獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

野球終了~
2005年11月14日 (月) | 編集 |
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

本日のアジアシリーズ決勝をもちまして 今年の
プロ野球試合日程がすべて終了しました。

見事4冠を達成された 千葉ロッテマリーンズの皆様

おめでとう!!!

最後の締めくくりは いつもどおり 雅劇場が見れてとても面白かったです。
なんでセーブがつかないときは 弱いんだろww
きっちり4人で終わらせろよw

また、お兄ちゃんにそっくりなベニーがMVPを取得して
なんだかうれしかったです♪

まあ 今年のプロ野球は ボビーマジック一色だったような気がします。

解説者の皆さんは ロッテの選手が一戦一戦戦うたびに強くなって
いった。そう言っていました。
確かにそう思います。 若手の選手 今江選手や 西岡選手など。

ただ、ただ、ただ、その台詞は 去年の今頃 西武ライオンズの選手が
言われていた言葉 そのままです。

今年の西武ライオンズの選手はどうだったでしょうか?
ケガなどの一つ歯車が崩れると、個人が崩れ、チームが崩れ
日本一のチームが 5割をきるという なんとも不甲斐ない結果。

気持ちの緩みなのか 実力なのか 若さなのか。

若さというものは とても怖いと思いました。

ただ、ロッテは若い選手だけではなく、まだまだ 若手も残っています。(←若手のところ ベテランと書き間違えました。)
若手が崩れたときに 
うまくカバーできれば西武のようにはならないでしょう。
そして 西武と違って何よりも 明るいことがロッテはいいことでしょうね。
本物の強さを見せるのは 来年です。

そう考えると ソフトバンクはほんとにすごいな そう思います。



野球が終わってしまって 思うこと・・・・
毎日の張り合いがない・・・喜怒哀楽がない・・・

冬は長い・・・・


でも 今度は私がスポーツをやる側!
まってろ~ パウダースノ~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
若い選手と若手の違いは?
いやね、重箱にスミをつつくわけではないけど、

>ロッテは若い選手だけではなく、まだまだ 若手も残っています。
ってあるけど、若い選手のことは一般に若手と言うような・・・w

まっ、アラ探しが好きなもんで、気にせんといてくださいませませw

ついでに、もうひとつ。

>スポーツはなんでも好き。
って、あーた、アメリカW杯のアジア予選で日本のドーハの悲劇のときに
喜んでいたでしょーがw
聞くところによると、サッカーが大ッ嫌いとの情報もあったのですがww

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

あっ、ほんまロッテさんおめっとさん。
まぁ、アジア1位と言うても、結果は最初っからわかってたような・・・ww
東京ドームのレフスタ、ライスタを埋め尽くしてたマリサポもすごかったなぁ
って、試合はほとんど見てなかったけどww
2005/11/14(月) 10:09:19 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
コメントありがとうございます
v-12書き間違えてました。ご指摘ありがとう
v-405ぬおっ ドーハのことは・・・まだまだ子供だったもので・・・
今は海外のサッカーなども面白いと思いますよ。人は変わるものです。
2005/11/14(月) 10:44:50 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜*)ノイエーイ
今年は お菓子なロッテ でした♪
来年は ど~なんでしょう・・・

|д・)oコッソリ…

他 チーム様 お手柔らかにぃ
2005/11/14(月) 20:20:17 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
コメントありがとうございます
一つ確かなことは 来年も あの方は 燃えるでしょうv-42
2005/11/14(月) 21:03:40 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
野球シーズン終了。
こんばんわ~。
野球終わって退屈ですか?
私はこれからも好きな季節なんですよ~。
ウインタースポーツ大好きだし、スキーやるのも好きだし(最近行けてませんが・・・)、
サッカー三昧?になれるし、ライブや映画に費やす時間も増えるし(笑)。

また春が来るのを気長に待ちたいと思います!!
来年はライオンズ期待したいですねー。
2005/11/15(火) 17:18:30 | URL | Light of hope #GNpDnBoc[ 編集]
楽しみですね
確かにものは考え様。野球がないぶん 他のことに時間が使えますよね!
ぼーっとしてると すぐに春になるので いろいろ楽しみます。
その前に資金だ・・v-12
2005/11/16(水) 00:28:51 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
