獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

タカアンドトシな日
2006年04月30日 (日) | 編集 |

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


今日はじめて いいとも増刊号で タカアンドトシ のネタを見た。


ひさびさに 面白い漫才を見たなあ~ という思いでした。
なにがよいって・・・ テンポですねえ~ あとは 想像つかないボケとツッコミ
うけます・・・


私はお笑いが好きですが、人を悪く言ったりするようなネタはキライです。
たとえば、長井とか だいだ とか・・・
ちっとも笑えない・・・


コントよりも 漫才のほうが好きかも・・・


で、そんな大爆笑で始まった朝♪


夕方 友達と話していて、タカアンドトシの話になりました!!
お互い 朝の増刊号を見ていて ネタの話に大爆笑!


「 欧米か!!」 


という ネタを 友達が実演してくれて めっちゃウケマシタ


で、なんとか本物を見たいと思って・・・動画を探したら


ありました!!! ヤフー動画。


http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=fdgc0001400006&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dfdgs00014


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
と思ってみていると・・ 良く見ると これ 今日までの配信・・・
ギリギリセーフです。 


なんだか ギリギリでも見れたことにとてもうれしく思いました。
逆に ギリギリみれたことで 彼らとの縁を感じて、 これからもっと好きに
なりそうです。


このテンポのよさをなくさないでほしいです。


 taka_toshi_01.jpg


コメント
この記事へのコメント
ずずびずずばずば
はいはいはいはいはい あるある探検隊あるある探検隊

のレギュラーを始めてみたときの笑撃
ほどのインパクトはなかったけど、
テンポいい漫才は好感もてるわ

でも、ネタが思い出せねぇ~w

自分も他人の悪口をネタにするだいだ、長井、波田系は
見てて不愉快やな。

やっぱお笑いの原点は正統派漫才ですな

やす・きよが懐かしい、もう一度見たいなぁ~
サブロー・きよしでもいいけどww
2006/05/01(月) 00:59:54 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
あぶ刑事??
「あぶ刑事」はタカ&ユージ&カケです。
お間違いの無いように・・・。
2006/05/01(月) 01:15:48 | URL | かけ #mYye75v2[ 編集]
コメントありがとうです
虎之助さま

うん!正統派がヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!
ヤスキヨは 難波の吉本博物館行けばみれますよw

かけさま
自分いれないように・・・
なめんなよぉ(謎)
2006/05/01(月) 21:59:48 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
どっちがどっちだか知りませんが(笑)
でも、かたっぽの着てる、あの赤いトレーナー(笑)
くちばしe-78のついてるやつ・・

あれって、自分が行ってたアメリカのすっごい田舎(笑)の
でも、ま、そこそこスポーツでは名の知れた大学のモノで
初めて見た時は、驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ! 
だって、日本じゃほとんど目にする事ないし、売ってるトコ
も知りません(笑)

と、同時に懐かしぃなぁ・・と(笑)
2006/05/02(火) 13:39:33 | URL | ② #ADwRyeRo[ 編集]
(^w^) ぶぶぶ・・・
そんな 貴重なものだったのですね!!
しっかりみてみなければぁ!!
2006/05/02(火) 23:10:43 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タカアンドトシタカアンドトシは、北海道出身の漫才師。吉本興業東京本社に所属。1994年結成。正統派漫才を繰り広げる。札幌時代のコンビ名の表記は「タカ&トシ」で、2001年の東京進出の際に「&」を「アンド」に変更した。プロフィールタカ(ボケ)、本名
2007/02/10(土) 02:34:26 | mikuの日記
