獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

裏切った10人の中に・・・
2005年11月21日 (月) | 編集 |
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン

カズオが MLBの期待を裏切った10人に選ばれたらしい・・

(;´д`)トホホ

まあ 確かにケガはあったとしても・・・
試合にでても・・・パッとしなかった。
地元ファンからもブーイングを受けるなど見ていて
いつも切なくなっていた・・。

カズオ帰ってくるかい?西武に・・・
でも西武にはもう 中島もいるし、片岡もいるから
とってあげられないわ・・・


と私は、ひとり心で語っていました。。。


西武ライオンズの不動のショートであった、松井稼頭央
確かに守備はうまいといわれていた。(?)
が、 ファインプレーもよくしたけど、簡単な守備はあまり・・・
それが メジャーに行っても・・セカンドに守備位置がかわっても・・
ダメダメ・・
塁にもでれない・・ってことは 盗塁なんて・・


いまじゃ
放出の一番手だとか・・・
(´Д`) =3 ハゥー

来年の第1打席のHRはみれるのだろうか。
ってか運を毎年の第1打席に使い果たしているのでは?!

MLBのレベルの高さを改めて感じます。
そんなMLBにいっても通用しませんよ・・・○川さん



どこにいくんだい カズオ?!

もう一花 そっちで 咲かせてくれよ カズオ

日本に帰ってきて 巨人さんなんかに はいるような

一番の裏切り行為だけはやめとくれ・・・・・

dc112102.jpg


コメント
この記事へのコメント
まあ それだけアメリカでも注目されてた選手ってことでしょ・・・

注目されてなかったら、期待を裏切った10人にも選ばれてなかったわけだし・・・

前評判が高すぎたってことでしょうねえ

西武いらないなら 阪神のセカンドでどうですか^^;(ショートは鳥谷がいるので)

阪神より巨人がほしがるでしょうが・・・ チタさんもきっと巨人に行くぐらいなら

阪神に行ってほしいとおもってるんじゃないかな? 西武に戻らないという前提の話です

が・・・ できるなら西武に戻ってあげてほしいけどね

メジャーに行った限りはメジャーでできるだけ がんばれ! カズオ (ズにアクセントを置

いて 発音してね^^) 
2005/11/21(月) 21:50:51 | URL | SHUNEI #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>しゅんえいさん
阪神には藤本という素晴らしいセカンドがいるというのに!!
藤本ファンの私になにをいうているのですぅ!藤本のあの愛嬌のあるいぢめキャラが
いるからチームも明るくなるんです!

まあ悪い10人にも選ばれないほうがいやですね。確かにぃ。

日本版でこの10人を考えると・・・ほとんど巨人でしょうねw
2005/11/22(火) 11:20:27 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
p( `o´ )q オッス! !
心配かけてゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

カズオ 帰ってきたとしたら 読売か?
カブもはっきりしないし・・・

チームのファン 選手のファン 最初にどっちが重視でファンになったかによって
すごい複雑な感情があるね

最近帰ってきたらとりあえずPCをONにするんだけど・・・
いつに間にか 根室に(眠ろに)・・・・
これって北海道人なら幼いころからの親のギャグで
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

2005/11/22(火) 22:22:45 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
カブが今日やっと結論がでたみたいです2年14億だってさ。

カズオもどこか(読売以外)でがんばってほしいな
2005/11/23(水) 22:29:37 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ニューヨーク・デイリニュースは、恒例の「Time to bastle turkeys」(ベースボール・ターキー)期待に答えられなかった選手10人を発表した。1、Ralael Palmeiro (ラファエロ・パルメイロ - オリオールズ)1塁手。生涯3000本安打、500本塁打の記録を作るも、
2005/11/21(月) 22:16:51 | おもしろスポット日記
