獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さすが 新庄
2006年05月18日 (木) | 編集 |

(^w^) ぶぶぶ・・・


さすが 新庄です


今日は 阪神のユニを着て バッティング練習をしたそうな。


ほんとに 彼らしい発想です。


私は特別新庄がすきではありませんが、売り子として甲子園にいたとき
新庄さんを目のまえで 見ることがありました。


そのとき・・・


新庄って かっこええ・・・・


って 思いましたよ。マジで。


まあそんな彼も 今年で引退だそうな・・


もったいないけど 新庄らしいかな


そういえば こんなのを見つけました


ピッチャー やってましたねえw


やっぱり通用しそうにありませんw

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
新庄ねぇ・・・
正直、新庄って好きくないな。
1軍で活躍したと思ったら、その年の契約更改で野球のセンスないから
野球辞めますって言うてから、コイツは信用出来ひん男やって
思ったし。
まぁ、記憶には残る選手ではあるだろうけど、守備はいいけど
バッティングにおいては並の選手でしょ?
新庄よりも元西武の高木大成のほうがオレは好きやな。
彼は怪我に泣いて、ひっそりと引退して今は西武の営業しはってるけど、
もっと彼には輝いて欲しかった。

いやね、せっかくの新庄ネタなのに、新庄をけなすつもりないですよ。
ただ、ピッチャーしはったんのも、イチローの二番煎じって感じだしww
2006/05/19(金) 09:39:39 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
σ(-_-)ワタシもすきちゃう
そだねえ~
信頼関係は築けないけど 端から見てるとオモロイ

静かな人ばっかりじゃおもんくないから
こんな宇宙人がおってもいいんちゃう?
って おもってます。

そら 大成すきだよぉ~
2006/05/20(土) 09:57:06 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
“虎の新庄”出た!甲子園ファン喝采【日本ハム4-1阪神】様になりすぎて誰も止められなかった。あの男が聖地・甲子園を揺るがす仰天パフォーマンスでお出ましだ。試合前のシートノック。野手が1人足りないことに気付いた白井ヘッドコーチが「(背番号)1は?」と三塁側
2006/05/19(金) 13:02:05 | 迷走するデイトレーダーのつぶやき
