獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

60億の1億でかまわないから・・・
2005年11月18日 (金) | 編集 |
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

松井が 4年60億円で ヤンキースと契約

まったくもってすごいですなあ・・・
ベニー似のお兄ちゃんと同級生とは・・・

本日の地元ニュースは 松井一色でした。

松井の会見から始まり・・・
お父さんのコメント・・
地元の盛り上がりの様子・・・
地元のおばちゃんのコメント・・・

おばちゃんは

「わしらには 夢の夢のはなしやさけ~(話だからねえ) 」

ほんまに 夢の夢の話です。


新聞の一面だって もちろん・・・
siubun.jpg


まあ 地元のスターですから・・・

そんな私も 松井が 星稜高校時代・・・

sain.jpg


実は・・・

おっかけて・・・


サインやら・・写真やら・・・

結構もらってるww

松井選手 来年もがんばってくださいね。

いつか 見に行きます。
大輔が メジャーにいったらかなあ~ 
(-m-)ぷぷっ

コメント
この記事へのコメント
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ええのん もってるな~ ってか 全然うらやましくないけど ^^;

阪神ファンの松井 (高校生当時・・いまはどうかしらない) が

阪神に来てたらと 思う いまさらながら 長島が憎い(ドラフトでくじをひいたやつ)

ま せいぜいがんばってくれや 応援してるで・・・ イチローもがんばれ!
2005/11/18(金) 20:19:14 | URL | SHUNEI #-[ 編集]
松井はロト6なんてものは買わないんだろうな...( = =) トオイメ
2005/11/18(金) 20:31:03 | URL | かけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>SHUNEIさま
まあ・・・阪神にいっても メジャーに行ったのはかわらないんだから
一緒に応援してくださいe-287

>かけさま
金持ちが 宝くじ買い占めたら 大変です。
5億 ...( = =) トオイメ
2005/11/19(土) 00:00:49 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
凄い!!
松井選手のサイン、お宝ですねー。
いいなぁ~。
私はメジャーに行ってから松井が好きになりました。
来年も行きます!ニューヨークv-221
2005/11/20(日) 21:06:59 | URL | Light of hope #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
