獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

若い頃の苦労は買ってでもしろ
2006年06月23日 (金) | 編集 |
昨晩の トップランナーで 

宇多田 ヒカルが 言っていた

彼女はまだ 23歳なのに もうずっと私よりも
年上のようで そして 何よりも経験をしている。

若い頃に 苦労をしておくと
年をとってから 楽に感じれ、強い人になれる。

私もすごくそう思う。

のほほんと すごしてきただけに、後からすごく苦労を
しているような気がする。


日本のサッカーも そうだよ。

まだ 日本はまだまだ若い未熟な国、そしてチーム。
これから、これから

今回の苦労は きっと 次に報われる


若い 日本サッカーに期待します。


お疲れ様でした。
胸はって 帰国してくださいね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
至福の12分間
まぁ、なんといっても世界1のブラジルでしたからね。
そのラベルwの違いは歴然としてましたなw

でも、ブラジル相手にW杯の舞台で12/90は日本がブラジルをリード。
至福のひと時、儚い夢を見させてもらいました。

たしかに日本はサッカーはまだまだ世界のレベルには追いついてないね。
W杯本大会出場も今回が3回目。
どこだって最初から強いなんてないわけだから、これからの日本を期待しよう!

って、でもこのチームのあとの世代交代・・・かなり難しいかと。

なにはともあれ、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ジーコジャパン ~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
2006/06/23(金) 23:06:52 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ほんまに・・
淡い期待をもった 至福の12分でしたね。

玉田ありがとう というべきでしょうか・・・

でも 本気のブラジルはこわかった。
ってか それでも 控え・・・


まずは なめられないようになろうぜ!!
2006/06/24(土) 00:15:11 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
