獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

浅村がやってきた!!
2010年03月31日 (水) | 編集 |

開幕して なかなかつながらなかった打線も
今日は満開!?

西武ドームも桜も満開だそうです。


そんな中 浅村選手が 初ヒット!!

PLから入団した 浅村選手。
金沢高校との対戦が懐かしい。


いい選手をとったな さすが西武!って
おもっていたら でてきましたね。


これからの活躍を期待しています。



そして あいかわらずの一久

ヒーインでの 一言。


「次の登板にむけて一言お願いします。

(石井一)私事ですが、先日犬を買いました。
 名前はペロです。ありがとうございました」
開幕
2010年03月21日 (日) | 編集 |


先輩の顔をたてることのしらない


勝負の世界には厳しい 後輩です。




いいスタートが切れました。
開幕前にびっくり!
2010年03月18日 (木) | 編集 |

おかわり開幕4番ダァーン!実戦復帰一発回答…西武


おおお!おかわりくん 間に合ったのね!

不死身だね!!




びっくり!









それと くらべて・・・





スザンヌ、斉藤との交際認める




カスミよ・・・・ 


ケガもなおってないのに・・・


あの 松坂との投げあう 姿は敵ながら天晴れだったのねぇ。



有料化・・・・
2010年03月14日 (日) | 編集 |


パリーグ動画 無料じゃなくなるんだって・・・・・・・



パ・リーグ:公式戦のネット中継を有料化へ…4月をめどに


大ショック。



ま、ほとんどリアルタイムじゃ見れないけどさ。

じゃ USTREAM では やらんだろうな・・・。





大輔の手紙
2010年03月12日 (金) | 編集 |
雄星くんに 宛てた手紙。



楽しめばいいんじゃないかな?


ん~ いい言葉。


そう 何事もたのしまなきゃね。


先日のNHKの取材でも今年は

「 笑 」 がテーマっていってた。


自分も、ファンの人も笑えるようにって。


大輔~ 笑いたいぞー!!


たのむよー!!
今年の情報はTwitterでGET?
2010年03月11日 (木) | 編集 |
ブログに ライオンズの Twitterをつけてみました。


情報早いっすw ありがたいっすw

えっ? 阪神は?!

んー。

ご自分で フォローしてくださいww

タイガースのTwitter



3月の雪
2010年03月10日 (水) | 編集 |


3月の雪が降りました


いつも この歌を思い出します。



卒業式に ぴったりの せつない 歌です。







マッキー 若い!!
