獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パソコン用語で 例えてみる
2006年05月10日 (水) | 編集 |

 (□。□-) フムフム


今日 いつもコメントをくれる虎之助さんから
面白いコピーを教えてもらいました。


これをみて、納得しまくりました。


「インターネット女」
    ある日突然アクセスできなくなる女


「サーバー女」
    いつも何かとビジーで多忙な女


「ウィンドウズ女」
  仕事がろくにできないとわかっていても
  頼らざるを得ない女


「エクセル女」
  いろいろなことができるが、
  知らない人には難しく見える女


「スクリーンセーバー女」
   たいして役に立つわけではないが、見てると楽しい女


「RAM女」 
   連絡が途切れるとすぐ忘れてしまう女


「ハードディスク女」
   あらゆることを覚えている女。
   死ぬまですべて覚えている


「ユーザー女」
   自分でメチャクチャにしておきながら、
   他人に文句を言う女


「CD-ROM 女」 
   どんどん短時間になって安くなる女


「E-Mail 女」
  言ってることの10のうち8はどうでもいい内容の女


「ウィルス女(別名:妻)」
  望んだわけでもないのに気がつけば来ていた女


(注: 消そうとすると他のものも一緒に失うことがある。
でも消さずに残しておくとすべてを失うことも良くある)



私はこの中じゃ・・・
サーバー女かな・・



妻の存在って なんなんだ・・・


って 女ばかりが こんな風にいわれるなんて!!
と思ったので、自分なりに考えてみた!
教えてもらったほどのできではありませんが・・



「 ハブ男 」
  一人の女じゃ満足できない男


「 Windows Me男 」
  すぐにてんぱる 男


「 インクジェットプリンタ男 」
  つきあってみると 意外と こうるさい 男


「 マウスポインタ男 」
  落ち着きのない男


「 光電話男 」
  ウワサばかりで 見掛け倒しの男 (光電話切れること多いよねw)


「 フロッピーディスク男 」
  古いものにこだわって キャパが狭い男


考えたらどんどん でてきそう~~~


 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
さっそくの採用ありがとございます。

てか、なかなか上手やん。
で、さしずめわたしゃ「ハブ男」ですかい?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

いやいや、
「レーザープリンタ男」で
仕事は速い、キレイだけど金が掛かる男、ってどないでっか?
2006/05/11(木) 00:16:53 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
イイネタありがとう
ハブ男なのか・・・
φ(*'д'* )メモメモ

いろんな男 女がいるものです。

パソコンってね その人の性格になっていくものなんだよ。
私もつくづくそう思います
2006/05/11(木) 00:23:25 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
( ̄-  ̄ ) ンー
ハブ か ポインター 二つかなぁ~

|д・)oコッソリ…
2006/05/11(木) 21:24:42 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
私はさしずめ・・・
フロッピーディスク「女」ですかな。
古いものだぁ~い好きv-82
2006/05/11(木) 22:11:48 | URL | LIONSのとも #l5tlXZIU[ 編集]
わしは・・・
スクリーンセーバーかな。
2006/05/12(金) 13:13:01 | URL | しゅん #-[ 編集]
あなたはなあに?
>ロッテさん
酷評ですな・・

では
「 スマートメディア男」
全盛期もあったが、いまでは窓際族。

>ともさん
FDはいいっすよ!!今でも愛用中

>しゅんたん

彼方は まさしくスクリーンセーバです。
(ほめてるねんで)
2006/05/12(金) 17:45:09 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
