獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

虎も獅子の怪物には負けます
2006年05月26日 (金) | 編集 |

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


今日の大輔にピッチングはホンマにすごかった


やっぱり 大輔は 怪物です。


途中までは ノーノーで ホンマにやっちゃうんじゃないかって
おもった。


唯一のピンチ 5回
ノーアウト 2、3塁からの 三者三振は 圧巻。


 


とり~ ラクラク (゚∈゚ )


相手になりません


 


矢野~ 


打てそうもありません


 


藤本あっちゃん~


投げる前から三振ってわかりましたね。


 


まるで 大輔が 3人に対して


「 いまから 三振とりますんで! 」


といっているようでした。


今日はほんとにボールが走っていて 150kmでてなくても
でてるようにみえましたね。


松坂ボール (たかめのスライダーでボール球)は 1球もなかったのでは?


西武ファンとしては 不謹慎ですが、
やっぱり。。。。 大輔を早く メジャーでみてみたい。そうおもってしまいました。


 


話はかわりますが・・・


今日は母校出身大松君も 活躍したみたいで うれしい日♪


 


大輔と ナカジと 大松君と 大好きな選手がヒーローでした いい日だ!


 


これで混沌としてきた 月間MVP争い。
大輔か? 八木か? 連続でカスミか?!


コメント
この記事へのコメント
だからぁ
月間MVPはシーツでしょってばw

昨日は松坂すごかったなぁ。
どっちも応援するわけでなく、野球観戦を楽しんでたけど、
阪神はまったくもって手も足もでなかったな。
スピードだけで言うなら、球児のほうがビュンッて感じだけど、
松坂はキレがあったねぇ
まぁ、球児は先発完投でないからスピード出せるんやろうけど。

5回のノーアウト2,3塁で3連続三振はあっぱれ。
巨人戦に登板して完全試合でもやってくれ~ww

これで通算98勝。順調にいけば甲子園で100勝?
阪神もそうやすやすとは連敗出来ないだろうな
松坂vs阪神、これもまた楽しみなカードだね。
あくまで野球ファンとしてね。
2006/05/27(土) 08:49:41 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
シーツってw
カスミはいやだなぁ
2006/05/27(土) 10:17:51 | URL | しゅん #-[ 編集]
シーツは打者でw
>虎之助さん
シーツは打者ですからw

でもシーツだと打者部門では 4月5月とハンシンですねw
今日はまけちったなあ 明日は引き分けでw

>しゅんさん
カスミはいやだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
2006/05/27(土) 20:59:28 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
