獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

木村コーチ 永遠に・・・
2010年04月08日 (木) | 編集 |
今朝 飛び込んできた
木村コーチの 訃報。


奇跡を信じてきただけに とても悲しい。。。


巨人はきらいだけども キムタクは好きな選手でした。
広島から移籍するときは なぜー!巨人なんだ!
って。


日テレのインタビューで 捕手をやったときの
インタビューを 山本浩二としていたとおもうのですが
その際の笑顔がわすれられません。




志半ばでの 悲しい死。


改めて 健康のありがたさと 
死の悲しみを伝えくださいました。


私も 常に前むきに わらって がんばります


ありがとうございました。


ご冥福をお祈りもうしあげます。



野球もiPhoneアプリで大助かり!
2010年04月03日 (土) | 編集 |

やっぱり 今日はダルにやられちゃったなー。

でも 西武のピッチャーもがんばった!


さて、シーズンに入り 野球もiPhoneアプリをDLしまくりです。


日刊スポーツ速報や 選手名鑑などなど
役立つアプリがいっぱい


ただ 選手名鑑が写真じゃないのが 残念・・・・



はやく球団用アプリつくってくれないかな。


今年初観戦!
2010年04月03日 (土) | 編集 |
今季 初のLIVEでの野球観戦。



といっても
ネットでだけど・・・。


4/4までは 無料でみれるということで
今日はじっくり 涌井くんの投球みれました!!

立ち上がり抜群!
解説のうるさい岩ちゃんも こりゃあかんわ~って 感じ。


試合は とったり とられたりの シーソーゲーム!!

なんだか 両チームの 守備がきになったなぁ。
もっとしまった試合してくれよ。


でも ひさびさの 観戦だったけど
やっぱり 野球勘ってのは 落ちてないことを確認!



西武が逆転された 次の会。

GG佐藤の打席。


あ、ここで HRでる。
って おもったら 案の定。


やっぱり 心理的なものがわかるようになったのかな。


その後 西武が 勝ち越して 勝利!


涌井君に勝利がつかなったのは残念だけど
杉内も負けたしええかw


ダルと岩くまくんはすぐに 追いついてくるだろうから
先にリードしておかないとね!!


明日もかつぞー! ライオンズ!



