獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

赤田選手はナイスガイ!!
2006年05月31日 (水) | 編集 |
(σ゜∇゜)σやるぅ~

昨日の私の喝!がきいたのか
今日は大活躍!!

ホームへの好返球で 見事追加点を阻止!

そして、ワイルドピッチで ホームスチール!

最後は センターオーバーの サヨナラヒット!!

('∇^d) ナイス☆!!

私は赤田選手のフレンドリーで謙虚なところが大好きです。

西武の選手は 街で声をかけても
あまり笑顔でかえしてくれることはないんですが、
赤田さんは にっこりと 「 ありがとうございます!」と
返してくれました。

隣のともあきには 無視されましたが・・・(・ε・)ムー

今日のヒーローインタビューでも
とても謙虚な姿勢がでていました。
自分の悪さをみとめて、そして 前向きに立ち向かう
私がもっとも 好む姿勢です!!

この謙虚さをなくさないでくださいね!!

期待していますよ キャプテン!!

西武は ベテランになるほど 扱いが厳しいですから
ずっと西武には 欠かせない存在になってください!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
赤田くん・・・ね
ずいぶん前から赤田はもっともっと伸びるからって誉めてたら
あまりお気に召してなかったですよね?(爆

日南学園からカズオの次は赤田って期待して入団したけど、
内野ではなく外野にコンバートされて何年?
攻走守と3拍子揃ってるいい選手だって、前から言うてたでしょw

赤田が入団した頃からみると、一気に若返ったライオンズ。
これからもライオンズのリードオフマンとして引っ張っていってほしいね

な、オレの言うてたことに間違いないやろ?
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
2006/06/01(木) 12:58:08 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
今日もナイスプレー
今日もジャンプキャッチでHRになりそうな球を
とりましたよ!!

ほんまに3拍子そろったいい選手です。

キャプテンとしてがんばってほしぃ!
2006/06/02(金) 00:00:09 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
