獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

お前はもう死んでいる?
2006年06月26日 (月) | 編集 |

(´Д`) =3 ハゥー



夜の 阪神戦は ふつ~に みれたのに

真夜中の イングランド戦も ふつ~にみれたのに

深夜の F1カナダGPも ふつ~にみえたのに

朝、特ダネは なんとか みれてたのに・・・




今 テレビをつけると カラーにならない

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


とりあえず たたいてみたら・・・


まっくろで 音声だけになってしまった・・・


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


どうしよう。。。
せっかく スカパーつけたばかりなのに・・


現実として まだ 受け止められない・・


おまえは もう 死んでいる?!


コメント
この記事へのコメント
ロッテ家は・・・
ロッテ家 ブラウン管TV → 液晶TV に 買い替えましたよ~

(o ̄∀ ̄)ノ”

諦め肝心~

(-。-) ボソッ

2006/06/27(火) 01:02:09 | URL | ロッテ@TVガイド #SR/jUjx.[ 編集]
それって
音声だけの箱ってことはラジオか?
ずいぶん大きなラジオでんな。
でも、ラジオは小さければ小さいほど重宝だと思うけどww

突然死で困るのはバッテリーやなぁ
昨日まで普通にエンジンかかってたのに、翌日セルが回らないってこと
いったい何度経験したことか。
毎度JAFさんにお世話になっております、はい。
2006/06/27(火) 02:10:28 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
あきらめなさい
おにゅ~だおにゅ~だ
2006/06/27(火) 14:06:38 | URL | しゅん #-[ 編集]
あきらめるか・・
>ロッテ様
その 液晶 おくれ~
まさしには 液晶はまだはやい!

>虎之助さま
ラジオか・・・映像なしの 野球解説は
わかりませんな・・ ほんまのラジオ放送じゃないと・・
車もいきなりだと こまるね。

>しゅんさん
おにゅ~ 買って♪
2006/06/27(火) 15:44:34 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
