獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

おそるべし・・幸ちゃん効果
2006年05月08日 (月) | 編集 |

w( ̄o ̄)w オオー!


 


5000Hit してから なぜだか・・


1日に軽く100Hit してる・・・


知り合いしかほとんどみないブログが


なぜ?(?_?) と・・・


しかも 知らない人からもコメはいってるし・・


思っていたら・・・



幸ちゃん 効果みたいです。


ヤフーの検索で 

「 幸ちゃん 」 で 検索すると・・・
関連検索ワード のなかに

「 養老町 幸ちゃん  」などがあります。

それをクリックすると!!

なんとぉ!

一番に私のブログが・・・

検索されるではありませんかぁ!


びっくりしました・・・

下手なことかけませんなw


幸ちゃんは 第2の マイアヒィ~ や もすかう になるでしょうか?!


コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんと言えば
松下幸之助が真っ先に思い浮かびますが、何か?w

カウンターがHITしすぎて、亀田兄弟にKOされませんように。

ってなんのこっちゃww

ついでに幸楽のラーメンも食べてみたひww
2006/05/09(火) 00:46:16 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ども!お久しぶりです!
永らくブログの世界から遠ざかってました・・・

ここは相変わらずの盛況ですなぁ~~♪
元気そうでなによりですわ!!

俺の方は「嫁にブログが見つかった」だの「ネタの枯渇」だと色々言われましたが・・・(;´∀`)・・・
5月某日(俺の生誕31周年)より再開いたします。
これからもご贔屓に!

追伸・GWに金沢上陸しました。サムプレゼンツ「ゴルフコンペ」。
白山のゴルフ場に連れてもらい・・・近くにあるサムの会社の工場の大きさに…∑( ̄□ ̄ノ)ノってな感じで驚きました。
参加者はコーキとしおっさん。
みんな元気にしてますので(ж^□^ж)。
2006/05/09(火) 10:41:47 | URL | denny #-[ 編集]
検索といえば、
ひらがなで「わくい」で検索すると、「わくいクリニック」などと
並んで、うちの4コマまんががけっこう上位に出てまいります~。
わくいくんにも検索してほしいなぁv-10
2006/05/09(火) 20:25:30 | URL | LIONSのとも #l5tlXZIU[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
>虎之助さん
1週間で1000HITぐらいになって もう6000になってしまいました。

弁慶もびっくりですな(謎)

>デニくん
( ̄д ̄) エー

金沢来てたならなんで 一言声かけてくれへんのよぉ。
(# ̄З ̄) ブツブツ

会いたかったわぁ~

ブログ再開とのこと 楽しみにしてますわぁ

>ともさん

ともさんの4コマ漫画ほんとにいつもわらかして
いただいています。
先日のネタが本当になったのは うけましたw
2006/05/10(水) 09:13:15 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
