獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

苦難の後は もっと強くなれる
2009年08月29日 (土) | 編集 |

今日の 金スマで

熱血男子 松岡修造が 言っていた

「 苦難の後は もっと強くなれる 」


そうだ!!

そうだ!!


その意気で あきらめずに がんばろう!!!


明日は勝つ!!



それは そうと。

ハマスタの お客さん大丈夫かなぁ。心配なり。
youtubeでも 動画がでてますねぇ。。。


ハムのインフルはどうなるのだろうか。
2009年08月24日 (月) | 編集 |

西武がやっと 5割に戻した今日。

日ハムが 今日もまけちまったようです。


先週 西武戦にみせた あの強さはどこへ?


おそるべし インフルエンザ!!


ダルビッシュも発熱で 抹消されたとか・・・・

いくら 敵といえども 心配なことです。



球界全体に広がらなければよいけれど。



さあ 西武は 火曜日から大事な楽天戦。

しっかり3タテして 3位をがっちりキープしようぜ!!



珍しいこと
2009年08月22日 (土) | 編集 |

めずらしいこともあるものだ。


阪神も 西武も サヨナラなんて。



明日もどうぞ宜しくお願いします。
なんで敬遠?
2009年08月15日 (土) | 編集 |

昨日の試合。


一時は連打で ダルを撃破!


しかし、こちらのミスもあり 結局は 逆転負け。


疑問なのは 8ウラ 2アウトで 23塁だったかな。
バッター 坪井で なぜか 敬遠。

金子勝負。



なんで 金子勝負?


そして 見事に 勝ち越しのタイムリーをうたれて
はいおしまい。


なんで 金子勝負だったのかな??

渡辺監督の意図がわからないそんな敬遠でした。

あーーーーーーー

ダルに勝てそうだったのに くやしいわー!!

今日は野球がなかったので
2009年08月14日 (金) | 編集 |

レオ ライナと 小旅行いってきまーす




川越って いってみたいなぁ



明日は 西武かってほしいなぁ


ひさびさ かわいい涌井君
2009年08月05日 (水) | 編集 |

涌井君月間MVP!!


ばんざーい!


7月は抜群の安定感!だったものね。


で ひさびさに かわいい 写真の涌井君を発見!


ライオンズ公式サイト


入団した頃はめっちゃかわいかったのに
最近は なんだかむすっとしちゃってかわいさが半減だったけど
ひさびさに うれしくわらってる 涌井君 いいねぇ!


ん? でも 他の写真は 

サンスポコム


やっぱりむすっと?

なかじみたいに いつでもわらってね~!!


今日は逆転勝ちで きもてぃ~~~!!!



紳士的な対応
2009年08月04日 (火) | 編集 |


山ごもりしているあいだに こんなことがあったようで・・・


ヒーイン中に 水をかけられる。







これは ちょっと ないんじゃないの?オリファンさん。

中村の地元なのに こんなことしていいのか!?


でも 冷静に 答えつづけた おかわりは
大人だなぁ~!

みなおしたじょ☆


そして 試合はまけちゃったけど
次の日 ちゃんと 活躍しているところがすごい。


有言実行!!


これからも もっともっと うちまくれ!!



