獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

能登から初です
2009年07月28日 (火) | 編集 |
石川県大会が終了しました。


金沢高校があっさりとまけちまったので
ぜんぜーん 興味なく 結果も 準々決勝までほとんど
みていなかったのですが、

準々決勝で 優勝候補の  遊学館に
航空高校が勝ったとな!

そこから 俄然注目。

準決勝では星稜まで負けた!

おおおお!!

と あれよあれよというちに


能登によせあつめた 航空高校が 優勝しました。


能登からは初だそうです。
まあ、出身地は能登でない選手がほとんでしょうが
地元活性化になるならよいのではないかと


能登空港ができたときに 創立された学校だけに
伊丹か能登空港に 臨時便だして 甲子園に応援いっては
いかがかいな?!



でもやっぱり私は 菊池君のピッチングが 楽しみ

っていうか 阪神が 菊池君をちゃんととれるか それが楽しみ^^
星と太陽
2009年07月22日 (水) | 編集 |

星 と 太陽が 一緒に 昇ってきました


まだ どちらも  輝くチャンスが ないけれど


はやく 輝いてほしいなー!!


明日は 前半戦最終日。 貯金5で終了しよう!
夏の終わり
2009年07月19日 (日) | 編集 |

石川県大会 2回戦


金沢高校 まさかの 負け・・・


おおお・・おい。



2年連続 出場だったよね。最近は。


おおお・・・おい。


夏が 終わってしまった・・・。


リベンジだ!
知らなかった!
2009年07月14日 (火) | 編集 |


ひさびさ youtubeを あけてみたら・・・

パシフィック・リーグ チャンネルたるものが!!


s-pp.jpg


いつから?!

ライオンズYOUTUBEは知ってたけど。。。


でも おかげで ずっとみたかった 水田の 胴上げがみれた。

なけた。 でも 小野寺の 号泣が かわいくて 笑えた




トレードに出る選手を胴上げって 優しいチームメイトたちだなぁ


水田 阪神いっても がんばってねー!


太陽!しっかりたのみますよ!


打点が超えた!
2009年07月09日 (木) | 編集 |

今日は 元気なので こっそり 
野球の動向をチェック。


おお!おかわりくんが ダルから HR!
映像をみていないので ファールかどうかは????

それで 打点が74試合で 75打点と 打点が試合数を越した!!
おおおおお!!すごすぎる。

目指せ!150打点。
60HR!!


で、 個人成績表を ながめていたら

いつの間にか ナカジも HR13本で 3位。
打点は57で おかわりくんについで2位。

打率も .324で 7月は 打率5割を越すそうな!
すごいなー!やっぱり実力のある人は 
ちゃんと挽回するんだな。

心配していた片岡の盗塁も21と 田中ケンスケに
あと1と迫っている。 これは 抜くのも時間の問題


さすがだ。


栗山は まだ250ぐらいだけど 何とか打率は30位以内。
よしよし。

がんばって もらわなきゃ!

よし 私も仕事をがんばってもう少し 野球からは
離れていよう。


次はいまある SBとのゲーム差が 3になっているぐらいに
復活するとするか。



ただいまお休み中
2009年07月03日 (金) | 編集 |

レギュラーシーズン 真っ只中ですが

仕事に集中するため 野球に関するメディアは
自分の中に 入れないようにしています。


復活したときには 借金もなく 3位確定ぐらいに
なっていてほしいものです。
