獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

おぜきぃ~ おぜきぃ~ 
2006年06月12日 (月) | 編集 |
「(≧ロ≦) アイヤー


小関が 土曜日のタイムリーエラーに引き続き・・・

ベース踏みわすれって えらいこと やってもうた・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



小関は今年はホンマに運がない・・・




選手会長やってたのに
年俸半額におとされて・・
んで それを不服としたら自由契約になって・・


で、マイナー行きが決まったと思ったら
ビザがとれなくて 白紙になって・・


巨人にテスト入団をしてそこそこ活躍して
レギュラー?


と思っていたところに・・・



いままでにない 珍事件だって・・・



(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ




くじけるな・・・


小関。


西武ファンは応援してるぞ。




Gがまけて 小関が活躍する
それを願ってる。



しかし・・・
俊介から そんなことになるなんて
何かの因縁かしらん・・


おぜきぃ~ おぜきぃ~ お~ぜ~きぃ~♪

コメント
この記事へのコメント
小関・・・
やっちゃいましたな、小関くん。

ほんま土曜日のエラーは仕方ないにしても、昨日のミスはあかん
てか、今江もよう見てはったよな
テレビでは踏んだかどうかかなり微妙な映像しかなかったけどな
ほんま小関が活躍して読売が負けるのが一番いいことやねんな

小関、ベンチでいぢめられてへんやろか?
読売ファンって心無いヤツが多いから、佐野に帰ってラーメンでも
作ってろ!なんてやじられるんやろうか?

がんばれ小関!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
でも、読売を勝利に導いたらダメよんww

ちなみに、小関の登場曲「Gパンのテーマ」とみんな言うてますが、
正しくは「青春のテーマ」ですよ。

へぇへぇへぇ・・・83へぇ
2006/06/12(月) 17:00:13 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
タモさんも へえ~
って おしてるさ♪

てっきりジーパンのテーマだと思ってた

イマエがやっぱりただしかったのかな??
小関まけずにがんばれよぉ~
2006/06/13(火) 00:58:09 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
おいしく・・・
いただきました。
俊介負けなくて(´▽`) ホッだわw
2006/06/14(水) 04:29:00 | URL | しゅん #-[ 編集]
しくんだな~
今江のブログが どうやら Gファンに
荒らされているようですな。

2006/06/15(木) 00:09:06 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
