獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

諦めたら そこで終わり
2006年06月19日 (月) | 編集 |

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


イチローが こんなこと いうてた 


中には 今年始まったWBCと一緒にするな!

という人もいるだろうが

このイチローの考え方が とても大切なのではないかな。


もう 自分たちにこわいものはないと
ひらきなおったとき、自分たちの固さがぬけて
いいチームになるんじゃないかな。

負けちゃえばおわりなんだから

WBCの準決勝 韓国との決戦のときのように
のびのびと プレーしてほしいな


WBC の 準決勝進出の 決定はほんとにびびった


あのときは 他力本願だったけれど
王監督やイチローは あきらめてはいなかった


それが、奇跡を呼んだんだとおもう。


ジーコジャパンのみなさん ぜったいに あきらめないで




もう がむしゃらに がんばれ~!!

何でも 諦めたら そこでおわりです。


 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
勝負は下駄を履くまでわからない
の由来って知ってる?

ちょっと調べてみたら、
下駄を履くというのは、碁会所から帰る事を指します。
碁の勝負は最後まで判らないとの意味だったのが、一般的な勝負事にも使われるようになりました。

ってことらしい。

サッカーも野球も同じこと。

ブラジルだって同じ人間ぢゃないか。
去年のコンフェデ杯では2-2の引き分けだけど、2点取ったことは
事実やねん。
絶対に取れないってことはないんだから、タイムアップの笛が吹かれるまで
気力で負けることなくボールを追い、ゴールを狙って欲しいね。

ガンバレ ジーコ ジャパン!!

でも、日本の予選突破よりも、阪神のリーグ連覇のほうが
切に願ってるんですが?
2006/06/20(火) 00:30:53 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
あさって!
徐々に近づいてまいりましたね~

本当にみんなが あきらめない!って気持ちがあれば
きっとブラジルに勝てる そう思っています。

私も・・・・ Wカップより 西武がWカップジンクスを守れるか
阪神が甲子園で日本シリーズをできるか?!
というほうが気になっています。
2006/06/21(水) 18:12:48 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
