獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スポーツ興奮SUNDAY
2006年04月23日 (日) | 編集 |

~(^◇^)/ ウホホホ


今日は スポーツを堪能した日曜日でした。


堪能したというても テレビの中ですがねえ・・・・


お昼は ライオンズの試合


6回までパーフェクトピッチングだった 涌井君!!
すばらしぃ!! パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


7回にヒットは打たれたものの 落ち着いて無四球初完封!


すごいぞ!すごすぎる~!!
完全試合を狙ってたんだからまたすごいじゃないですか
終盤になっても151kmとか でてたし、大輔なみですなww

ああ~ うれしぃ


そのあと 阪神巨人戦 あまり詳しくはみれませんでしたが
見事勝利! 今岡も金本も打ったみたいだから ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!


そして なによりも 今日おもしろかったのはF1


見事 シューマッハーの完全復活勝利!!


残り30週の攻防はホンマにすごかった。
なんど一人で奇声をあげて 応援したことか!!


終盤、アロンソは ミスを犯して 追撃できなくなった
シューマッハーは ミスなく ものすごい集中力で 30週アロンソを
抑えきった。


セナがなくなった イモラで・・
セナがシューマッハーを後押ししてるんじゃないかって
まだまだ オマエはやれるよって いってくれてるんじゃないかと
そんな ことさえ おもっちゃうような 素晴らしい走りでした。


久々にF1で 興奮しました。


ああ~ やっぱりスポーツはいいなあ~と
堪能しまくった 日でした!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Bestな日でしたな
西武、阪神の勝利に読売の負け。
ん~、涌井もすごかったけど、今岡の復調を示す、
先制3ランも金本のダメ押しタイムリーもイイ!

でも、なんで土曜日のレフスタに打ち込んでくれへんかったん?
いや~、野球は楽しいもんだ^^

でも、何よりもシューマッハーの復活Vには感動もの!!
あのアロンソの追撃を見事に抑えきっての優勝は
フェラーリの戦闘力、シューマッハーの精神力だけぢゃなく
まだ引退するには早すぎるぞ、とセナが後押ししてるような
気迫が感じられたレースだったね。

おめでとう!!シューマッハー!!!
2006/04/24(月) 09:54:55 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
同じことを!!
やはり同じことを感じた人もいらっしゃるのですね

イモラといえばやっぱり12年前のセナの事故
はっきりと 覚えています。

今宮さんと川井ちゃんが 涙ながらに語っていたのを

まだまだ 強い皇帝シューマッハーでいて欲しいです
2006/04/24(月) 19:56:49 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
