獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

振り向けばTUBAKI
2006年06月22日 (木) | 編集 |

(^^♪


TUBAKI が 売れている


ものすごく 売れてるらしい。


 


確かに・・・


 


 


ジムのお風呂の 洗い場で


見渡すと・・・


 


 


6人中  3人 
赤いTUBAKIのシャンプーや コンディショナー トリートメントを使っている


 


これって すごいことだよね。


 


たしかに、TUBAKIは 見た目も高級感があり、
しかも、CMにあれだけビックな女優をつかってれば
使ってみたくもなる。


日本人の 流行に 走る 特性をうまくつかっている


 


第2弾の CMでは 荒川し~ちゃんも でるらシィ


 


ますます TUBAKI率が 増えそうだ。


 


 


えっ?


 


その3人の中の 一人は わたしですが なにか?


 


えっ?


 


シャンプー コンディショナー トリートメント フルセットですが 何か?


コメント
この記事へのコメント
夏は
男は黙ってサンスタートニックシャンプーですけど、何か?

ん~、目にしみるぜww
2006/06/23(金) 09:47:03 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ですよね
やはり男はトニックですよね~(笑)獅子虎之助さん( ̄ー ̄)
間違いないです。

父親からの伝統です。はい。
2006/06/23(金) 12:40:54 | URL | らふらふ #HNxKMREg[ 編集]
私も・・・
使ってみたいとオモタけど・・・
行動早いですな。

ちたさんは急いでサイタマーにむかってください。
2006/06/23(金) 13:38:02 | URL | しゅん #-[ 編集]
はて・・・
わが市民プールのシャワー室には「石鹸、シャンプー禁止」の文字が・・・。e-330
ここで洗えば家のガス代節約になるな~と思ったのに(みんな考えること同じか?!)
2006/06/23(金) 22:41:04 | URL | LIONSのとも #l5tlXZIU[ 編集]
シャンプー談義ですな
>虎之助様
トニックシャンプー で 小さい頃洗われて
目にしみたおもいでがありますなあ・・・

>らふくん
しぶいっすね。
むかしは ティモテ~ とかありましたよね
えっ?年代が違うって?

>しゅんたん
はよ 買ってください。

サイタマーでは 跳ねずに、集まらずに、叫ばないでください。
そして、長時間ゲームはやめましょう。

>ともさん
シャワーしてるのに 石鹸使えないのは
つらいっすね・・・
2006/06/24(土) 00:13:55 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
