獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

100%片思い
2009年01月30日 (金) | 編集 |
べりあらぶそー すきすきべいび~♪



この歌詞を リアルタイムできいてたときは
どんな意味か分からずに 聞いていた。



ただ、普通の子が なぁ~ と歌うシーンを
まねしていた。


よしおとわるおの 掛け合いがおもしろかった



そんな 3人が 今朝の 朝ヒットにでていた。
先週のタッチにつづき。 まさに 私の朝ヒット!!


なぁ~♪

たぶん私達で この曲は ぎりぎり世代だろうなぁ。


Baby I love you so 好き好き Baby




新ユニ♪♪
2009年01月29日 (木) | 編集 |
lionyuni.jpg


おお!かっこええ!!

でもやっぱり ライオンズブルーが いいなともおもう。



どうして 濃紺にかえたんだろ・・・

たぶん ライオンズクラシックの 評判がよかったからだろうなぁ。

そこまで かえること なかったのになぁ。
開幕投手
2009年01月28日 (水) | 編集 |
ヤフトピに こんな記事が!!



涌井くん と 岸君。


まるで ちょっとまえの 大輔 と オツをみるよう。


二人とも タイプ似すぎ!!

さぁ 二人の戦いどうなるかな?

切磋琢磨しながら どんどん成長してほしいものです。
とにかく、WBCから 無事かえってきてください。おねがいします。


裏話盛り沢山!!ジャンクスポーツ
2009年01月26日 (月) | 編集 |
今週のジャンクスポーツ!!

日本一になった副産物!

ライオンズスペシャル!

lion5.jpg

1年前ではありえない企画!
ファンにとっては たまらない企画!!


lions2.jpg


へぇ~ って 思いながら。

最高!!って 大爆笑しながらみてました。



なによりも 天然の 石井一久最高!!

彼の天然ボケが チームを明るくしてくれているんだなぁ~と
しみじみ


いやー 面白かった。


さあ もうすぐで キャンプインだ
まちきれなぁ~い☆
さすがお膝元
2009年01月19日 (月) | 編集 |
ひさびさ 関西上陸。

いや?先月もいったから ひさびさではないな。


今回は 友達の結婚パーティということで
はじめての 場所に・・・

まずは 宝塚。

車では通りすぎたことはあるけれど
降り立ったのは初めて。

takara2.jpg


takara1.jpg


パーティ会場にはさすが!!の宝塚歌劇団の写真らが!

お膝元だぁ~!!



次の日 大阪の環状線のっていたら
京セラドーム駅ちかくに カブレラの大きなポスター。

カブは もうオリの人になったのねぇ。。。。と 実感。

お膝元だぁ~



そして 友人宅にいくと
トラッキーが 飾ってあったり 八木様、掛布や 若竹のサインなど。
友達の妹さんと 3人が一緒に写った写真をうれしそうに
見せてくださる お母さん。


ん~!! 関西。


やっぱりお膝元はええね。
話も合うし。


みんな 去年はつらかったなー!の話から。


私は 西武ファンだけに そんなに辛かった思いでは・・・

いやいや 自粛。


今年こそ 阪神vs西武の日本シリーズ!で♪


DVD最高!!
2009年01月14日 (水) | 編集 |
cap007.jpg


先日の DVDが届き さっそく・・・・


おおお!シーズン中のあの試合! そうそう!あの試合だよね!
という 感じで とても楽しめます。


逆襲のレオな1年だったんだなぁと 日本シリーズまで見て
つくづく 思いました。


逆境につよいって すばらしいことだよね!!


がんばる エネルギーをいただきました!
さ!仕事がんばろー!!
かっちゃった!
2009年01月09日 (金) | 編集 |
これ


アマゾンさん はやく 届けてね☆


ワクワク♪


いくべきは 宮崎だったかぁ!?
2009年01月07日 (水) | 編集 |
大輔が 宮崎の1軍キャンプに参加するようで・・・


おおお! キャンプに 大輔とはすごーい。
また 涌井くんとのからみがみれるのね~!

2/1が楽しみになってきたねー!



あっ それなら 宮崎にいけばよかった。


そんな 私は3日から また バリです。
スポーツフェスティバル
2009年01月05日 (月) | 編集 |
毎年楽しみにしている お正月番組のひとつ。


ってか お正月番組は 基本的に これと 箱根駅伝しかみていない・・・
といってもいいかも。


で、 もちろん 今日は放送時間までに帰宅しスタンバイ。

しかし
風邪のせいで 昨晩ほとんどねれなかった 私は
オープニングだけをみて・・コタツの中で 意識不明・・

寝ちゃいました。



はっ!っと気づくと 涌井くんが 投げてる!
間に合った!! とおもったら 女の子にHRうたれて・・


で 最後は 涌井くんが MVPをとって よかったんだけど
涌井くんが活躍したところ まったくみれなかった・・・・


正月早々 痛い失敗。

Youtubeを待つか・・・(笑)
新年あけまして おめでとうございます
2009年01月03日 (土) | 編集 |
新年あけまして おめでとうございます
本年も よろしく お願いいたします


気づけば 半月以上も 更新していませんでした。

12月末までは ギリギリ忙しくしており、年賀状をがんばってつくり・・
お正月は燃え尽き症候群のように 書く気意欲がないまま・・・

ずっと 読みたかった 寛容力を 読破し。
30年史を 熟読し・・・


3日をむかえ・・・
やっと 復活です!!


今年も 西武のこと 阪神のこと 野球にかんすること 何でも書きまくります!!

どうぞ宜しくお願いいたします!


あ、そういえば 

西武のあたらしい ロゴかっこええですね。


pet.gif


logo.gif


ユニは どうなるのかなぁ~
また 買わなきゃww

今年の野球の方への年賀状です

野球用年賀状のコピー




