獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おにぎり美人は心美人
2006年05月24日 (水) | 編集 |

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


先日、 歩いて1分のところに 

 おにぎり美人!

おにぎり屋さんが 開店!!

どんなものかと ちょっとのぞいてみた♪
案の定 初日ということもあり、お客さんも
たくさんで、スタッフの方も てんやわんや!

でも すごく接客が丁寧だったので
好印象を持ちました。

手持ちのお金で おにぎりを3つかって 
待っていましたが、20分待ってもこない。

どうやら 忘れ去られていたらしい。_| ̄|○
よくあることです。

待ちながら店の事や、米の事、お客様を
観察してたので ぜんぜんイライラもしなかったのですが
お店の人は気を使っていただいて
御代はとりませんでした。

タダになるとは!!
最初とはいえ こんな商売の仕方してて
大丈夫かな?って思いましたが、最初だからこそ
このぐらいの接客が必要なのでしょうか。

肝心の味は 玄米のおにぎりなど
普通食べずらいものなのに、とてもおいしかったです。

近いので、ちょくちょく行くと思います。

お金が戻ってくるというのがわかったとき・・・
すぐに手を差し出した私って・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
当然
もらえるものはもらわなきゃ( ̄ー ̄)
2006/05/25(木) 07:49:21 | URL | らふ #fIQxE3LA[ 編集]
五月晴れや~
昨日の夕立はほんますごかった!
あの雨の中、よう野球なんかやったよな。
交流戦ぢゃなかったら、絶対に中止やろ。
ん~、それにしても雨に助けられて5連勝イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

今朝は朝からカラッと青空の五月晴れ。
こんな日にゃ、おにぎりもってピクニックにでもいきたいかもw
たらとこしゃけとチーズのおにぎり3つでおいくら?

わたしゃタダでなんていいませんよ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
2006/05/25(木) 09:33:12 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
コメありがとうです
>らふくん
んだな。でも、ちゃんとおつり間違えたたら いえよw

>虎之助さん
ピクニックいいね~
3つで390円かな?

二人分もって GO!!
2006/05/26(金) 01:14:29 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
