獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらが疲れるか・・・
2006年06月14日 (水) | 編集 |

( -.-) =зフウー


今日も 阪神も西武も ロングゲーム・・・


野球観るのはいいんだけど・・・


やっぱり10時過ぎると 疲れちゃうんだよね 観てる方も・・


野球はひいきチームの 攻撃と守備があるから
見逃しても 大丈夫なときあるよね~


だから、ずっと集中してなくても


なにかをしながら・・・ とか ができる。


でも、サッカーはそんなわけにはいかない。


一瞬の間に ゴールしてたり、されてたり・・・
45分間 目が離せない。


正直、オーストラリア戦は 観戦していて しんどくなった・・・。


まだ 前半15分かよ。。。 息つく暇がなくて こまるぅ~


疲れる~ 野球がいい~


って 思いました・・・・


 


でも こんなロングゲームが連日になると つらいっす。。。


しかも6時からみてると・・・4時間ゲームは長いっす。。。


 


みんなは どっちのほうがいいのかな?


見逃せないので疲れるのと・・・
長いので疲れる・・・のと・・・


 


サクサクと 面白い ゲーム よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
3時間30分以内で
サッカー、特にW杯予選リーグは延長がなにので、前後半45分ずつの90分。
プラス15分のインターバル。
どんなに長くても2時間以内にはゲームは終わるんだよな。
だからテレビ局も放送時間枠が考えると楽だわ。

それに比べると、野球は時間性ぢゃないから大変。
野球ファンぢゃない人からみたら、放送時間延長すなっ!って
思うだろうしね。
逆に野球ファンにしたら、ここで打ち切るか?って思うこともしばしば。
まぁ、今はCSで野球を見てる人も増えたから、CSだとそういう思いすることないけどね。

それにしても4時間を越える試合は疲れるにおは確か。
球場で見てても最後は声もかれるしな。
しかもそれで勝てなかったら最悪だわ。

高校野球は2時間半程度で1試合終わることが出来るんだから、
プロ野球もほんとスピードアップしてもらいたいよな。
昨日の楽天ー阪神などはスコアから言うたら2時間半で終わるような
スコアなのに、野村の小刻みすぎる投手交代でかなりの時間がかかってた。

サッカーは1試合交替3人までとルールがあるように、
野球もピッチャー交替は1イニング2回までとかルールあると、スピードアップにもなるし、
先を読む交替の作戦も面白いかもなぁ。

ちなみに、ネタずれだけど、日本vsオーストラリアの試合中、ハーフタイムの時間帯に
水道の使用率があがったらしい。
やっぱゲーム中はみんなトイレもがまんしてたんだね
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
2006/06/15(木) 10:07:47 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
最近・・・・
儲け話がないorz

確かにあまりながいと・・・もうどっちが勝ってもいいから終わってくれ~とTVみてたら思う。
球場で応援してると・・・こんなに頑張ったから勝てと思うけど。
攻撃が長すぎて泣きそうになったことが何回かあります。
2006/06/15(木) 14:41:41 | URL | しゅん #-[ 編集]
野村はナガイ
ノムさんは ながいよね~
阪神は 残塁が多いからながい~

西武も また 長い試合が多くなってきた。
去年は 最初に燃えすぎだったから 短かったのか?

野球は3時間ゲームがいいな~

>しゅんたん
連日はつかれたよね~
応援団はたいへんだ~ もうええかげんおわれ~ おもうよね
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
2006/06/15(木) 17:29:03 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。