獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のいいこと!!
2005年11月11日 (金) | 編集 |
´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

本日 ちょっと いいことが いくつかありました♪

一番いいことはっ

元日ハム!!上田佳範選手!!
中日ドラゴンズに入団決定!




(T-T )( T-T)ウルウル

トライアウトでがんばった甲斐がありました・・・

詳しくはこちら

一度は以前のブログであきらめた私ですが
とってもうれしいです。

がんばってぜひ外野のポジションをとってください!!
SBの宮地選手もベストナインまでとったのですから!
やっぱり守備が良い選手は のこれますなぁ~

もうひとつ いいこと♪
今日はケーキを3つ食べました。

午前の出張で まず 抹茶ケーキ♪

午後の出張で シュークリーム二つ♪

夜の出張で チーズケーキ・・・

(・"・;) ウッ

サスガの私も・・・・気持ち悪くなっています。
確実にカロリーオーバー・・・

でも・・・皆様いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
元日ハムの上田選手が日ハムを自由契約になっていたのですが、なんと俺竜・落合監督の目にとまりこの度中日ドラゴンズ入団となりました~~~~。(^o^)丿ぱちぱち☆思いっきり阪神ファンなんですが、長野県は松本市で生まれており、親父が上田選手の母校である松商学園出身
2005/11/12(土) 16:09:22 | 【京都発】マロンフィールド
