獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと 止まった 初回失点・・・
2006年05月23日 (火) | 編集 |

( -.-) =зフウー


西武が今日は 川上を攻略し見事勝利しました!


何よりも良かったのが 記録更新するかのような
初回失点が止まりました。。。


1回表 早々と先制し いい流れ~


しかし・・・魔の初回
1アウト満塁。涌井君 立ち上がりから制球難・・・


今日もか・・・・


(´Д`) =3 ハゥー


と思っていたら


アレックスさんし~ん!!


立浪を うちとって 初回失点を止めました!!!!


これが 何よりもでかっかった!!!


(T-T) ウルウル


その後 涌井君の力投で 8回途中まで1失点。
1ヶ月ぶりの5勝目をあげました。


何事も はじめが肝心です!!!


最初に取り返しがつかないほど燃えちゃうと あと どうにもならないですからね


先発ローテをすこし いじったのもよかったかな?


さ、ドラに明日も勝ちまっせ!!!


今日は阪神も勝ったし 巨人も負けたし うれしいこっちゃ♪


コメント
この記事へのコメント
西武○阪神○読売●
昨日は西武も阪神もナイスゲームやったな

涌井も井川もよう投げてくれはった。

涌井も5月で5勝となると、シーズン二桁の期待も出来るな
井川は残念ながら勝ち星はつかへんかったけど。
まぁ、打線のおかげで負け試合なみのピッチングでも
勝ち星ついてるから、しゃーないべ。

しかし、中日に勝てるならボーナスステージの横浜に負けるなw
2006/05/24(水) 09:45:38 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
やっととまったね
コメントありがとうございます。

ワクイガワ が がんばってくれました。

再放送でチラッとみた涌井くんは とても
力強かったです

井川は 見れなかったけど
いいピッチングしてくれたみたいね。
次も頼むよ!

横浜つよいですねえ~(違)
2006/05/24(水) 17:04:10 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
よくやった!
わくいくん、なんかあんまりうれしそうじゃなかったですね~。
眠かったのか?!v-75

うちの4コマまんがを広めてくださって、ありがとうございます!
調子にのって、更新しました。今後もどうぞよろしくv-16
2006/05/24(水) 21:38:02 | URL | LIONSのとも #l5tlXZIU[ 編集]
どんどん
ひろめちゃいますよ~!!

毎回楽しみにしております!!
2006/05/26(金) 01:13:05 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
