獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちたのカフェ探訪-animal logic-
2005年11月15日 (火) | 編集 |
(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) マッタリ♪

今日は 大好きなカフェに行ってきました。
金沢の隣の内灘という町にある animal logicという 素敵な
無国籍カフェです。

animal5.jpg




私はカフェ好きなんです!(今の女の子は誰もがカフェ好きだなw)
でも 平日にいくカフェが好きw(なんとも贅沢)

これからちょこちょこ ご紹介していきます♪
時には女らしいブログにしないとねw

このお店は 石川県でも数少ない ローケーション&店の雰囲気&味が
とても満足できるカフェです。

まず、お店の前のディスプレイ♪

( ̄□ ̄;)ギョッ

animal6.jpg



く・・クビがとれてる。
そんな置物が・・・でも 結構かわいい・・

そして

animal4.jpg


バリお寺のような扉を開くと・・・

独創的なアジアンワールド~

(´-`) ンー 何時きても いい感じ♪

animal3.jpg


そして 一番乗りだけが 座れる特等席に二人で占領しました!!
前に広がるのは 河北潟という潟なので、まるで湖のよう。
そして、壮大な山々も見渡せるのです。

でも・・・夜景は 田舎の夜景ですが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ランチは1000~1200円程度で3種類から選べます。

で 今日は ネイチャーランチ♪

animal1.jpg


玄米ゴハンや、にんじんのチヂミ スープと 盛りだくさん
そして、何よりもいいのが ネイチャーというだけあって
有機野菜を使っています。
こだわり選び抜かれた食材や調味料を使っています。

量もほどよくて・・・
ごちそうさまでした♪

animal2.jpg


で、そこから2時間ほど粘ってしまいました。
お店のかた ごめんなさい

みなさまも 金沢にお越しの際はぜひw

石川県河北郡内灘町大根布5-190-2
℡ 076-286-4851

コメント
この記事へのコメント
素敵!!
お洒落なカフェですね~。
私もカフェ大好きです!!
仕事の合間によく立ち寄ります(汗)。

金沢に行く際は行ってみたいです~。
金沢・・・行きたいですね・・・。
2005/11/15(火) 17:21:21 | URL | Light of hope #GNpDnBoc[ 編集]
ええのぅ~。
次回は・・・(あるのか?はっ。)行ってみたいのぅ。

2005/11/15(火) 21:05:26 | URL | しゅん #ztCBFypQ[ 編集]
ほぉ
( ゜▽゜)/コンバンハ
かふぇ?・・・私には全く縁の無い場所・・・。
おしゃれなところは、緊張してしまうw

やはり、野郎は吉牛・松屋!
コーヒーはがんばってドトールw

・・・質より量な こだわりの無い私w
むなしい( p_q)エ-ン
2005/11/15(火) 23:41:43 | URL | らふ #HNxKMREg[ 編集]
コメントありがとうございます
>Light of hope さま
素敵ですよ。探し出すといろいろあります。
カフェネタは ひそかに山ほどためてるので ちょこちょこ小出しにしていきます。

>しゅんたんさま
来年・・・ パリーグない・・・...( = =) トオイメ

>らふさま
吉牛も 松屋も なか卯もだいすきw
しかし、昭和のオサーンみたいなこといわへんのw
ときにはこじゃれに いきなはれ
2005/11/16(水) 00:33:53 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
TBありがとうございます
お礼が超遅くなって申し訳ありません。
おばちゃんブロガーですが、アニマルロジックよかったです。
椅子に座ってボーーーーとすると、何故か空気になじんじゃいそうになるお店なんで、ある意味恐ろしい(^^;;
怪しくてリラックスできるお店ですね。
実家から見える距離になければもう少し行きたいのに・・と思う今日このごろです。
こちらのブログでご紹介していいですか?
2005/11/22(火) 19:21:55 | URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集]
こちらこそ
お越しいただきありがとうございます。
また穴場のカフェを教えてください。 
2005/11/23(水) 22:23:18 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
河北潟河北潟(かほくがた)は、石川県中部にある湖|潟湖。金沢平野の北部に位置し金沢市、かほく市、内灘町、津幡町にまたがる。古くは蓮湖・大清湖(たいせいこ)とも呼ばれた。日本海沿岸にある内灘砂丘でせき止められてできた海跡湖である。かつては汽水湖であったが、
2007/08/04(土) 10:17:36 | 湖の森
