獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒデ引退
2006年07月03日 (月) | 編集 |

むむ・・・


ヒデが 引退するそうな・・


同年代の彼がもう引退。。。。。


まあ 引き際としては すっきりしていていいのかもしれない


彼の言葉を読んで 彼の大変だった気持ちが少しわかった気がした


 


でも 日本のサッカー界に 与える影響はとても大きいだろう


 


わたしが バリで サッカーの話をすると必ず


「 NAKATA! NAKATA!」 と 皆が話していた。


ほかのひとの名前はでてきたことはなかった。


 


海外でもこれほど大きな影響を与えていた
ひでが いなくなった そのあとは・・・ どうなるのかな。


とりあえず ひで  ありがとう。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今はドイツvsイタリア
の試合見ながらですけどw

ん~、中田の引退。
人にはそれぞれ考え方があって、その考えを否定はしません。
中田も彼自身の考えをもって導き出した引退なのでしょうし。
彼のHPを読んでいないので、何を言うてたのかは詳しくは
知りませんが、おつかれさまでした。

まっ、引き際は美しいのでしょう。

でもね、好き嫌いを言うたら
プロスポーツ選手として、燃え尽きるまで貪欲にプレーしてる、
三浦カズ、中山やジダンなどのほうが好きだな

イチローがもし若くして余力を残して引退するって言うたら、
もっともっとショックだろうなぁ
2006/07/05(水) 04:31:43 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
_| ̄|○
ドイツまけちゃった・・・
応援してたのに・・

ひでの 今後に期待します
2006/07/05(水) 23:40:29 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
よくわからないけど・・・
おつかれさまかな。
昨日ヒデ引退とシンジョ引退どっちが悲しいと聞かれて
普通にシンジョと答えました(笑)。

中田はもうちょっと顔がよければ・・・はっ。
TVでオシャレ言うてるのがうそ臭くて仕方ない。
とまた毒はいてしまった・・・。
2006/07/06(木) 14:58:27 | URL | しゅん #-[ 編集]
わたしは・・・
正直・・・ 王さんの 病気の方がショックでした。
2006/07/07(金) 13:00:09 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
