獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

個人事業者はつらいよ・・
2006年05月22日 (月) | 編集 |

(;´д`)ゞ アチィー!!


今日はほんとに暑い日でした。 フェーン現象で 30度は軽くこしてました。

午前中はそれほどでも・・・とおもって
エアコンをつけずにいたけど 生徒さんこともあるし・・

エアコン投入・・

( ´△`)アァ-
これから 暑くなると 電気代きついなあ~


午後からは出張♪

1件目 工務店

暑い・・・エアコンつけてない。
風の通らない事務所で
1時間半・・

2件目 デザイン事務所

おしゃれ~な事務所だけど
こっちも、エアコンついてない・・
ま、まだ5月だし。
冷たい麦茶で生き延びた

3件目 ちっこい事務所

窓全開!!でも入ってくる風あつぅ~
しかも、パソコンなおらない~
私の頭もオーバーヒート!!


結局 うまくいかずに 宿題。
ってことは 御代もいただけません。


もう少し 風薫る5月続いてください。


コメント
この記事へのコメント
夏よコイコイ
ん~、財布には痛いけど、夏は大好き!

でもさ、電気代も省エネタイプのエアコンならそんなに高くならへんちゃう?
まぁ、環境考えるとエアコンから放出される熱が余計に温暖化の
拍車をかけるんだろうけど。
東京のエアコン全部壊せば、気温も1度くらいは違うんちゃう?
2006/05/22(月) 22:39:07 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
省エネタイプ・・・
エアコン2台を買い換える経費は・・・

徐々にがんばります・・・。
2006/05/23(火) 17:16:58 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
夏は(´・д・`) ヤダ
1人暮らしの頃は・・・夏になると電気代が5倍ぐらいになってました。基本は18度だし♪
地球に優しくない女です<( ̄- ̄)> エッヘン!
2006/05/24(水) 09:40:47 | URL | しゅん #-[ 編集]
いままで・・・
ロッテ家には クーラーなる物 
使ったコト ありませんが ナニなか?
(-。-)

マリーズうちわ あげよか?
(* ̄m ̄) ププッ
2006/05/24(水) 20:15:21 | URL | ロッテ@地球防衛軍 #SR/jUjx.[ 編集]
正反対な二人やな
>しゅんさま ロッテさま

二人合わせてちょうど いい具合に保たれてるのでしょうか

さすが

お菓子な ロッテファン(謎
2006/05/26(金) 01:12:25 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
