獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

第2回 関東遠征-inインボイス西武ドーム-
2006年07月02日 (日) | 編集 |

((o(^∇^)o))わくわく


二日目は インボイス西武ドームへ


インボイスにいくといつもそうなのですが・・
西武ファンには 頭の温かい方がおおい。

とくに、インボイス西武ドームの内野には
とても多いです。。。

今回も ドームまで向かう途中の電車で・・

30代ぐらいの 大柄の温かい方が
乗車してきました。

彼は・・

「 らいお~んずぅ らいお~んずぅ 」

と 駅ごとにライオンズユニを着て来る人を
みては・・ 指で 指していました。


それがとてもうれしそうで・・・


ああ、彼は 西武ファンを見ると幸せなんだなあ~と
とても ほのぼのしてていいな。 と思いました。


昔はそんなことはく、普通の西武ファンが多かったと
いうのですが・・・

まあ ファンには変わりないので 大切なファンです。


20060705003401.jpg


球場では おかわりをし・・・


20060705003413.jpg


マスコットたちの戯れを堪能し
レオの連続20回ほどの バク転には 圧巻!!


20060705003425.jpg


かわいい大輔の写真もおがめたし


 


試合のほうは・・・

めったにみれない敬遠暴投なんかも みれたし・・


なによりも 西武の勝利がみれて vUo・ェ・oU ィェーィ♪


さすが 勝ち女だわ♪


コメント
この記事へのコメント
今季観戦成績10割!
阪神は1勝3敗だけど、西武2戦2勝なので、西武戦は10割V

まぁ、あわせて5割維持だからいいかねw

西武球場は去年の4月以来1年3ヶ月ぶりなので、応援も
いろいろと変わってて、旗が振られてるのも初めて見た。
でもね、「そ~~れイケイケ そ~~れイケイケ」と
阪神とまったく同じリズムでの応援、ありゃパクリでしょ。
どこぞの球団みたいに応援のパクリは感心しませんな

試合は後半は草野球を見てるようでなんともいえませんでしたな
敬遠暴投での失点、小林繁以来見たけど、
プロなんだからキャッチボールくらいちゃんとしてよねww

片岡、おかわり、ナカジのHRが見れたのはよかったね!

ちなみに、内野だけでなく外野にも多いでっせww
2006/07/05(水) 04:22:19 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ありゃ
遠征に来ていたのですね。観戦日が私と全て1日ずれている(笑)金曜日に東京ドーム、土曜日に西武ドームに行ってました(^ε^)
2006/07/05(水) 07:47:26 | URL | らふらふ #HNxKMREg[ 編集]
パクリでも・・・
>虎之助さま
甲子園に応援団いれてください。
敬遠暴投は わらえましたな~
ブーイングが歓声に変わった瞬間もうけました。

オリさん がんばってくださいよぉ~

>らふらふくん
あらま・・ また ニアミス
4月もそうだったよね。
また 一緒に応援しよう!!
2006/07/05(水) 23:34:03 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
