獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

新旧選手会長
2006年05月12日 (金) | 編集 |

v(T▽T)イエーイ


いい試合だったあ!!


昨日までとはうってかわっての投手戦。
まあ 大輔のときは いつも うちは 貧打戦なんだけど・・・


今日もそんな感じで・・・


ヤマ場は お互い8回。


4回以来の ランナーをだして・・
バッターは 元西武の小関!! 力が入りました。
お互い カナリの間をとって・・・ そして いいところに守備をとっていた
赤田が ナイスキャッチのセンターフライ


大輔は抑えた!!


次の回 ヒットのあとバント失敗などで あっという間に2アウト


ここで誰しも またか・・・って思っただろう
しかし、新選手会長の 赤田!!ヒットでつなぎ、ナカジが同点タイムリー
カブの逆転タイムリーにつながった


去年の選手会長 小関と 今年の選手会長 赤田 が
今日の明暗をわけたと いっていいだろう。


今日の試合はほんとに理想的な試合。


交流戦に入って 負けが込んでいた パリーグが今日は全勝!!


もっともっと 面白い試合をたのみます!!


 


って・・・いうかさ・・


っていうかさ・・・


 


なんで 今日にかぎって 巨人戦のテレビがないねん!


全国どこの 地上派でもやってないねん!!


 


(*゚д゚)キー!


コメント
この記事へのコメント
井川・・・
松坂の好投とは違い、井川にはトホホやなぁ

松中が打席に入ったとき、つぶやいたさ
「3失点しそう・・・」
ははは、ほんまに3失点しよった_| ̄|○ ガクッ

西武ドームは地上波のときは基本的にテレ朝ですな。
Mステに負けたってことでしょうww

まぁ、多くの女の子は東尾のよっぱけ話よりも
嵐のニノやマツジュンのほうが見たいだろうなww
2006/05/12(金) 22:39:42 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
そうか・・Mステは手ごわいな・・
井川ねえ・・
┌(_Д_┌ )┐イガワウザー

Mステぐらいすてろっつうの
まあ、私も東尾よりも 錦戸くんのほうが好き♪
亀梨くんも好き♪

でも ナカジと大輔の方がもっとみたいし ステキぃ
2006/05/13(土) 09:52:32 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
えらい
虚人に連勝!うちの真弓も喜ぶ(^^)→いまシャックリしてるけど…。
2006/05/13(土) 23:39:18 | URL | あに #-[ 編集]
いやきっと・・・
亀梨くんのほうがステキ
|彡サッ!
2006/05/14(日) 08:54:19 | URL | しゅん #-[ 編集]
巨人に3タテ
>あにきぃ
ちゃんと3タテしましたよ!
真弓を早く甲子園につれていかんとあかんねえ~

>しゅんたん
私も 亀梨くんがww
2006/05/16(火) 22:53:42 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
