獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

大輔 甲子園勝利!!
2006年06月09日 (金) | 編集 |

w( ̄o ̄)w オオー!


 


大輔の高校時代以来ぶりの勝利~~


リアルタイムでみてたのですが
大輔の いまからうちとりますよ~!!
といわんばかりの ピッチングはほんと見ていて
たのもしい!!


敵にまわすと どうなんだろ・・・
むかつくってよりも しょうがないって
思っちゃうよね


HRも すごかった。
1・2・3 で 打ったといってたけど
それで甲子園でHRうっちゃうなんて
どんだけすごい パンチ力なんだぁ!


大輔は やっぱり 甲子園が似合うね。
あの 夏を思い出しちゃうよ。


甲子園で100勝っていうのもすてきだったけど
でも やっぱり100勝は西武ファンがたくさん
いてる インボイス西武ドームで!!



あ~~~!!
いきたいぞ・・・
大輔の100勝お祝いしにいきたいぞ・・・


((o(> <)o))うずうずっ


コメント
この記事へのコメント
仕方ないな
うーん、ダイスケ素晴らしかったな
たぶん甲子園に行ってた、阪神ファンも
「あの松坂にやられたらしゃーない」って敵ながらあっぱれと
納得して帰ったんちゃう?
HRまで打たれちゃ、拍手で称えるしかないっしょ。
さすが日本のエースと言われるだけの投手。
この日の松坂には手も足も出ませんでしたな。

通算100勝、ちゃんと西武球場でしてくださいよ。
まぁ、横浜相手なら十中八九間違いないだろうけどw
(ベイファンの方、ごめんちゃいm( __ __ )m)
長野まで持ち越さないよーにww
2006/06/11(日) 02:13:11 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
仕方ないです
でも 大輔のHRをみれて ほんまよかったねえ~
あのHRボール ( ゚д゚)ホスィ…

ああ~ 行きたいなあ インボイス・・・
2006/06/12(月) 02:42:44 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
