獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

チケットは59分58秒でクリック!
2006年06月17日 (土) | 編集 |

ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!


本日は 8月の東京ドーム 阪神戦の発売日。


私は8月はいけないんだけど、いつもお世話になってる虎之助さんの
お願いなので お手伝い~♪


e+の プレオーダー 8つぐらい したのに 全部ハズレ


e+ プレオーダー あたるときあるのかぁ!?


で、今日の一般発売となったのです。


いつもどおり パソコン3台で ウィンドウを e+と ぴあの Wウィンドウ!!
で臨戦態勢!!


そして・・・


9時59分58秒!!!


そこで ぴあを クリッーーーーーーーーーーーーーーク!!!


ゆっくりだけど つながってる気配・・・
おっw おっw いくんちゃうん?


ってことで 次の瞬間 ぴあの IDを入れる画面に!!
慎重に IDとパスワードをいれて・・・ チケットを選んで、そして・・・


購入!!!


「 購入が完了しました 」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


レフスタとったぁ!!


と 喜んでおりました♪♪


その何分後か もう一度つないでみたら もうレフスタなどは売り切れw


やっぱり 開始5分が 勝負なのね。


クリックを押すタイミング これが大切です。


しかし・・・ パリーグの試合ならこんなに 苦労しなくてすむのになあ・・・


・・・(○`。 ´○)ボソッ


コメント
この記事へのコメント
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
今日はちたさまさまでしたな。
オレはチケぴあ2つとe+3つのプラウザを立ち上げてたけど、
まったく繋がる様子なし。

そっか、その絶妙なタイミングが成功の秘訣なのね?
今後の参考にしないとね。

10分後には2日のチケぴあが繋がったけど、外野&D席は完売。
ほんと5分が勝負だね。
でも、そのあともe+はまったくもって繋がらなかったけどね。
e+さん、もうちょっとサーバー大きくしてくださいなw

ほんま、今日はアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
2006/06/17(土) 22:43:07 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
大変な球団ですなぁ
いやー、野球見に行くのも大変なんですねぇ。人気球団は。たくさんのファンで応援できる楽しみがうらやましいです。が、反面いつでもいけて、どこでも座れる我が西武ライオンズ・・・いいといえばいいw
今日も試合開始10分前に行ったからなぁ。。。ぼそw
2006/06/17(土) 23:23:20 | URL | らふらふ #HNxKMREg[ 編集]
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
お勉強になりました。
でも阪神戦で東京には行かな~い。
2006/06/18(日) 00:10:08 | URL | しゅん #-[ 編集]
おつかれさま。
行きたいとき、いつでも行ける。
それがパリーグのよいところe-196
ゴクラク、ゴクラク。
2006/06/18(日) 10:34:40 | URL | LIONSのとも #l5tlXZIU[ 編集]
今日の(6/18)川口並みのファインセーブですな。ところでプレリザーブ今回、マドンナのコンサート当たったぞ。(ピヨが横浜に帰省するときに行くけど)
2006/06/19(月) 00:10:10 | URL | あに #-[ 編集]
チケットゲットしてね
>虎之助さま
いえいえ 楽しんでください。っていより
勝ってきて くださいな!!

>らふくん
ですなあ~ 私も じっくりと好きな席に座って
野球を楽しめる パリーグ試合大好きです。
でも もうちょっと 多いほうがええかね・・・

>しゅんたん
あなたには クジ運がありますから 
テクはいらないはず・・・
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ


>ともさん
先日はいい試合みましたね。
カブママは みれましたか?

>あにさん
よかったね~~
ピヨちゃんとともに 楽しんでね!
2006/06/19(月) 08:09:25 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
