獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

気がつけば 広島~
2006年05月30日 (火) | 編集 |

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


 


今日の広島戦


スタメンを見てみると・・・


福地に 江藤


元広島の選手が多くなりました。しかも活躍してくれています


特に 福地選手!!
広島時代では 守備の人 代走専門だったにもかかわらず
西武にきてからは すごいすごい活躍!!


広島時代に1本しか打ったことのなかったHRもすでに3本?!


猛打賞なども ちょくちょく・・・


しかも 塁にでれば・・・ 走る走る走る!!


今日も絶妙のバントをきめて3点目!!


すごいです。ホンマに。 貴方がいなかったら・・・と思うぐらい


新天地というのは やっぱりいいことなのですね。
去年の石井義人といい、すべてが新鮮でまたがんばる気合も違うのでしょう。


私たちが転職したときとおなじような 感じでしょうか?


しかし、福地選手の全力のハッスルプレーは私は大好きです。
そして 瞳がいきいきとしています。


選手会長!赤田君!
下ばっかりみてないで 首ばっかりふってないで、
とにかく バット振って がんばりなさい!! 上を向くのだ!


トレードというのは 一見 とても屈辱的なことに思えますが、
ポジティブに考えるととても よい結果が生まれるとおもいます。
潮崎編成!これからも しっかりといろいろ 埋まっている選手を
みつけてきてくださいね。


ウチも 出したほうがいい選手がいますよ・・・


たとえば  異様に汗をかくピッチャーの 大沼君とか


たとえば  負け試合なのに 自らピンチをつくる 大沼君とか


たとえば  ピッチャーに フォアボールをだす 大沼君とか


たとえば  3日で インボイスへ逆戻りしてる 大沼君とか


 


けっこうばけるかもよ・・・ うちでは もういらんべ・・


コメント
この記事へのコメント
福地はね
 西武に来て、カブレラ、和田、中島・・・・み~~んなぶんぶん振り回すので、すごいと思ってたそうです。そこで、土井コーチに尋ねると「バットは振らんと当たらん。思いっきり振り回せ。」と言われたみたいです。

 土井さんに聞いたら「振り回せ」って言うに決まってるんですがね。土井さんの現役時代は、すごかった。

 で、それから、福地君の打撃が開眼したみたいです。
2006/05/31(水) 02:39:17 | URL | レオパパ #-[ 編集]
広島といえば
金本をはじいい選手が揃ってるよな。
FA宣言したら残留させないなんて、おかしなチームだけど。
でも、今年の黒田はどうなるんだろう?
広島のエースとして広島で選手人生をまっとうしてほしいな。
かの津田や大野、北別府など、球界を代表する投手がいた
チームなんだからね。

トレードはけっしてマイナスではないよ。
落合と牛島他、田淵と真弓などの大型トレードでは
それぞれ新天地で活躍もしたでしょ。
大沼くんも読売へ無償トレードなどいかがかな?
2006/05/31(水) 12:58:21 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
いや・・・
大沼君はおいといてください_| ̄|○オネガイシマス 
2006/05/31(水) 13:17:58 | URL | しゅん #-[ 編集]
出しましょう。
汗っかきなのに髪を切らない大沼とか、
インボイスではなぜか好投しちゃう大沼とか、
・・・。v-40

まんが更新しました。「球団公認まんが」をめざします。

2006/05/31(水) 22:39:12 | URL | LIONSのとも #l5tlXZIU[ 編集]
コメントありがとうです
>レオパパさん
そうなんですか~
土井さんが福地を開花させたのか~
さすがですね!

>虎之助さん
私も黒田は広島で全うすべきだ!と
思います。広島のフロントよ
とめるのだ!!
トレードしてからは その人の気持ち次第だよね!
福地 君はすごい!!

>しゅんたん
無償であげます。おまけに デビルレイズの
元西武の人もつけてあげようか?

>ともさん
新人トレーニング中に 新宿にわざわざパチンコしにいく
大沼も 出しましょう!
2006/06/01(木) 00:26:13 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
