獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

大輔100勝おめでとう!!
2006年06月16日 (金) | 編集 |

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


dc061702.jpg


大輔が 100勝を決めました。


25歳で100勝です
ほんとに 彼の成長は 目を見張るものがあります。


今年は 心・技・体 すべてが そろっている と思います。


取りたいところで ストライクが取れる 三振が取れる

平常心で投げているところが とてもすごい。


大舞台で弱いと 言われ続けた大輔はもういません。


彼はもっともっと 大きくなります。


きっと 近い将来 西武を羽ばたいて 海を渡るでしょう


ずっと 応援しています。


もっともっと 大きな選手になってくださいね!!


また こんな 笑顔で 200勝を 迎えられるといいな。


dc061701.jpg


コメント
この記事へのコメント
目指すは252勝!
大輔100勝 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ドラフト以後、江川の記録を抜いての最速で100勝到達。
と言っても、まだまだ単なる通過点。
プロ入りのときに東尾の251勝を抜きたいって言うてたので、
あと残り152勝。メジャーとの通算になるだろうけど、
まだまだ若い大輔にはけっして不可能な数字ではないね。

まっ、とりあえず今季中に通算111勝までしてしまえ!

順当に行けば甲子園で通算100勝と言うてたけど、甲子園よりも
西武球場で達成したほうがよかったよ。
やっぱ西武の選手なんだからね。

がんばれ松坂大輔!!
2006/06/17(土) 21:55:05 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
おめでとう
思えば高校時代は・・・儲けさせてもらいました。
もういいって?
2006/06/18(日) 00:11:38 | URL | しゅん #-[ 編集]
そだ!目指せ 252勝
うん!東尾さんのボールをもらって 西武入りを決めた大輔

お返しじゃないけど 252勝したときは ぜひ お返しをしてほしいね。

大輔ならきっとできるね。

>しゅんたん
高校時代から・・・

ええな。。
2006/06/19(月) 08:05:47 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
