獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

交流戦かあ・・・
2006年05月09日 (火) | 編集 |

( ̄-  ̄ ) ンー


交流戦が今年も始まりました。


( ̄-  ̄ ) ンー


私はあまり 交流戦 すきちゃう。


だって、西武も 阪神も (ちょっとヤクルト)も好きなだけに
直接あたると (*゚д゚)キー! って きちゃう。


でも そんな時つくづく思うんです。


私には ライオンズブルーの血がながれているんだと・・・


昨日も普段はあれほど好きなフルタさんの笑顔も


まるで 巨人の選手のようにみえてしまう。


もっと 冷静に 楽しめるようしたいものです。


 


昨日も、車でラジオを聴きながら・・・


「 コサカのまこっちゃんの ドアホ!! 」 


と 叫んでいましたが 何か?


コメント
この記事へのコメント
5月9日だよね?
>昨日も普段はあれほど好きなフルタさんの笑顔も

これは今日ってことだと思いますが、何か?
(≧∇≦)ブハハハ!

ってこんなツッコミしたらあきまへんなw

交流戦も楽しみたいけど、2ステージに分けたほうが面白いかなぁ?
1ヵ月半まとめると長いような・・・

確かに阪神vs西武の試合は応援を楽しめないけどね。
そういう場合は野球観戦を楽しむとは言うてるけど、
かな~り複雑なや。85年のシリーズがそうであったよういに
2006/05/10(水) 11:31:18 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
[壁]ロ゜)ハッ
次の日に書いたのバレバレですなw

確かに交流戦 2ステージにわけたほうがいいかも・・・

西武が 去年の中日になりそうだよね・・・
2006/05/11(木) 00:17:27 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
交流戦!
今年も始まりましたねー。
でも、、、、ライオンズ連敗スタート。。。
今日は勝てると思っていたのに、、、

インボイスでのタイガース戦に行けるか、格闘中でございます。。。
甲子園遠征も考えたけど、W杯と被るので辞めた私は
野球ファン失格かしら??(笑)。
2006/05/11(木) 01:02:52 | URL | Light of hope #YTm/HTIs[ 編集]
いえ・・・
私も 甲子園の遠征は 西武戦は回避です・・・

だってファンが少なすぎるもの・・・
2006/05/12(金) 17:43:01 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
