獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホークスvsスワローズ
2006年04月28日 (金) | 編集 |

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


今日 ランニングの途中で・・・


弱肉強食&食物連鎖の光景を目の当たりにした・・・



ワシとツバメの空中戦!!


ワシの攻撃に 逃げるツバメ
羽が飛びまくり!



そして・・・・・・・
とうとう・・・


しとめられて 
道路にo( _ _ )o~† パタッ


まだ ツバメは生きていましたが・・
でもこれは 自然の摂理で仕方ないことなのだと・・
遠めに見ておりました。。


そして あらかた ワシが 食べた後に・・・
カラスが・・・残りをついばみにきておりました。


カラスは何でも 残り物なのね・・・
卑しい・・



ホークスは スワローに勝ち。
その残りは カラスコが食べたのです。


ホークスのカラスコは どこいったのかな?(謎)


コメント
この記事へのコメント
ツッコミ
>ホークスは スワローに勝ち。

ワシとツバメの対戦なら、イーグルとスワローだすw

10年ほどまえ、上野動物園の猛禽類のゲージの中で
ワシvsヘビの対決を見たことあった。
10分ほど格闘してたワシが飛んで逃げればいいのに、
ヘビに巻きつかれグッタリ瀕死の状態。
やっと現れた係員の人がワシを保護してたけど、
もっと早くにやってこいよ、と思ったことがあったな。
2006/04/29(土) 12:34:34 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
[壁]ロ゜)ハッ
そでしたね。

上野動物園でそんなことがあったのですか・・・

動物園でもそんなことがあるのですね。

なかなか 生でみるとすごいものがありますよね。
2006/04/30(日) 00:28:03 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
上野動物園 やるなぁ~
それは ショー的に やっていたのだろか・・・

ハブ対マングース 見てみたい

|д・)oコッソリ…

2006/04/30(日) 11:49:53 | URL | ロッテ@動物愛護団体 #SR/jUjx.[ 編集]
まさしにも・・・
社会勉強として みせてあげてください。
2006/05/01(月) 01:06:54 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
