獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

首位返り咲き♪
2006年06月25日 (日) | 編集 |

v(T▽T)イエーイ


西武が単独首位!!かえり咲き♪♪


しかも 色白美人のギッセルが 完投勝利ときたもんだ!!


 


6連勝  v(T▽T)イエーイ


 


ん・・でも わらってはいられんぞ。


今年は好調だった 大輔がなんと 登録抹消。


1回の先発回避ですめばいいけど。大輔がいないと ここから大事な後半戦は


やっていけんぞ!!


大輔の最多勝が 赤信号なのはつらいが・・・


絶対に 大輔がかえってくるまで ここの位置をキープだ!!


 


でも けっこう 先発そろってきたやん。


 


涌井くん。西口さん。ほあっし~。ギッセル。


あとは 山岸あたりが でてこい!!


 


しかし、、色白ギッセル いい仕事するわ~♪


 


今日は阪神も逆転勝ちで 気分が良い良い♪♪


 


来週からは・・つおーい 楽天か・・・いやじゃのぉ。


コメント
この記事へのコメント
長野で快勝っすね
いやはや、ロッテ2連戦で連勝するとは西武も去年と大違い。
久しぶりに強い西武を見てるようだな。

しかし大輔の股関節痛での抹消?ほんまいつ復帰できるのだろうか?
それが心配やな。
今季こそ20勝の大台が見えてるので、早い復帰だといいけど。
あとは西口に勝ち運をつけないとな。

今日はギッセル完投するとは思わなかったけど、見事に投げきってくれたな。
でも、ギッセル見たことないww
2006/06/26(月) 03:23:27 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
これからが。。。
西武も阪神もがんばりどこ。

けが人がおおくなってきたら こまる~!

でも いなければ いないでほかの人がんばればいいこと。

ギッセルもみてくださいよ~
defTach に 似てるさ!

2006/06/26(月) 22:42:31 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
いいえ
美人じゃない・・・
これ一番大事。
2006/06/27(火) 14:07:53 | URL | しゅん #-[ 編集]
美少年?
きれいな肌してるべ♪
2006/06/27(火) 15:45:20 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
