獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

近頃の園児
2006年04月25日 (火) | 編集 |

w川・o・川w オォーーー!!


先日、パソコンを設置しにいったときのこと・・


そのお宅には 年長さんのお孫さんがいて
男の子なので 元気いっぱい!!


ジャンプ
~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ


キック
 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ 


パンチ
゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!



楽しく遊びました。



その男の子が
パソコンの初めての起動のとき。。。
画面を見ながら


「 しばらく お待ちください 。」


っと ・・・(○`。 ´○)ボソッ


なぬぅ!年長さんにして 漢字が読めるのか!!
(σ゜∇゜)σやるぅ~


そのほか もちろん、ひらがな、
アルファベットもすべて読めるし・・
最近の幼稚園は あなどれないな・・・



でも 甘やかされて 何でも与えられて
それは いいことなのかな?と 思ってしまいました。


コメント
この記事へのコメント
幼稚園の頃
自分は女の子のスカートめくりしてましたが、何か?

子供の頃は元気に遊ぶのが一番!

うちの息子は戦隊もののなんかとレンジャーに
なりきってましたww

2006/04/26(水) 11:25:58 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
男の子は元気です
私も カナリの必殺技を くらいました・・・

でも あまりのツルツルほっぺが かわいくて
おねえちゃんの・・・

ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

を お見舞いしておきましたw
2006/04/26(水) 11:30:54 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
ガキ嫌いなワシには・・・
なぜかガキがよってくる~。
(*゚д゚)キー!
2006/04/27(木) 00:28:02 | URL | しゅん #-[ 編集]
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
仲良くしておやりなさい~。

「 ○か おねえちゃ~ん ~ ♪」
2006/04/27(木) 10:59:31 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
>なぜかガキがよってくる~。
犬は 逃げれば 追いかけてくる状態 ですな・・・
手厚く ハグハグしてあげれば・・・・・

( ̄□ ̄;)!!はっ 
2006/04/30(日) 12:08:30 | URL | ロッテ@保育担当 #SR/jUjx.[ 編集]
(^w^) ぶぶぶ・・・
あなたのもとにも おこちゃまがよっていきますけど・・・
同じ香りが・・
2006/05/01(月) 21:58:22 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
