獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のプロ野球
2006年05月02日 (火) | 編集 |

コイ! L(_-"-)   ゜~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!


今日のプロ野球はいろいろ面白かった!!


まずは・・・


われらが西武ライオンズ!!
オサーンエブタ 江藤ががんばった!!やるやん!!
HRをふくむ5打点! よかったね~!西武に来て
最初は なんでおまえなんかいらんねん!!って いうてたけど
よくきたじゃないか!!


で ライオンズ勝利


次に 東京ヤクルトスワローズ
なんだか 微妙な判定もあったようで、でも最後は監督のサヨナラ
ヒットでおわってよかったね!!今日はスタメンだったのね。
代打オレ じゃなかったのねw


で 東京ヤクルトの勝利!


次に どうでもいい試合・・・2つ
川上劇場があったらしいね 20時15分におわってるって・・・
( ̄-  ̄ ) ンー テンポがいいのもいいけれど・・平日にそれをやられちゃ・・・


で 中日の勝利

楽天とオリの試合・・
均衡した試合のようにみえるが・・とてもレベルの低い戦いのように見えた。


で オリックスの勝利


ソフバンが最初リードして 新垣だろ~ 無理だな・・って思ってたら
馬が (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! ってかんじで
燃えてちゃってましたな SBの地元勝てない病は5月も続くのか!
(-ι- ) クックック 気づいてみたら ロッテ2位かよ!(σ゜∇゜)σやるぅ~


で ロッテの勝利


そして 最後に阪神
シーツのHRで先制後、フォアボールやヒットで結局1-4に・・・
でも やっぱり阪神もすごいよね!
追いついて 4-4に!!
で、やっと試合がみれるぞぉ~!!と思って パソコンつけて
部屋にいれてもらったら・・・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


セッキーのサヨナラHR


30秒遅かった・・・・みれなかった


しかも セッキーってところが また微妙・・
まあ 喜ぶべきなんだろうけど 素直に 喜べないそんな感じ。
でも 巨人に勝ったことはすばらしい


で 阪神の勝利


今日は最高の結果でした!!!


 


コメント
この記事へのコメント
阪神○西武○読売●
これがなんたって一番気持ちいいことでしょ。

関本のサヨナラHRしびれたねぇ~
って、打った瞬間は入るとは思えなかったんだけどねw
いや~、今日は気分いいわぁ

でも、試合中追いつく頃まで部屋はたったの2人やってんでw
誰かさんなんか入った瞬間、サヨナラの滝ログの最中やもん
最初、みんなにスルーされていましたなw

江藤くんはそろそろ青いユニは似合ってきましたか?
2006/05/03(水) 02:59:57 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
そうそう
勝った~って喜んだけど・・・
すぐに関本かぁ~って。

( ゚Д゚)ウマーは( ゚Д゚)ウマーかって2位ですわ(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
2006/05/03(水) 10:58:51 | URL | しゅん #-[ 編集]
ひっそり・・・
けっこう勝ってるのに影がうすいグラマン・・・v-39
このままひっそりと最多勝でもとったりして・・・
数年前、誰にも気づかれずに?最多勝とったパウエルのように・・・
2006/05/03(水) 11:24:54 | URL | LIONSのとも #l5tlXZIU[ 編集]
コメントありがとうございます
>虎之助様
阪神 勝ち越しよかった!!
エブタは 泡様よりも つかえますかね

>しゅんたん
明日からのSBは あなたたちのためにもがんばります。

>ともさん
グラマン いい味出してます。
こっそり 最多勝とってください
2006/05/05(金) 01:05:35 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
