを貸してといわれ・・・

そして 消しゴムのカスをみて 一言・・・

「 最近、消しゴムなんてめったに 使わないので
   消しゴムのカスも 新鮮ですよね~ 」


と 話していました。


そして 今日 DM作成のお仕事をしていたのですが
ハガキが薄かったせいか、乾いてからハガキを重ねたのに
なぜか 重ねたハガキが 黒くなっている!!


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


どうしようと・・・
消しゴムでゴシゴシ。


案の定 キレイに 黒い汚れは消えました。


よかった^^


よかった^^


けど・・・


今から すでに印刷した150枚すべて消しゴムをかけな
ければいけません・・・


カスもきっと 山盛り・・・。


なんだか消しゴムの逆襲にあったような気分。。。


ヽ(TдT)ノアーウ…

ナビつきました!
2007年02月13日 (火) | 編集 |
するベリーサ号に

やっと ナビがつきました。

ナビを購入したのが 年末・・

しかし なかなか取り付けのための部品が
とどかなかったり、
取り付ける日程があわなかったりと・・・

2ヶ月お待たせしましたが・・・


ラクナビ はいりました!!!


初めてのナビはとても面白いです
これから いっぱいMP3をいれて
DVDもみて テレビもみて 
もちろん ナビってもらって!!


なんせ 地図が読めない女ですから~♪


話を聞かない男 でも 横にのせるかぁ~♪

東京マラソンは皆さんの協力なしでは成功しません
2007年02月09日 (金) | 編集 |

東京マラソンまで8日になりました。


今日も 10kmの練習をしてきました。


今日は坂の練習。
東京マラソンでは最初の5kmぐらいまで下り坂がつづくそうなのです。
下りは楽なのですが コレがまた問題で、最初に下りがあると
それで ペースが速くなって 体力を使ってしまい その後に響くのです。
以前 百万石ロードレースで 同じ様なことがあり、最初に勢いつけて
速いペースで走っていたら その後の 上り坂でバテバテで
10kmなのに ヘロヘロになってしまったことがあります。


今週は10kmの練習を 2回して 体の調子も上々です。


今日のテレビ番組で 東京マラソンのコースについての
落とし穴を 放送していました


浅草の道をつかって 折り返しするみたいなのですが、
通常のマラソンでよくある、道路の真ん中で 折り返すわけじゃなく、
ぐるっと 道をまわってくるみたいで その間にある 浅草寺あたりが 
孤立するらしいのです。


んー まあ9時半から2時の間なんだけどね。



車も通行止めだから  救急車両も通れなくなるのかな・・


テレビでおじさんが


「 おれがそのとき、 倒れてたら 終わりだ!」と ちょっと怒りながら・・


ごめんなさい。人間いつ倒れるかわかんないからね・・・
(おじさん相当元気そうだけど・・)


浅草寺あたりの人は、商売はあがったりだ!っていうてたけど
浅草が一番の応援ポイントだから 人は結構来ると思うんだけどね。


なんにしても 交通規制が 長く続くわけで 東京の方の
協力がないと この大会は 成功しないわけです。


参加者の私から だからこそ。
どうぞよろしくお願いします。


こちらも 結構 高い参加料金はらってるんで・・・(小声)


あとは、天気はれるといいな~☆


最近のライオンズ事情
2007年02月07日 (水) | 編集 |
キャンプインし、各チーム第2クールで
実践的な連係プレーなどを練習しているそうな・・

なのに・・

こんな 話題が・・・

西武カブレラWリーグ絶不調で大丈夫?



ヽ(TдT)ノアーウ…
いつものことだけど 大丈夫?カブ!?
頼むよ・・・・

カブはいつまでたっても わがままきままマイペース
なんだからぁ・・・

はやく お・い・で♪


あと・・こんなことも やっちゃうんだ~ 

CM放映

ほほう。。

誰がでるかな。
涌井君かな。
おかわりくんかな。
べんちゃんのアップかな。

((o(^∇^)o))わくわく


って 関東だけやんけ!!

タイセー 全国区にしたいなら お金もっとだして
全国でながしてけれ~!

SBのホワイトなんて
まだシーズン前なのに みんなもう知ってるで。
あの棒読みの 斉藤やムネリンだって・・
「 かけてくれそうやな・・・」


あれぐらいの棒読みインパクトのあるCMを!!
全国に!!!



金沢から いつでも 私の心 は 所沢♪ 


強盗!!
2007年02月05日 (月) | 編集 |

本日 近くの銀行に強盗が入りました!!!


しかも 車で逃走中とな~!!!


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007020500545


 


それを知ったのは 友人のメール!!


思わず いつも OPENの教室のカギを閉めてしまいました・・


平和な田舎町に 突然起こった 事件に少し恐怖感を感じました。


まだ つかまってはいないみたいで


あの 検挙率がわるい 石川県警が 捕まえれるかが
みものです・・・!!


 


ただ・・・ 最初のニュースでは 2400万 だったのに


次のニュースでは 1800万


 


そして 結局 1500万に 減ってました・・・


サバよんだのか?!


2007年02月02日 (金) | 編集 |
ブログアクセサリをつけた


今回は カウントダウンもの。

これで 目標の東京マラソンまでの日数がわかる


結構いいやん~


ブログアクセサリは こだわればいろいろできるのに
こだわらないから 結構 シンプルがブログです。


がんばって アフェリエイトとかしたら
もうかるんかねー


また 変なトラバが飛んできそうだからやめとこ~


でも動画の アクセサリもいいよな~
今度つけようっと。
キャンプだ ホイ!
2007年02月01日 (木) | 編集 |
キャンプだ ホイ!

キャンプだ ホイ!


キャンプだ ホイホイホイ♪


はじめて みるユニ

はじめて みる野手

はじめて みる投手~♪


今日から キャンプだ

毎日 キャンプだ!

ずっと 野球漬け~♪♪



球春ばんじゃい!


