獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

茶髪禁止かあ・・・
2005年11月15日 (火) | 編集 |
(;`O´)oダメーーー!!

伊東監督が 茶髪禁止令を出したらしい

詳しくは→こちら

(-_-)ウーム

賛否両論あるでしょうが・・・
私としては 茶髪ぐらいで・・・という感じです。
茶髪が 心の乱れ?
それは どうなのかなあ~ 
今の世代そんなこともないかなあって
茶髪がのびて プリン化している 私は思います。

おしゃれが好きな選手もいるでしょう。
やることをしっかりやれば そこまで禁止することはないと
思うのですが・・・
やることをしっかりやれば いいのです・・・
やれば・・・

まあ 人間ときには・・ ガマンもいいかも?!


まあ、この禁止令に 一番反発したのは

ベンちゃんだと・・・思ふ

”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いっそのこと
みんな5厘刈にでもして頭丸めちゃえば?
高校野球みたいにさw
スポーツにお洒落はいらへん。
(女子バレーの選手なんか試合前にメイクは不要だって言うたしw)
どっかのエースみたいにはたからみて不潔な長髪もいるけど、
プレーにも精彩欠いてるのも事実やし。
ってそれはただ日本でやる気ないだけかww
でも、みんなで丸めたらべんちゃんだって目立つことないやんなぁw

てか、高校野球といえば、駒大苫小牧のエース田中君
松坂超えの2年生で奪三振230!
ん~、来年のドラフトの超目玉やなぁ
いったいどこが指名できるか今から注目
もちろん、阪神か西武にって甘いかなぁ?
2005/11/16(水) 11:19:54 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
最善をつくせ!
髪の色はハッキリ言ってどーでもいいけど、「長髪」はゆるせん!
夏の暑いさなかに、長いえりあしから汗ダラダラ・・・そんなんで
最高のプレーができると言えるんか!プロである以上、最善を
尽くすのが当然じゃないんか!ボケ!そんなんだから打たれるんじゃ、
大沼!
・・・ふぅ。荒れるオバさんなのだった。
2005/11/16(水) 19:38:20 | URL | LIONSのとも #l5tlXZIU[ 編集]
コメントありがとうございます
>獅子虎之助様
みんな番長になっちゃうから 5厘刈りはやめましょうよぉv-292
ほんまや ファンを増やすためにもぜひ・・・ライオンズへ・・・

阪神はがんばらなくても いいのきますよ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

>ともさん
たしかに・・・森のウザーイコーンロウをはずした姿をみて
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ となりました。


大沼・・・嫁さんにきってもらえぇ~
2005/11/16(水) 21:37:35 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

おれも基本的に伊東監督に 一票

茶髪はきらい・・・ 日本人は 黒髪が一番ええのだ!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 心の乱れの表れだ!! その通り!!

茶髪にするのは・・・

目立ちたいだけちゃうん? と 言ってみる

みんなやってるから 茶髪にしてるって 人もいるんじゃないの?

髪の毛を気にするのは自分に自信がないからちゃうん?

こんな風に感じるのは 年のせいだろうね~

気を悪くした人たち m(_ _)mゴメン 許してね おじんの独り言^^;



2005/11/16(水) 22:08:49 | URL | SHUNEI #-[ 編集]
たかが茶髪くらいいいじゃん
でも 似合う人と似合わん人が・・・・

茶髪禁止で優勝できればいいのだがv-14

なかには似合わない長髪でわがまま言ってるやつもおるし・・・・
\(`o'") こら-っそこのーーおまえだ!阪神のーーーー!
2005/11/16(水) 22:27:30 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>しゅんえいさん
日本人は黒髪が1番ってことは 私はそうは思わないかな
私自身 黒髪にしていると 顔がくら~くみえるし、重たい
外見がかわることで 心も明るくなることもあるから 
私は おしゃれをすることは 大切なことだと思うんだけどな
そればっかりに なっては それはダメだけどね。
まあ 人それぞれの個性が あることが 一番です。

>ようちゃん
見苦しい長髪はウザーイ~
私としては もう いっちゃってください って思ってるかな
2005/11/17(木) 18:22:00 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
 やった事の無い人にとって茶髪と言うものに抵抗感はあるものかもなぁ・・・というのが僕の感想。
 大学時代に金沢工大近くのサムデリで茶髪になったんだけど、やる前に比べて価値観が変ったかな?
 それまでは「茶髪なんて汚らわしい・・・」なんて思っていたけど、髪の毛の質が太く黒だと暗く見える印象がすこぶる改善されたし、これでガラっと変る人はいるんじゃないかな?
 私は社会人になって茶髪禁止の会社だったのでまた黒に戻って身も心もどんよりしてます。
 これはきっと僕が今だに「親が大事に育ててくれた体に自ら傷つけるなんて!」と思ってしまうピアスもそうなんでしょうな。。。
2005/11/17(木) 20:27:26 | URL | かけ #mYye75v2[ 編集]
茶髪再デビュー
してくらさい。楽しみにまってるよv-7
2005/11/18(金) 23:57:52 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
