獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

買う楽しみ 売る喜び
2006年05月07日 (日) | 編集 |

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース



GWのバイトで感じたこと。


モノは ただ安いだけじゃだめだ
ってこと。

ブログでも散々言ってきたのですが、
買い物をするということは、
物を得るということ以外に、買う楽しみということも 
他に味わうことができるんだなあ~ とつくづく
感じることができました。

安さだけで売った店では、なんとなくほんとにお客様が
納得して 買われたのか?という 気持ちがありましたが

今日は お客様が私の話を聞き、そして再度考え、
それでもなお 私のお勧めした商品を買っていただき
ました。

それがうれしくて たまりませんでした。

悩んで購入したということ
納得した商品を買ったということ
それらも商品と一緒に お客様の印象に
残ってくれるといいなあ~


いつもは ただ遊びにいくだけのGW


今年は 遊びも仕事も よいバランスでした。
そのなかで 学べることも多かったような 気がします。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
眠いzzz
なぜだか今日は眠たいw

って理由はわかってるんだけど。

ん~、GWも終わってしまったな。
今年はどこに出掛けるでもなくまったりしたGWだったけど、
有意義に過ごしたって言えば過ごせたかな?

で、今日は憂鬱な月曜日を過ごしてるわけですw

買い物は納得して安く買えるのが1番です。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
2006/05/08(月) 13:36:50 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
お仕事がんばれ~
みんな 休みボケはとけたかな?

休みボケのせいか・・ 私のメールサーバーの調子がわるい。

休みをカラダの休みとして過ごすのもよいことでございます。
2006/05/08(月) 22:00:39 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
